MNPする前から、マイネオサポート電話してて
レビューする サービス
タイプ
デュアルタイプ
端末
未登録
コース
マイピタ(10GB)
総合評価
MNPする前に、不安な事が湧いて来た度に、サポートダイアルに、多分10回近く掛けました、キャリアさんの通常のサポート電話って、お昼休み時間や、夕方5時過ぎとかって、余裕で10分は待たされるんですが、マイネオさんのサポートダイアルは、最長で2分位、その上にとても丁寧に対応してくれて、MNPする時の注意点なんかも、詳しく教えて下さって、本当に感謝してます、この対応がこの先も変らないでいて欲しいですね。
料金・プラン
当然ながら、大手キャリアさんの半額に成りましたので◎ですよ。
通信品質・安定性
普通に使えてます。
サポート
書いた通りに、サポートダイアルの対応が◎です。
企業姿勢・ブランド
最近はちょっとCM観ませんね(笑)、でも他がやらない、誰とでもパケットシェアや、フリータンクをあえて挑戦する意気込みが◎です。
2 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
利用する側にとって、入り口って大事ですよね。
やっぱりこれが適正価格ですよね〜
大手キャリアさんが高過ぎです
我が家は息子を含めて3台なので
本当に乗り換えて良かったです