スタッフブログ

(7/9更新)「誕生日ルーレット」はじめます!その他マイネ王の機能改善もご紹介(7月2日9:00~12:00システムメンテナンス)

サムネイル_メンテ_(1).png

(6月30日 11:50 更新)
その他のメンテンナンスについて に「3.MYスマホの編集機能を追加」を追記しました。

(7月9日 13:30 更新)
誕生日の非公開設定方法について追記しました。


マイネ王は、スマホに関する話題だけでなく趣味の話やちょっとした企画など、毎日たくさんの投稿やコメントで賑わっています!みなさんの投稿やコメントを見るのが楽しくて思わずコメント参加してしまう、ジェットまごころ@運営事務局です。

そんなマイネ王を楽しんで下さっている皆さんに、日頃の感謝を込めて誕生日プレゼントをご用意させていただきたいと思います!その名も「誕生日ルーレット」です♪

さっそく「誕生日ルーレット」についてご紹介いたします。
また、その他マイネ王の機能改善も行いますので、改善内容についてもご説明します。

〜 本文は省略されました 〜

アボカドオニオンさんのコメント
3ギガいただきました😍😂嬉しい!

いつもは10ギガで夜間フリーを駆使してます。今回は奮発して20ギガにしました、、、ところが
会えない家族とリモートで夕食後 物しりとりして画面上に持って来ては走り回り、舞い上がり、3ギガちょっと使っちゃって、朝 使用量見て焦っていたところでした😅
とっても助かります!
コロナだからこそできるコミュニケーションは元気を貰えますね。
皆さんもコロナだからこそできる楽しい事、沢山見つけて、教えて下さい。これからも元気でお過ごし下さいますように🎉