スタッフブログ

OPTAGEは、「#イマデキ」の活動を応援しています!

og-image.png

はじめまして!オン眉リベロ@運営事務局です!
マイネ王にて記事を書かせていただけることになり、一番迷った名前・・・。いつも調子に乗って前髪を切りすぎることと、趣味のバレーボールのポジションでなんかいい感じの名前になったのでこれで行かせてください。。!(リベロとは攻撃に参加せず守備に徹する、THE打たれ強いポジションです。)
オン眉リベロはmineoを提供する株式会社OPTAGEにて広報を担当しております!プレスリリースを書いたり記者発表会をしたり、、あとは弊社がメインスポンサーを務める大阪マラソンなんかも担当しております!(元マイネ王事務局メンバー、マイネム@運営事務局と同じ部署です)
マイネ王に登場する機会は少ないかもしれませんが、mineoだけでなく、弊社が提供する他サービス、そして会社自体も好きになっていただけるような記事が書ければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします^^!

さて、早速ですが初スタッフブログの内容は「#イマデキ」企画についてです! OPTAGEも参加させていただいている本企画、とっても素敵な取り組みなので皆さまぜひご覧ください♪
あなたの「#イマデキ」はなんですか?

〜 本文は省略されました 〜

キイロハギさんのコメント
#イマデキは、
「自宅シアター」かな。
大画面4Kテレビと、BS、CS放送される沢山の映画たちを録画、Blu-rayやDVDにダビングして、レーベル印刷。
休日や、時間のある時に、周りを気にせずに観る!
作品たちは、スマホで内容を管理して、見たい作品はすぐにどこにあるかを探し出せるようにしてる。
観るまでの作業色々あるけど、それらも楽しい!