8月のネットワーク状況について
こんにちは、メガネ@運営事務局です。
地元のサッカーチームに入っている息子に「試合でシュートを決めたらニンテンドースイッチ買ってあげる!」と約束してから早3年。先日、遂にシュートを決めてくれました!
とりあえず、今は本体の到着待ちという事で、めっちゃ楽しみです。
さて、本日は定例のネットワーク状況報告(2020年8月分)です。今回も定例報告は「Webページ表示完了時間」を測定し、箱ひげ図を用いて通信品質をお伝えします。
〜 本文は省略されました 〜
メガネ@運営事務局さんのコメント
メガネ@運営事務局です。
ゆずるね。特典付与遅延につきまして、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。
遅延発生のお知らせの掲載が遅かった件につきましては、社内確認して今後はより速やかに情報発信できるよう努めます。
よろしくお願いいたします。
ゆずるね。特典付与遅延につきまして、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。
遅延発生のお知らせの掲載が遅かった件につきましては、社内確認して今後はより速やかに情報発信できるよう努めます。
よろしくお願いいたします。