スタッフブログ

mineoをもっと便利に快適に!サービス・機能改善のご報告

サムネイル.png

皆さんこんにちは、ももんじゃ@運営事務局です。
肌寒くなってきましたね。体調崩されたりしていませんか?私は乾燥のせいか、のどがイガイガ…。龍●散を試していますが、まだ復調せず…。おかげで大好きなお風呂カラオケも全然楽しくない!!!(早く治したいので他にいい薬あればぜひ教えて下さい(;_;))

さて、今回久しぶりの配信です。実は昨年からmineoサービスの改善担当となり、皆さんからのご意見はもちろん、社内のmineoスタッフの意見も取り入れながら、mineoを”外”と”中”の視点からより良いサービスに改善・整備していく、という難しくも非常にやりがいのある業務に携わっています。皆さんに少しでも便利・快適にmineoをご利用頂けるよう、これからも尽力してまいりますので、引続きどうぞ宜しくお願い致します!
…「私事どうでもええ!誰が興味あんねん!」と聞こえてきそうなので、本題入ります。

mineoでは新サービス提供と同時に、既存サービスや機能の改善にも取り組んでおり、今年度もたくさんの改善を実施してまいりました。一つ一つは小さな改善ではございますが、”塵も積もればなんとやら”という事で、コツコツ改善を実施しておりますので、その中からいくつかご紹介させて頂きます♪

〜 本文は省略されました 〜

ひしぼんさんのコメント
mineoユーザー私設応援団(今は私が会長兼顧問兼応援団長および雑用係)の一人として、本当にお疲れさまでした!!と同時大変細かい点に配慮したマニュアルの改訂だと感心した次第です!!
mineoさんの売りはmineoユーザーの意見を反映してもらえる点です!!
つまり、売った、買ったで契約が開始して、気に入らなければ契約解約という他のスマホ回線会社さんとは大きく異なっているところがスゴイとこだと思いますよ!!
これって、言うのは簡単だけど、いろんなニーズのユーザーさんの声に真摯に耳を傾け、できることからコツコツと実践するというのは並大抵の努力じゃできないことだと思います!!
ゴマ擦っても仕方ないので、これは本当に個人的に思っている本音です!!
勿論、100点ばかりではありませんが、こんな親身になってくれる格安シムの会社があるって、本当にありがたいと思いますよ!!
これからも、まだまだ、要望とか相談とか不満とか聞かされると思いますが、mineoユーザーの多くはお互いさまの気持ちを理解して、mineoを選択しているという人が多いので、これからもどうかよろしくお願いいたします!!
最後に毎回、いろんな企画をご提供いただき、本当にmineoライフを楽しませていただいています。
改めて、御礼申し上げたいと思います。