スタッフブログ

(応募終了)Twitterフォロー&リツイートでその場でmoto g8が当たる!Twitterキャンペーン開催!

トップg8thumnail.png

こんにちは! チョコ-ヒー@運営事務局です。
先日掲示板でマイネ王デビューをしたのですが、ブログを書くのは初めてなので少し自己紹介をさせてください。

チョコとコーヒーをこよなく愛するチョコーヒー@運営事務局と申します。今年の3月に入社し、mineoのSNSやWeb広告などを担当しています。
休みの日、特に最近はおうちにいる時間が多いので、ハマった漫画「キングダム」を全巻読み終えました。登場人物の鼓舞する姿がなんとも好きで、元気をもらっております。ちなみに普段は少女漫画派です。
mineoのSNSもさらに盛り上げていきたいと思いますのでこれからよろしくおねがいします。

さて、5月に mineo初となるモトローラ製スマートフォン「moto g8」を販売開始いたしました。
おかげさまでご好評をいただいており、さらにもっと多くの方に「moto g8」を知っていただきたく、モトローラ社さまにご協力いただき、第2弾 「moto g8」Twitter キャンペーンを本日より開催いたします!!

第2弾は、mineoのTwitterアカウントをフォローしてリツイートするとその場でアタリハズレがわかる(うれしい!簡単!!)そして期間中毎日参加できるキャンペーンとなっていますのでぜひご参加ください。

応募の詳細の前に「moto g8」のご紹介を少しさせてください。

〜 本文は省略されました 〜

ren0621さんのコメント