スタッフブログ

マイネ王サイトリニューアル他について(12月9日9:00~17:00システムメンテナンス)

サムネイル_メンテ.png

〜 本文は省略されました 〜

スパイス玉子@運営事務局さんのコメント
追加のコメントありがとうございます。掲示板やアイデアファームのコメントも全て拝見し改善検討を行っております。マイ表示や掲示板のトグルスイッチが記憶されない事象等、できるものから随時反映しております。

また、余白が大きい件ですが、検討当初はリニューアル前のように右エリアにバックナンバー記事等を掲載する予定でした。
ただ、最も重要な情報である中央領域が見づらくなる懸念があったため右エリアの情報を削除しました。
結果、3列構成の右エリアの余白が目立ってしまい、全体として白が多く見づらくなってしまったと考えております。
そのため、リニューアル前のように右エリアにもバックナンバー記事等を掲載する方向で近日中に修正いたします。また修正後の内容をご覧いただき、ご意見いただけますと幸いです。

>勝ちゃんさん
ご指摘のとおりですね。少し時間をいただくことになりますが、改修検討いたします。

>amiyyさん
確かに埋もれてしまいますね。頂いた案含め、デザイン上の工夫を検討いたします。

>けんぢ@さん
ツイートボタンは利用頻度が低かったため、シンプルなデザインを優先し、外させていただきました。