非常に快適

すと~むらいだ~
2018.02.18 14:22・ドコモ・マイピタ(3GB)

総合評価
auからのMNPで毎月の支払いがかなり抑えることができました。
遅くなる時間帯は使い頻度が低いので十分ですね。あと、節約スイッチは非常に便利です。無駄なパケット消費もなくなります。
いろいろユーザーの声が反映されているMVNOなのだと感じます。

ただ、Dプランの特性?なのか、自宅でのアンテナが4本から1本になってしまいました。
特に問題はありませんが家族もMNPする予定なのでAプランを契約して様子を見たいと思います。ただ、iPhooneなのでDプランのテザリングは捨てがたいんですよねぇ。
料金・プラン
通信品質・安定性
サポート
企業姿勢・ブランド

1件のコメント
純粋にmineoの問題ではなく自宅で受信できるDocomo基地局からの電波が弱いだけだと思います。今までauを使っていたのであればAプランだと受信感度は今まで同様となるでしょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。