スタッフブログ

ファンサイト「マイネ王」オープン!

720-480.jpg

auMVNOサービスを運営する「mineo」が、お客様同士やスタッフと交流したり、おもしろ情報・おもしろ企画を楽しんでもらうためのファンサイトを2015年1月13日にオープン!

〜 本文は省略されました 〜

JJさんのコメント
おばあちゃんまで入れるとau五人分のケータイ代を払っているのですが~取り敢えず費用削減しようと~まず、自分のau スマホをau ガラケーに戻してマイネオに加入しました。auスマホをそのまま使用しました。設定もサポートが懇切丁寧に教えてくれました。元々、通話は家族同士かアプリのLINEでやってたので問題なく、通信も家ではWi-Fi、通勤往復2時間をベビーに週5日使って2ギガちょうど位で使い勝手は2台持ちになるものの遜色なし。
料金は大幅に減らせました。
これから順次家族も!二年縛りが終われば代えたいけれど~私以外の家族はiPhone!しかもバージョンアップデートしちゃってる!そこ何とかして欲しい~