スタッフブログ

mineoをもっと便利に快適に!サービス・機能改善のご報告

サムネイル.png

皆さんこんにちは、ももんじゃ@運営事務局です。
肌寒くなってきましたね。体調崩されたりしていませんか?私は乾燥のせいか、のどがイガイガ…。龍●散を試していますが、まだ復調せず…。おかげで大好きなお風呂カラオケも全然楽しくない!!!(早く治したいので他にいい薬あればぜひ教えて下さい(;_;))

さて、今回久しぶりの配信です。実は昨年からmineoサービスの改善担当となり、皆さんからのご意見はもちろん、社内のmineoスタッフの意見も取り入れながら、mineoを”外”と”中”の視点からより良いサービスに改善・整備していく、という難しくも非常にやりがいのある業務に携わっています。皆さんに少しでも便利・快適にmineoをご利用頂けるよう、これからも尽力してまいりますので、引続きどうぞ宜しくお願い致します!
…「私事どうでもええ!誰が興味あんねん!」と聞こえてきそうなので、本題入ります。

mineoでは新サービス提供と同時に、既存サービスや機能の改善にも取り組んでおり、今年度もたくさんの改善を実施してまいりました。一つ一つは小さな改善ではございますが、”塵も積もればなんとやら”という事で、コツコツ改善を実施しておりますので、その中からいくつかご紹介させて頂きます♪

〜 本文は省略されました 〜

milk317さんのコメント
改善ありがとうございます。