auプランのレビュー

なかなかに良いかもしれないのう

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auプラン

タイプ

シングルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

4.0

使い始めたばかりのせいか
大手キャリアと比較の目線で見てしまう
大手には無いキメ細やかな設定ができるのが良いですなぁ
マイネオスイッチは重宝しそう
通信速度は規制解除で思いの外サクサク
昼頃は速度低下するみたいやけど格安SIMやしね
低料金は大いに歓迎
サポートは契約時に記入間違いでトラブったけど丁寧なサポート担当の方のおかげで無事解決で好感度上昇しました

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

3.0

サポート

4.0

企業姿勢・ブランド

3.0


4 件のコメント
1 - 4 / 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
サポートの対応良かったみたいで、私は最悪でした。接客するオペレーターで違うみたいです。
Simasima島さん
Simasima島さんさん・投稿者
ルーキー
コミュニケーションは双方向だからユーザー側もサポートのオペさんにも気遣いは必要と思って話をしてます
話は良く通る印象でしたよ

本当に最悪なのはどう考えてもすぐ出来ることをしない事や
また小学生の高学年で理解出来るように気遣って話をしても理解できないサポート担当はたまに居ますよね
私は最近ですが某ブラックキャット運輸のサポートは最悪を通り越して失望しましたけどね
配達員に連絡が取れないのでサポセンに連絡したら携帯からは課金やし三回サポセンに言ってようやく連絡があった
配達員は私はわからないし悪くないとの趣旨の回答しかない
そのサポセンは課金して電話の取次ぎしかしませんでしたね
その後の説明も無いしどうなってんだか

あ、私の愚痴になっちゃいました
それでは悪しからず
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
返信ありがとうございます。
私のはマニュアル通りの回答で、まったく解決できなかったのです。普通に考えれば出来ることでしたが…
私が一番良かったと思ったのは、SB○損保さんです。事故を起こし連絡したのですが、15分も繋がらないのです。繋がってからの対応は良かったのですが、(15分待たされた)納得いかなかったので、後で責任者から電話するよう担当者さんに伝えて電話を切りました。1時間後くらいに電話がきて、何故15分も待たせるのと質問したところ、本日は雨の夜で事故が多くて、今の人員では対応しきれなかったと正直に話してくれました。会社のほうには、この方から人員を増やしてくれるよう頼んでいたようですが、できてなかったようです。普通はここで話が終わると思いますが、私は、このままでは、自動車保険を変えるしかないですよ!と言いました。やむおえないです。と回答。私だけじゃなくて他の方も同じことを思うのでは、会社にもう一度人員を増やすよう言ってみては?1ヶ月くらいで結果が出ます(人員不足)と言ったので、だったら1ヶ月後に事故連絡するから(事故おこしてないのに)雨の夜に電話しました。今回はスムーズに繋がりました。事情を話し、担当者の方とは、邪魔になるので、直ぐに電話を切るので責任者の方に繋いでといいました。ここもスムーズに繋がり、お客様のおかげで人員を増やしてもらえましたと喜んでいました。私だけのクレームで改善されたのではないでしょうが、結果良かったです。今でも、この損保さんを契約しています。料金も安くて対応もいいですよ、あと事故の連絡もスムーズに繋がると思います。長文失礼しました。
サービスの満足度は人それぞれ
かと思いますし、オペも人により
違いもありそうです。
ものすごく丁寧で、親切なオペも
いれば、軽い(受け取り方によっ
てはフレンドリー?)オペもいま
した。
硬いと緊張しちゃうユーザーも
いるでしょうし、逆だと馴れ馴れ
しいとか無礼だとお怒りになる
ユーザーさんもいるでしょうね。
好感度が高いって、オペセンや
マイネオのスタッフの皆さんは
とても嬉しいお言葉を頂戴した
と励みにされるでしょう♪
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