auプランのレビュー

1週間使ってみて

レビューする サービス

auプラン

タイプ

シングルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

5.0

みんなの意見を取り入れようとしている姿勢が素晴らしい❗

特にマイネ王は、マイネオをこれから使ってみたいけど不安な人や、使ってみて分からないことを質問して解決したり、色んなアイデアを出しあったり…と、とても面白いマイネオならではのコミュニティだと思います。

やってみてとても楽しいし、参加すればするほど面白い😁

マイネオスイッチとフリータンクは大活躍すると思います。

それぞれ個別でみると、ここは○○の方が…ということがあるかもしれないけど、マイネオのみんなが主体であるとの考え方がある限り、総合評価はダントツ一番であり続けると思う✨✨

今後も面白い企画や速度改善に期待しています❤

料金・プラン

4.0

500MB~30GBと選べるプランが多い。
マイネオスイッチで、低速・高速が自分で切り替えできるので節約になる。
キャリアに比べてかなり安い❗

低速のみ使い放題プランがあれば完璧❗おしい。

通信品質・安定性

4.0

12:20~13:00を避ければ意外といける❗
低速でも、ネット閲覧が見れるし、お昼以外は思ったほど遅くない。

電波が不安定でも、数十メートル移動したり、時間を少しずらせば改善することが多い。

田舎でも、電波塔の近くはものすごく速い❗

サポート

5.0

格安SIM検討中、分からないことを電話や店舗で色々質問しましたが、丁寧に答えてくれて、分からないことは調べてくれる感じが、とても好感が持て、他社より対応がよかった。

企業姿勢・ブランド

5.0

テレビCMでもよく見かけるし、クリーンなイメージ。eo光も関西では有名で良いイメージ。マイネオのグリーンカラーも好感が持てる。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
赤めがね
赤めがねさん・投稿者
エース
swift707さん、いつもコメントありがとうございます😄
丁寧なレビューで、とても素晴らしいユーザーさんですね!。運営さんは参考にして欲しいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。