掲示板

王様の耳はロバの耳

title2.jpg

こんにちは。

皆さん、言いたくても言えない事、ありませんか?
「言いたいけど、こんなこと言ったら角が立つしなぁ」と思って溜め込んでるあなた。

そんなあなたに、井戸の穴を用意しました。
井戸に向かって、言いたい事を叫んでください。
きっとスッキリします。

もしかしたら、井戸を伝って王国の井戸からその声が聞こえてしまうかもしれません。
もし、伝って聞こえてくる声が不快な人は、ここを覗かない様にしてくださいね。
ここを覗く人は「この耳はみんなの話がよく聞けるよい耳である」と言った王様のような寛大な心で見守り下さい。

では、どうぞ。

20040613182907.jpg

『王様の耳はロバの耳いいぃ!!!』
(o゜◇゜)ゝロバノミミーーー!!!

50文字以上制限、ウザい・・・。
ε=(・д・`*)ハァ…ウザイ


1788 件のコメント
1,339 - 1,388 / 1,788
豚母も以前に登場してたよ。
息子に自慢した。
母さん、凄いでしょって(๑˃̵ᴗ˂̵)
豚母ちゃんスゴい‼!
でも
ワイは自分で書いてるみたいなのん!
署名入りで
(・o・)
テレパシーカキコ!
オカルト現象かしらw。

それとも電脳化してあるとか?
ゴーストの囁きカキコ!

それともそれとも。
本当はZ ultraと名乗ってるけど実は人形使いで、ネットに書き込んでるのは、ゴーストハックされた離婚調停中という偽の記憶を掴まされた一般人で、ごみ収集車に乗りながら、あちこちの公衆電話から某巨大掲示板にアクセスしてて、私達はそれに踊らされてるだけなのかしら。

どう思う? バトー。
嫌悪の情が沸いたのは、私自身が彼女と同じレベルだったから。
人や行為に対する痛々しいという感情が一定レベルを超えると、仏教でいう慈悲(mettā & karuṇā)が沸いたりするのです。

独り言として、井戸の中に。
そんな寒月さん素敵ですよ。
独り言に返事しちゃだめですよ。

でも、ありがとうございます *^^*

tumblr_pfgb3vCqun1xdqdqgo1_1280.jpg

相変わらず、指紋のわかりそうな写真上げてるなあ、と思ったけどよく見たら指紋がすり減ってる?または、溶けてる?

生体情報を特定されない為に頑張ってるのね。(違…)

ま、そんな指紋よりも、特徴的で不健康そうな爪の段々で簡単に特定されそうですけど。
(しっかし、リアルな耳やなあ…。)
仕事がキツイので
泣いて辞めると言ったら
いっぱい休んで良いよと言うので
週3日勤務に勝手に決めたんだけど

毎日筋肉痛って不思議過ぎる。

今日休みだったのに昨日の筋肉痛。

筋肉痛嫌い。
事務のパートじゃ無いじゃ無い。

tumblr_pfjxhc2Hqh1xdqdqgo1_1280.jpg

どうやら完成した模様。

しかし…何かすっごいリアルだなあ。

ただ、お顔が…ま、原型師さんのテイストなんでしようけど、ちょっとトリエラっぽくないかなあと。NHK人形ドラマっぽいお顔というか、辻村ジュサブローっぽいというか。

ま、でも、完成度は今までよりも高そうな感じ。
過去の偉い人が「脱皮できない蛇は滅びる」と言っていました。てへぺろ。
10年以上頑張ってくれたプラズマテレビがついに壊れて買い換えとなり、新しいテレビが一昨日、届きました。
初期設定を済ませ、さあ録画しようと思ったら、ハードディスク積んでなかったのが何より衝撃でした。
前の奴が内蔵だったので今回もてっきりそうだと思ってて。
慌てて底値買いストックのディスクを引っ張り出しました(笑)

(4Kとか旦那的にはwktkポイントだけど、私はあまり興味なかったり。)
ガレキ速報。

トリエラの次は、ちょびっツ ちぃ、だそうです。よく知らないけど。

初手の離型剤落とし。あれって、洗濯洗剤溶かした液にチャポンと漬ければそれで良いんじゃないの?と、実は常々思ってたんだけど、本人いなくなってからそんな疑問を吐き出してみる穴の中。

しかし、シュワシュワが好きなんだろうなあ。スクラビングバブルは、多分、嗜好品なんですね。
近ごろ耳に入るTAG(てぃーえーじー)を必ずと言っていいほどTKGに空耳する。
飯、食ってますよ。ちゃんと。
後出しジャンケンでアラ探し・アッホィヤ!
自分は禁を犯して他人のコメントの粗探しに勤しむ・イヤッホィ!

消しても消えぬ過去と言い訳、それがどうした?
ああ、SプランのSIM、開封すらしてなかった。
(自然開通済み)
ああ、SプランのSIM、申込みすらしてなかった。
(自然忘却で詰み)
11月6日までだよー。
(悪魔の笹焼き)
ああ、SプランのSIM、限界忘れて申し込み過ぎちゃった。
ところでエココースの話はあれからどうなったんだろう。
「エココース」?
 
この間まで、その辺に転がってたわよ。「最適化を選択できるようにします」と一緒にあるの見たから、まだその辺にあるんじゃないの?ちゃんとしまっとかないからでしょ。もう。

あ、そう言えば。「お昼に1M」とか「プレミアムコース」と一緒に、この間、物置にしまっちゃったんじゃないの?あんた、この間、まとめて整理してたでしょ。

え?「お昼に1M」捨てちゃった?捨てちゃったの?…ちょ…ちょっと、駄目じゃないの勝手に捨てちゃ。あれは取っとかないと。捨てちゃったら後はどうするのよ!…ええ?「お昼は0.5M」で済ますからいいの、ってちょっとあんたね、えええ?…そんないい加減な事してたら誰もあんたの事信用してくれなくなるわよ。

ちょっと。何笑ってんの。「オモシロネタ」って…。それのどこが面白いの?え?言ってご覧なさい。全く、無駄遣いばっかりして。ちょっと、人の話は真面目に聞きなさ…それ…何を持ってんの、それ…。「痛ポエムウケるwww」って、あんた、何やってんの!!やっていい事と悪い事があるでしょ!!

もう、今度と言う今度は許しませんからね。
罰として、これからお小遣いは「6ヶ月間333円」です。きちんと反省しなかったら、その後は、もう知りませんからね!!
あれがなけりゃね…。

喉に小骨が引っかかったような?
またひとつ 掲示板が潰された. .
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ここ一週間、旦那に飴と鞭を上手に使う私。
なんて罪深いのだろう。

意外に素直に反応する旦那を尊敬する。
店長に質問あって電話
店長自分の言いたいこと言って
私が話してるのに電話切った

「電話切られたよ。ありえない。喋ってる途中でさ」

新しいパートさん
「それって普通ですよ」

いや普通じゃ無いでしょ。
税金も払わず
取引先から未入金の電話もある。
雇用保険も訴え続けて1年後加入。
山になってる書類と建材ゴミの山。
労働関係の法律完全無視。
時給800円で死ぬ可能性大の移動。
言い尽くせないブラック会社。

新しいパートさん
「マシな方ですよ!」

は?
子供育てていかなきゃダメなのに
これでマシって自分守れと説教語る私。
テレビっ子かーーーーーー!
遅くなってもう半年。
mineoはもう昔のmineoじゃないし、マイネ王も昔のマイネ王じゃないのね。

誰かが悪い訳じゃない。
それはわかってる。

もう私の居る場所ではなくなっちゃっただけ。

変に愛着あるから、残念とか思っちゃうんだよね。全く。馬鹿みたい。

アーリーアダプターなんぞ、もう御用済みですわ。そりゃね、何時までも、しがみつかれた方が迷惑ってもんだよね。

あの程度のライターの方が似合う場所なんですもの。痛いと笑われるまで気がつきませんでしたよ。

お払い箱ですよ。うん。

お邪魔様でしたね。
mineoトップページで検証するの、案外いい考えかも。
増強が無理ゲーになってきたら、トップページの軽量化が進む相乗効果。
誰か 「お前のレスはつまらん!」

大滝秀治のモノマネで言うてくるのじゃー!!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
何でもいいから義務感以外の原動力を私に下さい。
>> Z ultraさん

すみません…
 すみません…
  すみません…
心身ともにリフレッシュして、さぁ頑張るで👋ってテンション上げてるのに30分もしないうちに愚痴りたくなる…。

「わからん」って一言で済ませられるのって、幸せなのね〜。
テンションはいつも高いの。

人恋しくて
自分以外の人が居ると
嬉しくてテンションあがりすぎて

自宅で1人反省会。

今日、慣れない上司にランチ誘われて
「恥ずかしいので、すみません」と断っちゃった。

だって、私
テンション上がってはしゃいじゃうから
後で恥ずかしいんだもん。
今日、内示が出るらしい。私はいったいどこへ行くのだろうか。
自宅から通える場所なら、仕事内容は問わないので、そこんとこだけよろしく。
>義務感以外の原動力

あと2問解いたらトイレ行っていい。

みたいな縛りを自分でよく設定してました。そんな受験勉強時代。
限界が近くなってくると、早くトイレに行きたくて、必死で解いた思い出。
月やあらぬ春や昔の春ならぬ
わが身ひとつはもとの身にして
年年歳歳花相似
歳歳年年人不同
寒月さんが難題を引っ張り出すから、本居宣長の解釈の是非について無駄に考え込んでしまう我が身はもとの身にして…

反語やあらぬ説は昔の説ならぬ
わがみひとつはもとの身にして


(すみません…。後半、詞足らずだと、いい加減でも逃げ切れそうな氣がしたので、つい…。)
月見れば ちぢに物こそ 悲しけれ わが身ひとつの 秋にはあらねど
(大江千里)



さて、明日からまた始まるよっ!
何がベストなのか…
思ったようにやるしかなく。

間違ってるかどうかはテストじゃないんだから結果は分からない。

たぶんこう。
きっとそう。
「絶対」はない。

なんなんでしょうね〜。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
久しぶりのコメントがmineoへの愚痴

マイネオさん 最近の回線遅さ 不安定さ マジで最悪

オンライン対戦やってるとラグすぎるんですが?

前はここまで酷くなかったんですが

こないだ夜中速度はかったら 5ほどしか出てなかったんですよ 何ヶ所かではかっても
みんな3〜5ほどしか出てないんですよ

前は夜中ならキャリア並みに出てたんですがね

もうやめよう
MVNOの回線で、オンラインゲームをしようとするチャレンジ精神に感服しました…
(ついでにエココースのトライアル結果はまだか。)
「王様の耳はロバの耳」スレだけに、いくらボヤいてみても王様は馬耳東風、とか。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。