王様の耳はロバの耳
こんにちは。
皆さん、言いたくても言えない事、ありませんか?
「言いたいけど、こんなこと言ったら角が立つしなぁ」と思って溜め込んでるあなた。
そんなあなたに、井戸の穴を用意しました。
井戸に向かって、言いたい事を叫んでください。
きっとスッキリします。
もしかしたら、井戸を伝って王国の井戸からその声が聞こえてしまうかもしれません。
もし、伝って聞こえてくる声が不快な人は、ここを覗かない様にしてくださいね。
ここを覗く人は「この耳はみんなの話がよく聞けるよい耳である」と言った王様のような寛大な心で見守り下さい。
では、どうぞ。
『王様の耳はロバの耳いいぃ!!!』
(o゜◇゜)ゝロバノミミーーー!!!
50文字以上制限、ウザい・・・。
ε=(・д・`*)ハァ…ウザイ
1788 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。




封印の必要なし。
普通に付き合っていけば無問題。
唯一つ、或る日店長に従う様子をみんなの前で見せればOKと思う。
チップが、送れなーーーいっっ!
「仕事に関しては100パーセント尊重するし従います。」
仕事に関しては、と断定して。
かなりキツイ事を私言ってんだ。笑顔で。
その割り切りのお陰で
キツイ言い方で不合理なこと言われても
笑顔で「はい」と言うことができるよ。
一見、従順な「はい」
皆、騙されているらしい。
ふふふふ。
それ、割とマジで考えてます。
誰も傷つけたくないでしょう。
私も含めて何事対しても思いやる気持ちを大切にしなければと思います。
エアくるみパンごちそうさまでした。
エアチップお送りしました(^^)
さて。チラ裏の後日談。
軸受けを分解洗浄後、(リアル)くるみパンを焼いてみました。
焼きあがったパン自体の白さは回復したのですが、パンケースを洗おうとしたところ軸が固まって回らず、再度分解。
軸周りにパン生地が入り込んで焼き固められておりました。
組み立ての何処かにミスがあったのか、もしかしたら何処かにパッキンか何かを補充しないといけないのか。
とりあえず残念(´;ω;`)
でも、最初の分解洗浄の時はバラせなかった部品まで今回バラせたので、ちょっと細部まで洗浄できました。
次回ダメだったら新品に差し替えよう。

戻った(なおった )ねえ 。。(・。・)
https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/206/021/M_image.jpg?1522488837
「コレのせいで
面白スレッドの寿命が短く成ってるなのーん!!! 」
って言ってたヤツ
本当にうるさい。
「Grumpyさん
独り言の声
大きいのよ。電話の声が聞こえない。
心の声が出てるの?
本当に大きい声で電話の声聞こえない。」
たった一言、独り言言っただけなのに。
たった一言だよ。
「Grumpyさん
蛍光灯切れそうでしょ
交換してくれない?
見えないんだけど。」
あーたった一個しか歳違わないのに
耳も遠けりゃ目も見えんらしい。
仕事時間終わってるのに交換してあげたわ。
そしたら交換した蛍光灯も古かったらしい。
「あー暗い。古いんじゃ無いの蛍光灯」
本当だ
「最後の蛍光灯でしたよ」
心の中でざまあと言う私。
心の声が出てるなら
「うるせえなあ。」が連呼しているはず。
ア バオア クー でも落ちてこないかなぁヽ(´▽`)/
最近「んずれ」ってのを聞いてから
「んずれとんずれ」
さんにしか見えなくなっちゃったよー!
前回ちょっと心当たりのあった所を修正したら、成功でした。
最初の敗因は、一番上のパッキンの差し込みの甘さだったようです。
歩道は、歩行者優先だぞ。
しっかり交通ルール守らんかい❗
自転車は軽車両で二輪車と同じで左側通行で原則車道通行すべきである。
交通ルール理解出来なければ自転車運転するな❗
公式サイトにて特別価格 6,980円 で先行予約受付中
ほーいいじゃないか、こういうのでいいんだよ、こういうので。
(孤独のグルメ調で)
自転車は、児童と子供乗せた親子とお年寄りは歩道、それ以外は基本車道でお願いしたい。
だって学生やおっさんが耳栓(イヤフォンね)したりスマフォ見ながら運転で速度落とさず何度もすれ違うのね。
あと、これは女性もだけど傘さし運転で歩道を速度落とさず走る人たち。
そりゃダメだよ
歩行者に気を遣ってくださる方もいるので、禁止までは求めない。
喫煙の現状って、一部の我がもの顔の心ない行動の積み重ねの結果だと思うの
明け方に編集して「あ」と、マイネ王トップの掲示板で上がるのを思い出し、新規の方だと申し訳ないな、と見に行ったら二番目だった。
ん?
おかしいと思ったけど古株の投稿だったので気にせず再編集。
ん?
またその人の投稿が上にある。
今度は意図的に修正して自分のスレッドを上げる。
ん?
またその翁の投稿が上に来てる。
そこで気づいたんだが、その古株の翁は、意図的に自分のがマイネ王トップの掲示板の一番上に、自分の投稿が来るよう、頻繁に調整してたんだ。
その日だけでなく、他の日も、来る日も来る日も。
「ふざけるな」(荒っぽい言葉で失礼します)ってのが忌憚のないその時の印象。
ひどいのは、買わない商品はちゃんと丁寧に戻さず、放り投げるなんてけしからん❗
こういう事するのって見た限り高齢者が目につきます。
次買う人の事を考えろ❗
そんな細かいことはどーでもいいじゃないかぁぁぁぁーー!!
大事なのはソコじゃなぁぁぁぁぁいいい!!!!
ばっかじゃないのぉぉぉーーー!!!!
はぁっ、はぁっ、ちょっとストレス溜まってまして。。
失礼しました。
(スッキリした♡♡)
まあともかくさ そういう暮らししたら良いと思うの
ユー!ほら!
コレでもう健康真っしぐら!良かったねおめでとう パチパチ!
もうさ ほんと全人類 死んだら良いと思うの 善人も悪人もさ
無慈悲は慈悲であり 不平等は平等である
偉大なる神よ 人類を粛清してください 私を筆頭に
神が居ればだが
命は尊くは無い 死が尊いのである
らりるれろ はひふへほ まみむめモンタナ
願わくば全てに不幸あらんことを 人を呪わば穴二つ
ああ別に実行するとかしないとかでないよ 妄想だよ 妄想あだや へぇjぇhぇh

きのこ先生のAAを探していたらこれが引っかかって困惑なんならそのまま実家に置いて帰れるくらいの値段でほすい。
今どきはもう、300〜500円くらいで秋葉にゴロゴロしてます。地方でゲオとかでは安くないんでしょうか?
DならGL04P,06P。
AならHWD11、14、15。
(Volteは…あんまり安いのは無いかも。)
上の機種なら特にゴニョゴニョしなくても、そこそこ使えるんですが。でもぐぐるとネットには「使えない!」という話が大量に出てるので、みんなあまり手を出さないのかも。
対応バンドは少ないんですが、地方に持って行っても電波で特に困った記憶はありません。
ファーム最新にしてやれば、結構使えるんですけどね。(絶対とは言い切れないけど。安定して使えるようになってからは、個人的には問題は一度もありません。)
スマホだったら置いてこれる物もあるんですが、置いて来る先の人がそこそこ使いこなせる人でないと難しいかもなと。
結局のところ楽天で、2,000円ぐらいでdocomoの白ロムを購入。
結局イオシスではなく、初めて利用する店舗。
最速で指定できる配達日が帰省前日だったので、その日に指定。
(指定なしの方が早いかも知れないのだけど、ギャンブル回避)
備考・要望欄に「指定日より早い分にはいつでもOK」の旨を書いてポチりました。
mineoのAPN設定まで済ませて行けば、あとは帰省先でSIMを入れ替えるだけで行けそうなので。
wagamiさん、アドバイスありがとうございました。
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーンの詳細
(適用条件等)
http://mineo.jp/campaign/cp_20180724/
○ ご利用開始日が1日の場合、ご利用開始月からキャンペーンを適用いたします。
だそうです。
年中キャンペーンです…
怒られなれてないやつも
めちゃくちゃ怒られろーーー!!!!!
きちんと指導しないから
成長しないんだよっ。
上も下も笑ってごまかすな!!!
ふぅ。ひさびさ。
テレビ(どこだったかは忘れた)で
釣りキチ
言うてたな
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
angelcrimeさんナイスの方恐縮です
文江ちゃんも
( ※ このコメントも後で消します m(_ _)m )
(何を?w)
ほぼ名指しですね♪
٩( 'ω' )و
そいつとそいつは 相手したらアカン奴やで~
(※ 後で消しちゃいますm(_ _)m)