スタッフブログ

(応募終了)みんなのおすすめレシピを教えて!「テレワーク飯紹介企画」を開催!

サムネイル.png

皆さん、こんにちは。
家にいる時間が増えて日々ごはんを作るのにも疲れてしまい、先日初めてUber Eatsを利用してみたちょこパン@運営事務局です。どんなもんかとお試しでやってみたのですが、すごく便利で驚きました!!(注文できるお店も豊富、配達してくれる人の現在地までリアルタイムで表示してくれて使い勝手よし♪)Uberが利用できる地域にお住まいの方はぜひ一度利用してみてほしいです(・ω・)

さて、最近の社会情勢から在宅勤務をされている方、また旅行&帰省のできないGWが始まり家での時間が増えているという方がとても多いのではないかと思います。
皆さんの中には、ちょこパンのように「外食行きたいけど行けない…!日々ごはん作るの疲れた…!料理はせめて時短・簡単に済ませたい…!」と感じておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか!?!?

そこで今回は、時短・簡単にできるおすすめレシピを紹介していただく「テレワーク飯紹介企画」を実施します♪

〜 本文は省略されました 〜

なつみおさんのコメント

3D6F8CF7-E5D6-4633-872A-0EDF329618E0.jpeg

家にいると甘いものが食べたくなる(>_<)甘いものが食べたい時によく作ります!


簡単ブラウニー⭐︎(トースターの付属のトレー1台分)

卵1個/砂糖40g/サラダ油50g/ココアパウダー15g/薄力粉50g/牛乳10g/あればナッツ50g

①ボウルに卵→砂糖→サラダ油→ココア→牛乳の順に入れ、泡立て器で都度混ぜる
②薄力粉とナッツを加えてヘラでさっくり混ぜる
③クッキングシートを引いたトレーに生地を入れ1000wで5分程、そのあとアルミホイルをかぶせ15分焼く