auからのMNPですが悪くないです
レビューする サービス
タイプ
デュアルタイプ
端末
未登録
コース
マイピタ(10GB)
総合評価
お昼はたしかに回線が遅くなるときがありますが、それ以外の時間は悪くありません。
これでキャリアよりも割安なのが信じられないです。
今までドーナツ2個タダとかバカなサービスで首の皮繋いどいたのが馬鹿らしく感じます。
端末代や転出ペナルティなど払うものも多かったですが、これから払っていく料金と比べたらむしろ得だったので転出してよかった!!
ショップで腹の立つ接客をされて、本当に嫌になったので、
もうあの接客を受けなくていいと思うと清々します。
興味のある方は下に体験記を書きますので、
読んでもらえると幸いです。
自分で言うのもあれですが
自分は接客業の方に対しては優しく接しているつもりです。
日頃大変なジジイババア相手にしてるだろうと自分のときぐらい気楽にしてもらえるようにと
向こうが手間取って申し訳ありませんと言っても「大丈夫ですよ、ゆっくりでいいですよ」とこちらから言うよう心掛けています。
今回、今までカケ放題と20GBのプランを別々に契約していたのを、フラットプランにしたほうが安くなるのかな?っと思いお店に相談に行きました。
月の料金を安くしたい旨を伝えて比較してもらったら、フラットの方が数百円安くなると調べてもらってわかりました。このままフラットプランに変更の手続きをすると思ったら
「フラットプランにすると旧プランで適用されてました毎月割がなくなりますよ?」
え?
結果安くなるんでしょ?
ならいいでしょ?
「はい、ですが、今まで付いてた割引がなくなりますよ?よろしですか」
え、ごめんなさい、
バカなの?
俺が今日来た目的わかってるよね?
毎月の料金を安くしたいんだよ。
それは最初に言ったよね?
それでいてなにか?
結果的に安くなるのに割引がなくなることを何度も確認するのか。。。
バカにしてんのか?と。
こっちは10年も付き合ってやったのにその態度はどういうことだい、えぇ!?
客をバカにすんのもいい加減にしやがれ!
っと言いたかったけど、ここは大人の男性として、毅然な態度で
「安くなるならそれでいいと思うのですが?」と対応し
お店を出ると同時に「もうauなんて辞めてやる」と心に誓い、今に至ります。
拙い長文を読んでくれた人がいましたらありがとうございます。
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