スタッフブログ

【結果発表】HAPPY METERが600万HAPPYを突破!記念にHAPPY-1グランプリ2020開催します★

サムネイル.png

こんにちは。先日2カ月ぶりくらいに外食(焼肉)してHAPPY気分になった、ちょこパン@運営事務局です。タンとハラミが美味しすぎて永遠に食べれる気がしました…♡

さて、そんなHAPPYな気持ちをカウントするHAPPY METERが、早くも600万HAPPYを突破いたしました!!


〜 本文は省略されました 〜

孫8人偕さんのコメント

アンケート回答 応募する

お墓参りの帰り道、後方から私の好きなお店の名前が耳に飛び込んできた。「控え目な接客なのに、好みとかをちゃんと覚えていてくれるし、とっても美味しいのにお値段はリーズナブル」とお友達に紹介している様子。《そぅなの。そぅなのよ。あそこはいいヨネ〜》《何が一番好き❓》って見知らぬ方の会話に心の中で自然に入っていました。きっと軽く『ウンウン』と頭を振っていたと思います。自粛が解除になったとはいえまだ気軽に飲食のお誘いがしにくい時なだけに贔屓のお店のファンの声が聞けて心ウキウキでした。