スタッフブログ

マイネ王サイトリニューアル他について(12月9日9:00~17:00システムメンテナンス)

サムネイル_メンテ.png

〜 本文は省略されました 〜

スパイス玉子@運営事務局さんのコメント
皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ありません。

>teloseaさん、真里亞さん
質問本文に表示される更新日時ですが、真里亞さんが仰るように、質問者に限らず誰かのコメントがついた最新の時刻になります。

>フナコシさん
Happyコメント枠の表示切れ失礼いたしました。正常に表示されたとのことで何よりです。

>ぐ~たんさん、petstarさん
画面の左右揺れにより、ご不便お掛けし申し訳ありません。
急ぎ修正準備を行っておりますので、解消まで今しばらくお時間ください。
縦切れについても現在確認しております。

また、ゆずるね。掲示板の名称誤り失礼いたしました。こちらも急ぎ修正準備を行っております。

>主水さん
たくさんのご提案ありがとうございます。
仰るように、特にPC版ではリニューアル前後で大きく見た目や操作性が変わっておりますので、いただいた内容踏まえ改善検討いたします。

>あけびこのはさん
ご提案ありがとうございます。背景色についてはもう少しバリエーションを増やせないか検討いたします。

>勝ちゃんさん
アイデアファームの更新が遅れ失礼いたしました。先ほど実現済みに更新いたしました。

>ピっケルくん.J9さん
アプリ利用時のチップやダンジョンでご不便お掛けいたします。
現在修正準備中でして、もうしばしお時間いただけますと幸いです。

>teloseaさん
Q&Aのベストアンサー後の表示について、こちらは意図しない動きですので、現在詳細確認しております。

>B a n yさん
ご連絡ありがとうございます。
運営事務局側の環境で詳細確認後、対応するようにいたします。