半年利用してみて
レビューする サービス
タイプ
デュアルタイプ
端末
未登録
コース
マイピタ(3GB)
総合評価
初めにサブ機で利用していたのですが、子供たちの回線も確保する必要がありマイネオで都合3回線、Aタイプで運用しています。都内で使用しています。
料金・プラン
他社比較しても適切な価格だと思います。
通信品質・安定性
こちらは評価が低いです。日中の昼休みや22:00頃などはやはり体感でかなり遅く感じます。とはいえ6月ぐらいからは早くなっているようですので、価格面との兼ね合いで致し方ない部分ではありますが、制限なしの状態で200kすら出ない時もありますので、ここは様子見なのかと…あと市街地でも穴(通信が切れるところ)があるので、AU回線なのに?AU回線だから?なのか、ちょっとわからなく??と思う部分あります。あと、プレミアムコースとかニーズはあるとはいえ、結局格安に来ているのですから、いつでも最低限つながる回線(私は1~2Mで十分)でアピールされたほうが顧客満足が高いのに…と思っています。
サポート
こちらは非常に安心感があります。申し込み時のオペレーターさんと話す機会がありましたがとても親切に対応いただけました。またマイネオコミュニティーなどの取り組みも非常に助かります!おみくじ企画は是非やってもらいたい企画です。
企業姿勢・ブランド
ユーザー同士のコミュニティーを醸成した取り組みは非常に良いと思います。新しいことへの取り組みが感じられて姿勢としてはとても好感が持てます。ブランド力があがってくるとユーザーが増えるので、通信品質ともう少しバランスを考慮してほしいです。
0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。