スタッフブログ

(応募終了) mineoアンバサダー1周年記念企画を開催します! ~ 1年間の活動内容もご紹介 ~

ambサムネイル.png

こんにちは、外でのスパイスチャージができず、拙い自作カレーで何とかスパイスを注入している、スパイス玉子@運営事務局です。

さて、1年前の今日、2019年5月10日は、共創アンバサダー制度が始まり、サポートアンバサダーの方々に正式に就任いただく等、mineoアンバサダー制度が本格的に開始した日です。

そこで、mineoアンバサダー制度本格開始1周年を記念した特別企画を開催します!

また、アンバサダーの方々との取り組み内容は普段ご紹介する機会があまりなく、「どんなことをしているの?」と思われる方も多くいらっしゃると思うので、アンバサダーの方々とのこれまでの取り組み内容も紹介させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

nazcaさんのコメント

アンケート回答 湯王子賞「入浴剤 琥珀の湯」

Screenshot_20200517-185416_1.jpg

自称定礎アンバサダーです。
建物の入口などに付いているアレです。写真はお気に入りの一つ、たった7日間しかなかった昭和六十四年の定礎!
ご存知ない方もいらっしゃるのですが、定礎は中に「定礎箱」が入っており、その中には建物の竣工当時の新聞紙や建物図面、会社ならその役員名簿など(内容は自由です)が入ったタイムカプセルなのです。
定礎のデザインを楽しみ、竣工年月からその当時を懐かしみ、いろいろ想像して愛でる。…楽しい。
自分の生まれた年月の定礎が見つかると震えます。皆様もどうぞお試し下さいませ。