スタッフブログ

【新キャンペーン】ご両親のスマホデビューをサポート!『お母さんお父さんへ・・・60歳からのスマホ新生活 親孝行キャンペーン』

バナー.jpg

mineoユーザーのみなさま はじめまして!2018年9月からひっそりとmineoスタッフとして仲間入りさせて頂いておりました、奈良の水なすと申します。
大学生まで鹿を見たことがなく、今でも大仏を見たことがないというもぐりの奈良県民・奈良県育ちです。奈良県育ちの、水なすっぽい顔の形ということで覚えていただければ嬉しいです。

主にmineoを通じていろんな取組みをさせていただけるパートナー企業さまを探す業務をしており、企業さま方にもmineoファンになってもらえるよう頑張っていきます!!
mineoユーザーの皆さまに良い商品、サービスをお届けできるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、今回は母の日、父の日に向けたキャンペーンのご案内です!!

〜 本文は省略されました 〜

高見知英さんのコメント
ちょうど対象の人の相談(mineoへのMNP)を対応する機会があったなあ。

でも、アンバサダープログラム使った方が得だなあ、別にいつも会う人だしそもそも端末はいままでシングルプランで使ってた端末だから訪問サポートも要らないしなあ。そもそも家族じゃないから今回の対象にはならないけど。

# 確かにサポートが手厚いのはMNOの利点ですが、実際行ってみるとショップによってスキルはまちまち、そもそも混雑しててサポート受けられないことも多々、受けたとしても法律的にもできないこと(データ移行やキャリアアプリ以外のサポート)が多く解決にいたらないケースも多々、そしてハズレショップを引くとことあるごとにいらない契約を迫られる などいろいろあるので、多少でも詳しい人がそばにいるようならむしろMVNOの方が安全なのでは と思うことも。
# サポートが常にベストな選択を提示してくれるとは限らないですよ、結局自己防衛しかないですよ。それすらできないならそもそもMNOすら危険 ということを思う今日この頃