アイデアファームの現状まとめ vol.3
〜 本文は省略されました 〜
ゆたか☆さんのコメント
今春、ついに、ガラケーからスマホに切り替える際に、
マイネオさんと新規で契約させていただいて、
ユーザーを大切にしてくださっているなあ、と、薄々、感じていました。
今回の報告を拝見して、自分の感覚が正しかったことがよくわかりました。
スタッフの皆さんは肉声をしっかりと届けてくださり、ユーザーの声を聴いてくださるし、
一方で、ユーザーさんが作っているコミュニティも充実しているし、
マイネオさんのサービスに、とてもアットホームな雰囲気を感じます。
どうもありがとうございます。
これからも、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
いつか、私も、アイデアを提案させていただけるようになりたいです。
マイネオさんと新規で契約させていただいて、
ユーザーを大切にしてくださっているなあ、と、薄々、感じていました。
今回の報告を拝見して、自分の感覚が正しかったことがよくわかりました。
スタッフの皆さんは肉声をしっかりと届けてくださり、ユーザーの声を聴いてくださるし、
一方で、ユーザーさんが作っているコミュニティも充実しているし、
マイネオさんのサービスに、とてもアットホームな雰囲気を感じます。
どうもありがとうございます。
これからも、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
いつか、私も、アイデアを提案させていただけるようになりたいです。