(応募終了)自宅をもっと便利に!スマートリモコン「Nature Remo」のご紹介

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。
ゴールデンウィーク、明けましたね!前回のブログでの宣言通り、自作キーボードを作りました!
ほぼハンダ付けの繰り返し作業なんですが、中学校での授業以来のハンダ付けがとても楽しく、集中して一気に作り上げてしまいました。もっといろいろと作りたくなったので、材料をKBDfansやAliExpressなどの海外通販サイトで注文しました。届くのはまだ先ですが、とても楽しみです。
〜 本文は省略されました 〜
nahoo!さんのコメント
アンケート回答 応募する
リモにめちゃくちゃ興味があり、購入を検討してた所でした!このコロナで引きこもりながら、子供2人をワンオペ。加えて在宅ワークの毎日。疲労困憊なので、少しでも快適に暮らしたーい!!!頂けたら、アレクサやルンバと連携させたいです!