スタッフブログ

【更新終了】大阪マラソン2019の様子をレポート!

サムネイル.png

皆さんこんにちは。先日群馬県の伊香保温泉に行ってきた湯王子@運営事務局です。温泉街に石段が365段あり、「温泉街が1年365日、賑わうようになって欲しい」との願いが込められているそうですが、かなり筋肉痛になりました。(運動不足)

〜 本文は省略されました 〜

tatsu849さんのコメント

1575414691026.jpg

ランナーのみなさん、お疲れさまでした!という僕もランナーとして、走らせていただきました。

昨年のこのキャンペーンで当選し、初サブ4を達成。今回も昨年もらったマイネオ👕を着て走り、PBを約15分更新する3:42:17でゴールできました。

来年もこのマイネオ👕を着て走りたいところですが、他の大会でも着たおかげで、特にウエストまわりが傷みはじめてます。

マイネオさん!もう一度当選したい、なんて贅沢いいませんが、是非👕だけが当たるキャンペーンもやってください!