スタッフブログ

(8/6更新)新コンテンツ「Photography」開始!(8月5日9:00~12:00システムメンテナンス)

サムネイル_メンテ-(1).png

(2020年8月6日 追記)
メール通知について追記しました。


綺麗な景色、美しい建造物、可愛いお花など、心がときめくものに出会うと必ず写真を撮るようにしているジェットまごころ@運営事務局です♪

今回は8月5日(水)にリリースする、マイネ王の新コンテンツ「Photography」ついてご紹介いたします!

〜 本文は省略されました 〜

ジェットまごころ@運営事務局さんのコメント
>なんてたってTDR♬さん

コメントいただきありがとうございます。

掲示板で、皆さんの写真スレッドが盛り上がっているのを見て、写真投稿メインのコンテンツがあれば、より便利に楽しく写真での交流ができるのではないかと考えて、フォトグラフィーを導入いたしました。

すでに掲示板に投稿いただいているスレッドは、今までと同じように続けていただき、今後フォトグラフィーを活用して交流したいと思っていただけた時は、フォトグラフィーを利用いただけると嬉しいです。
もちろん今まで同様掲示板に写真スレッドを投稿いただいても問題ごさいません。

また、スレッド投稿者さんに確認させていただいた上で、フォトグラフィー側でも既存の掲示板を紹介する等して、共存共栄共楽したいと思っております。