スタッフブログ

「通信の最適化」に関する同意取得の実施について

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

チソコさんのコメント
※最適化の適用に同意いただけない場合は、チェックを外した上でOKボタンを押してください。5営業日以内を目途に、最適化を非適用に設定いたします。
※閉じるボタンを押された場合は、回答保留という扱いになり、一定期間後に再度同画面が表示されます。OKボタンを押して回答いただけますようお願いいたします。

逆じゃね?
最適化に同意いただける場合は・・・うんだらこんだらとOKボタンを押すが普通でないかな。

意思表示がない人は・・・最適化と言いたいとこだけど、ダメじゃないかなー?意思表示がない人は現状維持。

まあ、運営さん辛いとこだと思いますが、最適化の意思表示がある人は最適化する。意思表示がない人・・・明示的な意思表示ね。意思表示がない人は契約当初の約款記載を守るべきではないかんと。そこで、弁護士がー、約款がーと言われるとトホホですがね。