12月のネットワーク状況について
マイネ王 運営事務局の唐揚げマヨネーズです。
新年あけましておめでとうございます。今年も通信品質について定点観測し、品質の向上に努めてまいります。
さて、定例の2019年12月ネットワーク状況報告です。
今回も定例報告は、「Webページ表示完了時間」を測定し、箱ひげ図を用いて通信品質をお伝えします。
〜 本文は省略されました 〜
コツメカワウソ2さんのコメント
測定結果を公表するのは良い姿勢だと思います。
ただDとAの昼が相変わらずの感じがします。
あとSのパケットが枯渇したというのは??
会社の測定用端末であってもそうでなくてもネットワークご担当なら何とでもパケット
付与出来たのでは??
増強しているにも関わらず速度が出ていないのであれば本家のMNO端末も同時に
測定してみてはどうでしょうか?
数値は他社さんなので公開出来ないにしても言葉位では書けると思いますが。
「本家のMNOも混雑している状況でした」
「本家MNOに大きく差をあけられました」
とか。
比較広告のガイドラインがありますし、法務部に校閲を依頼すれば書けると
思いますが・・・
MNOに負けるのは当たり前で、いかにその差を縮めるかという観点で今後も
期待しています!
ただDとAの昼が相変わらずの感じがします。
あとSのパケットが枯渇したというのは??
会社の測定用端末であってもそうでなくてもネットワークご担当なら何とでもパケット
付与出来たのでは??
増強しているにも関わらず速度が出ていないのであれば本家のMNO端末も同時に
測定してみてはどうでしょうか?
数値は他社さんなので公開出来ないにしても言葉位では書けると思いますが。
「本家のMNOも混雑している状況でした」
「本家MNOに大きく差をあけられました」
とか。
比較広告のガイドラインがありますし、法務部に校閲を依頼すれば書けると
思いますが・・・
MNOに負けるのは当たり前で、いかにその差を縮めるかという観点で今後も
期待しています!