スタッフブログ

【プレゼントあり】自宅をもっと便利に!スマートロック「SESAME mini」のご紹介

sesame-title.png

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。

最近ずっと自作キーボードの話をしていましたが、自作キーボードについて調べていると、自作ケーブルの世界も広がっていることを知りました。次は自作USBケーブルを作ろうと思っています。

さて、本日はスマートホーム家電をご紹介する「自宅をもっと便利に!」企画の第3弾。今回はスマートロック「SESAME mini」をご紹介いたします。
今回紹介するスマートロックは、スマートホームの連載の中で一番実用的というか、私個人としては一番思い入れのあるものかもしれません。

なんと今回もSESAMEを製造販売するCandy House Japanさんから皆さんへのプレゼントもご提供いただいております!

〜 本文は省略されました 〜

津山嘉子@学習中さんのコメント

アンケート回答 応募する

最近アパートに引っ越したのですが、マスターキーしかなくて合鍵を作ろうとしても、コロナ騒ぎでどこのお店も合鍵作成を無期限で休業しているんですよね…今、本当に困っています。
これはスマホ一つで鍵が開けられるんですね!こんな便利なツールがあるのなら是非使いたい!欲しい!切実に欲しい!!!
当選しなかったとしても、これは是非ゲットして使いたいです。一括払いでの購入でもいいのですが、お試しとして月々レンタル→気に入ったら利用継続→○年使用で返却無し(実質分割購入と同じ扱い)という買い方があるとありがたいですね。メーカー様にはぜひご検討いただきたいです。