MNPする前から、マイネオサポート電話してて

おいかぜ
2017.04.21 20:28・ドコモ・マイピタ(10GB)

総合評価
MNPする前に、不安な事が湧いて来た度に、サポートダイアルに、多分10回近く掛けました、キャリアさんの通常のサポート電話って、お昼休み時間や、夕方5時過ぎとかって、余裕で10分は待たされるんですが、マイネオさんのサポートダイアルは、最長で2分位、その上にとても丁寧に対応してくれて、MNPする時の注意点なんかも、詳しく教えて下さって、本当に感謝してます、この対応がこの先も変らないでいて欲しいですね。
料金・プラン
当然ながら、大手キャリアさんの半額に成りましたので◎ですよ。
通信品質・安定性
普通に使えてます。
サポート
書いた通りに、サポートダイアルの対応が◎です。
企業姿勢・ブランド
最近はちょっとCM観ませんね(笑)、でも他がやらない、誰とでもパケットシェアや、フリータンクをあえて挑戦する意気込みが◎です。

2件のコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバー
2017.04.21 22:46
サポートさんにはいろいろな意見があるようですが、良い方と話せたようですね。技術的なスキルはさておき、聞いた範囲では良い人柄の社員さんが多いのでしょうね。

利用する側にとって、入り口って大事ですよね。
おいかぜ
初心者マークおいかぜ投稿者
2017.04.22 07:14
ありがとうございます
やっぱりこれが適正価格ですよね〜
大手キャリアさんが高過ぎです

我が家は息子を含めて3台なので
本当に乗り換えて良かったです
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。