(受付終了)mineoの「プレミアムコース」の募集開始!
![【FIX】premium_720x480_(2).jpg](https://img.king.mineo.jp/system/magazine_images/images/000/000/351/703/L_image.jpg?1554108854)
くまだろう@運営事務局です。
私たちは昨日から新年度となりました。新年度になると、個人として大きく何かが変わった訳ではないのですが、何かワクワクしますよね。会社としては、(株)ケイ・オプティコムから(株)オプテージに会社名が変わりました。挨拶する時とかに「オプ、オプテージの…。」と噛みまくっている状況で、お恥ずかしい限りです。会社名は変わりましたが、「mineo」のブランド名は変わらず、今後も皆さんと一緒にサービスを創っていきます!
さて、今回は「プレミアムコース」の追加募集開始のご案内です。
前回募集からだいぶ時間が経ってしまい、追加募集を楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ありません。
今回は前回より募集数を増やしています!
最近のプレミアムコースの状況を先にお伝えしますと、
昼間のピーク時に、目標値を超える日もあれば、超えない日もあり、日によってバラつきますが平均で10Mbpsという感じです。
〜 本文は省略されました 〜
初志貫徹さんのコメント
「プレミアムコースをご利用中にタイプ・プラン変更をした場合、プレミアムコースはご利用ができなくなります」
との注意事項があります。
他の方もコメントされていましたが、知らずに今のキャリアから既に契約しているマイネオ回線にMNPする人もいる可能性があります。
私の場合はこの注意事項の周知というより、この制限を緩和、もしくは解除して欲しいです。
今の大手キャリアの契約は非常にややこしく、場合によっては気づかない方が悪いと判断されることもあります。
内容を十分に確認していないユーザ側にも非がありますが、プレミアムコースに申し込んで失敗した、騙されたと感じるユーザを一人でも減らすため、
プレミアムコースの利便性向上のためにも制限の緩和、解除について是非ご検討をお願いします。
との注意事項があります。
他の方もコメントされていましたが、知らずに今のキャリアから既に契約しているマイネオ回線にMNPする人もいる可能性があります。
私の場合はこの注意事項の周知というより、この制限を緩和、もしくは解除して欲しいです。
今の大手キャリアの契約は非常にややこしく、場合によっては気づかない方が悪いと判断されることもあります。
内容を十分に確認していないユーザ側にも非がありますが、プレミアムコースに申し込んで失敗した、騙されたと感じるユーザを一人でも減らすため、
プレミアムコースの利便性向上のためにも制限の緩和、解除について是非ご検討をお願いします。