大阪科学技術館、オプテージの人気ブースがついにリニューアル、早くも子どもたちから熱視線!

はじめまして。タンゴ人@運営事務局です!
私はオプテージで、プレスリリースや取材対応などの広報を担当しています!
3人のおっちゃん(怒られます)と2人の若手(私はこっち)のチームで、オプテージをもっと知ってもらうために日々取り組んでいます!
「mineoって会社名じゃないんです!」
「もうケイ・オプティコムじゃなくて…」
オプテージ広報あるあるです…。もっとがんばろ!! ( ;∀;)
〜 本文は省略されました 〜
そらむさんのコメント
こうしたところに力を入れるのは大事ですね。
企業名より体験したことの方が印象に残ることが多いかもしれませんが、記憶の片隅に残っていると、別の機会に(企業名も)思い起こします。
企業名より体験したことの方が印象に残ることが多いかもしれませんが、記憶の片隅に残っていると、別の機会に(企業名も)思い起こします。