スタッフブログ

9月のネットワーク状況について

サムネイル.png

マイネ王 運営事務局の唐揚げマヨネーズです。

定例の9月のネットワーク状況報告ですが、いつものように「Webページ表示完了時間」を箱ひげ図でお伝えすることができず、別の形でお伝えすることになってしまいます。大変申し訳ございません。経緯としては下記のとおりとなります。

今までの定例報告は、混雑時間帯(12:15~12:45、および18:15~18:45)に10回、Webページ表示完了時間の測定をおこない、外れ値を除外した上で箱ひげ図に最小値・25%値・中央値・75%値・最大値をプロットしたものになります。10回の測定結果は自動でサーバにアップロードされるようにしていますが、9月中におこなったサーバリプレースの影響により結果取得ができていなかったことが原因で、今回同様の報告ができなくなってしまいました。なお、現在は修正が完了しており、10月の測定結果は取得できております。

上記10回の測定とは別に、我々自身でも同時間帯に手動で3回、Webページ表示完了時間の測定をおこなっており、結果を保存しておりますので、今回の報告ではそちらのデータで報告する形とさせていただきます。回数が少ないため外れ値の影響が大きく、また、平日のみのデータとなってしまいますこと、ご容赦ください。

〜 本文は省略されました 〜

退会済みメンバーさんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
社内でいろいろあると思います。先日のアンケートしませんでした。7月の倍速のオプションまだ提示されないからです。楽天に切り替えることができません。個人的に事情があります。