auプランのレビュー

iOS11にしたら不具合だらけでイライラMAXに。

レビューする サービス

auプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(500MB)

総合評価

3.0

2月にauから乗り換えて以降iOS10ではさしたる問題は無かったものの、iOS11に乗り換えてからLINEではマナーモードが効かないのを始めあらゆる切替動作が遅くなりイライラがかなり募っています。
iPhone6Plusで今のiOSだとSIMの相性が良くないのかも知れません。
Xへの機種変更を考えていますのでSIMをVoLTEに変更するのが最善かと思っていますが他に同じ症状でお悩みの方いらっしゃいますでしょうか。

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

5.0

サポート

5.0

企業姿勢・ブランド

5.0


1 件のコメント
1 - 1 / 1
はじめまして^^
私も、アプリを開こうとした時にフリーズしたりすることが多く、appleにも相談していましたが、解決しませんでした。(iphone6sにて)

そこで少し手間ですが、OS自体をクリーンインストールしてみました。
(パソコンを使って、です。下記URL参照)
http://www.appbank.net/2016/08/23/iphone-news/1238800.php

すると、だいぶ快適になりましたよ!
クリーンインストールすることによりバッテリーの消耗も解消されるとの情報もありました!

パソコン、itunesをお持ちでしたらぜひお試しください!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。