スタッフブログ

マイネ王サイトリニューアル他について(12月9日9:00~17:00システムメンテナンス)

サムネイル_メンテ.png

〜 本文は省略されました 〜

スパイス玉子@運営事務局さんのコメント
皆さん

早速のたくさんのコメントありがとうございます!
多くの期待を寄せていただき大変うれしく感じるとともに、身が引き締まる気持ちでいっぱいです!

リニューアル後も皆さんの声を元に随時改善いたします。
そういった想いもあり、ベータ版は継続いたします!

>ぐ~たん さん
・掲示板の返信ボタンですが、メンテ前の投稿にも付与されます。

・「お知らせ」ですが、現在と同じトップの上部と、マイページの活動状況ページに表示されます。

・マイページはメニューバー以外大きな変更はありませんが、設定画面の項目を整理しております。現状、設定画面やプロフィール等、設定できる箇所が分散されており、どこで何を設定できるか分かりづらくなってますので、設定画面の中でマイネ王に関する設定を集約しております。

・Happy Meterはメニューの中と、トップの上部に入ります。

この辺り、実際の画面イメージを見ていただくのが一番かと思いますので、トップページとマイページの画面イメージを別途ブログに追記させていただきます。

>アオリイカ0614 さん
掲示板のURLですが、本文に記載した<king.mineo.jp/reports/[連番]>で間違いありません。厳密にはQ&Aと全く同じではなく、誤解を招く表現となり失礼いたしました。