メールパスワードの変更について
レビューする サービス
タイプ
シングルタイプ
端末
未登録
コース
マイピタ(3GB)
総合評価
初めて使う際にメールアドレスを変更したのですが、マイページ>利用状況の確認>ご契約内容>メール>メールアドレス変更となっているのですが、下の欄の初期メールパスワードも変更したくなりました。でもここでは変更出来ません。変更出来ないと不便に思いました。後で、登録情報の変更/サポートから>メール設定ログイン>メールパスワード変更で出来ましたが、何とか簡単にならないものかと思いました。^_^
料金・プラン
通信品質・安定性
サポート
企業姿勢・ブランド
0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。