1カ月使いましたー
レビューする サービス
タイプ
シングルタイプ
端末
未登録
コース
マイピタ(10GB)
総合評価
とりあえず10Gプランにしてみたけど、3G位余った。
auの時も通話プランにしてないけど、3000円位は安いみたいなので、満足です。
昼時は、噂通り使えない^^;けど、不満なら、3000円足してキャリアを使えばいいと思う。
乗り換え時に、auのサポートが無くなりますと言われたけど、解約時以外に店舗のお世話になった事がないw
故障等のサポートも受けれないと言われたけど、その万が一のサポート…
っーかauの人件費に月3000円も払いたくない。
通信速度の不満は多少あるけど、コレが本当に快適なら、もはやキャリアを選ぶ選択肢は確実に消えるw
通話専用でガラケー持ってるので、ララコールとラインが使えば、問題無しです。
乗り換え時の設定に、不安あったけど、一瞬で終わった。
完璧ではないけど、満足してます。
料金・プラン
あくまで、キャリアとの比較になります。
通信品質・安定性
昼時とたまに止まる時があります。
サポート
チャットの質疑応答が以外と便利でしたが、ちょっと使いづらかったです。
電話で待たされるより、ストレスが少ないです。文章だけなので、お互い良い部分もありますが、伝えにくい内容だと大変かも。
それ以外はまだ、使ってませんが、最初の不安は、この機能のおかげで乗り切れました。
企業姿勢・ブランド
マイネオ一択で他社との比較もしてないですが、より良いサービス、サポートを願って星5つです。
1 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
私は、端末の故障時にどうするか(買い換え、修理ほか)については、定期的に手順や購入候補を検討しなおすようにしています。