スタッフブログ

(受付終了)mineoの「プレミアムコース」の募集開始!

【FIX】premium_720x480_(2).jpg

くまだろう@運営事務局です。
私たちは昨日から新年度となりました。新年度になると、個人として大きく何かが変わった訳ではないのですが、何かワクワクしますよね。会社としては、(株)ケイ・オプティコムから(株)オプテージに会社名が変わりました。挨拶する時とかに「オプ、オプテージの…。」と噛みまくっている状況で、お恥ずかしい限りです。会社名は変わりましたが、「mineo」のブランド名は変わらず、今後も皆さんと一緒にサービスを創っていきます!

さて、今回は「プレミアムコース」の追加募集開始のご案内です。
前回募集からだいぶ時間が経ってしまい、追加募集を楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ありません。
今回は前回より募集数を増やしています!

最近のプレミアムコースの状況を先にお伝えしますと、
昼間のピーク時に、目標値を超える日もあれば、超えない日もあり、日によってバラつきますが平均で10Mbpsという感じです。

〜 本文は省略されました 〜

超正義まーくんさんのコメント
プラス2000円ぐらいで応募者全員が使えるようにしたほうが公平かと。
プレミアムコースができた当初から応募氏てきましたが、ずーっとハズレで悲しいです。

むしろキャリアと同じくらいの料金設定にして同じ速度が出せるかやってみてほしいです。
同等速度にならないならキャリアの設定しているMVNO向けの卸提供価格がおかしいということになります。