スタッフブログ

マイネ王サイトリニューアル他について(12月9日9:00~17:00システムメンテナンス)

サムネイル_メンテ.png

〜 本文は省略されました 〜

スパイス玉子@運営事務局さんのコメント
>petstarさん
一番上に飛ぶボタンが表示されないということでご迷惑お掛けします。
原因調査しますので、別途個別メッセージで詳細状況をお教えください。

>真里亞さん
失礼いたしました。Q&Aの質問本文にも最新のコメント時刻を表示するよう修正いたします。

>korira_kogumaさん
ご自身の投稿に関しての通知は、「マイページ > 設定 > 新着情報の表示設定」の「あなたに関する情報」で設定いただけます。

また、ハッピーコメントに直接リンクする件は、我々も実現したいのですが、大幅なシステム改修が必要なとなるため、現在は実装できておりません。

>teloseaさん
eoID連携の表示については、デザインをシンプルにするために一覧からは無くす判断をいたしました。

>Piroschkaさん
ミュート対象も「注目の掲示板」に表示されるのは仕様となります。確かに本来であれば、注目の投稿も含め反映されるべきですので、今後の改善課題とさせてください。
また、アイコンの件については全体のバランスを考慮し、このようにさせていただきましたが、他の皆さんからも同様の意見をいただいておりますので、どのようなサイズにすべきか再考いたします。

>ピっケルくん.J9さん
ご不便おかけし申し訳ありません。運営事務局の環境でも詳細確認し修正検討いたします。