ソフトバンクプランのレビュー

デュアルSIMに移行しても快適に使用出来ています。それに低料金とは素晴らしい!

レビューする サービス

ソフトバンクプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(1GB)

総合評価

5.0

eSIMに楽天モバイルを契約して、電話料金を無料にできました。

デュアルSIMに変更後は、2回線とも通信出来ないトラブルがありましたが、ネットで検索すると、プロファイルのインストールの手順に問題があることが分かり、すぐに解決しました。

また、楽天リンク電話アプリを使用すると、「インターネットに接続されていません」が表示されていましたが、これは楽天モバイル通信で楽天リンクのアプリを無効にしてしまっていたことが原因でした。有効化する事で無事解決。

これから、通信料金と通信データとも節約していけそうです。

mineo と楽天モバイルに感謝!
そしてデュアルSIMにも感謝!

料金・プラン

5.0

最高です。満足しています!

通信品質・安定性

4.0

ちょっと表示が遅い時があるぐらいで問題ありません!

サポート

4.0

楽天モバイルとのデュアルSIMで問い合わせたのですが、担当した方から、動作保証していないことを言われました。

ネットで検索してみると、沢山の方がトラブルに対しての解決方法を掲載されていましたので、サポートの方も、利用者側の立場で対応して頂ければ助かります。

企業姿勢・ブランド

4.0

利用者側の立場で、いろんなサービスが設けられてあり、とても助かっています。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。