スタッフブログ

mineoをもっと便利に快適に!サービス・機能改善のご報告

サムネイル.png

皆さんこんにちは、ももんじゃ@運営事務局です。
肌寒くなってきましたね。体調崩されたりしていませんか?私は乾燥のせいか、のどがイガイガ…。龍●散を試していますが、まだ復調せず…。おかげで大好きなお風呂カラオケも全然楽しくない!!!(早く治したいので他にいい薬あればぜひ教えて下さい(;_;))

さて、今回久しぶりの配信です。実は昨年からmineoサービスの改善担当となり、皆さんからのご意見はもちろん、社内のmineoスタッフの意見も取り入れながら、mineoを”外”と”中”の視点からより良いサービスに改善・整備していく、という難しくも非常にやりがいのある業務に携わっています。皆さんに少しでも便利・快適にmineoをご利用頂けるよう、これからも尽力してまいりますので、引続きどうぞ宜しくお願い致します!
…「私事どうでもええ!誰が興味あんねん!」と聞こえてきそうなので、本題入ります。

mineoでは新サービス提供と同時に、既存サービスや機能の改善にも取り組んでおり、今年度もたくさんの改善を実施してまいりました。一つ一つは小さな改善ではございますが、”塵も積もればなんとやら”という事で、コツコツ改善を実施しておりますので、その中からいくつかご紹介させて頂きます♪

〜 本文は省略されました 〜

あたたたん@中華屋ぺーぺー店員さんのコメント
我が家では、喉の不調にはマヌカハニーですね🍯健康診断以外には病院知らずです♬

大学生の子供が来年社会人になる時、名義変更が必要になるだろうと調べ始めた矢先です!色々便利にしていただけて助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)

利益に大きく繋がらないをコツコツ改善するのはとても心力と労力の必要な事だと思います。家庭みたいな小さい枠でもなかなか大変なのに、、、本当に感謝感謝です。
こらからも末永くよろしくお願いします♬