auプランのレビュー

公式イベントやゲーム、投稿チップなどでパケットが増える「マイネ王」

レビューする サービス

auプラン

タイプ

シングルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(500MB)

総合評価

5.0

費用対効果を考えるととても良い選択だった思います。
フル動画ストリーミングなどでは厳しいかもしれませんが、それ以外の使用用途では、大手キャリアと比較して、何も遜色ないと思います。
それよりも、ここの一番の売りは、様々なサービスで、余っているパケットを誰かに渡せて、ピンチの時は取得できる事だと思います。

個人的ですが、投稿やゲームなどで楽しんでいたらパケットが沢山増えました。
通信ではパケットをほぼ消費しない私は、フリータンクなどでみんなに還元しています。
楽しいのでぜひ皆さんも契約してから「マイネ王」へ遊びに来てください。

料金・プラン

5.0

この価格でこの品質・サービスなら、いろんな方におススメできます。
(速度重視の方にはおススメできません。)

通信品質・安定性

4.0

au回線ですが、速度以外は問題ないです。

サポート

1.0

サポートは、すべてWeb上で完結しているため、無評価とさせていただきます。(☆を無くせないので一つになっています。)
また「マイネ王」の中にはユーザーどうしで質問・回答ができる「Q&A(王国教室)」がありますので、何でも教えてくれます。ほとんどの事が解決できますので、覗いてみてくださいね。(クイズ形式で理解出るのがあったらよかったのにね)

企業姿勢・ブランド

5.0

他社にはないサービス(フリータンク、ゆずるね、ゲーム、投稿サイト)で、パケットを誰かに渡したり、受け取ったりできるところが一番評価されるところでは無いでしょうか。検討されている方へアピールされていない事が残念です。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。