JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
おはようございます!mineoレーダー、やってますか?やっている方、人数が表記されたものをこちらにスクショであげてください。これでエントリー完了です。
その日のハッピーメーターの数値により、翌日、勝者を決定します。ゲットした無料チップで、ぜひ勝者を祝福してください。
勝者の決め方は上記とします。とりあえず5月27日までやってみましょう。なお、本日に限り、スクショは過去のものでも構いませんが、明日以降は必ず当日撮影したものを挙げてください。
順位の決め方、がっつり間違えていたので修正しました。(^_^;)
メンバーがいません。

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 7176
見立ての世界
「“Sweet Umbrella”
甘(あま)やどり
今日は #傘の日 です。」
クッキーが傘☂️!
🐸さん
焚き火に火を点けるのを我慢したご褒美かな?
屋久島でかるかんが手に入りました〜〜\(^o^)/
午後から暑くなりました
さ〜たん
31 ㌰㌰♫ サイ🦏
さんぽ 2875 庭名護
昨日は寒かったです
今日は暖かくなりました
からやん
129 ㌰㌰♫ 🐶肉🍖
さんぽ 5698 ゴム球や
梅酒の日、仕込みの時期だね
我が家は作っても誰も飲まないので作りません〜〜
🐸さん、火を点けなければご褒美あるかも?
先に屋久島行ったのね?
ごんさん、今日は暑かったでしょう!
ごっつお、肉豆腐、サラダ、👍
Salalahさん
7㌰㌰♫ 2日連続ズルのラッキー7ボーナス\(^▽^)/おめでとぉ~
さんぽ 2222 ゾロ目\(^▽^)/おめでとぉ~
🐸さん、木の上でお腹空いたんだね
映画『ターミネーター2』は知らない〜〜
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月11日 238㌰㌰♪ (天王寺駅)さんぽ 10055。
姉の家に行ってきました。
送信前に、久しぶりの友達から☎あり、長電話になりました。
からやん、
梅酒の日♪、昨年少し作ってみたけど、梅酒でなく梅ジュースでした。
ごんさん、今日の顔こわそうやね?
ログハウスね・・・😆・
Salalahさん、
またまたズルのラッキー7ボーナス、おめでとう🎉
さんぽ 2222 ゾロ目でおめでとう🎉
きょうは、エアコンなし 蒸し暑いでした。
雨は降りませんでした。
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン
「甘(あま)やどり
今日は #傘の日 です。」
甘い傘ですね。
今日は、蒸し暑かったです。
私も『ターミネーター2』は知りません。
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月12日 定点㌰㌰♪128㌰♪・・・
今日は、エスペラントの日♪
🐸さん、帰って来んし〜・・・🤔
今日のごん、「おっさん・・・」
Salalahさん、
ラッキー7ボーナス・・・③・・・
🐸さん、木揺れてるんか???・・🤔
マイネオさんぽ、2,222(^○^)👍🎊
>い~肉🥩・・・食べた〜〜〜い!!😆
>語録は?・・・知らん・・・😆
梅酒漬けたんや〜・・・🤤楽しみやね〜
🐸さん、またそない言うて・・・😤
ごんさん、雨は来週から・・・(。-_-。)
シンプルイズベストや〜・・・😆
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・29・・・😱
🐸さん、おぉ〜かるかん・・・羨まし😔
見立ての世界、速攻溶けてまいそうやね😆
マイネオさんぽ、7,176・・・納豆無い・
>🐶肉🍖・・・🐶は肉好き・・・😆
>ゴム球や・・・ごんさんのは布製・・🤔
梅酒か〜・・・飲まへんなぁ〜・・・😆
🐸さん、それは無いと思う・・・多分・🤔
ごんさん、家の中がまだ涼しいからマシ😆
さ〜たん、
238・・・フミヤ・・・
マイネオさんぽ、10,055・・・👏
姉ちゃん家、お疲れ様でしたm(_ _)m
長電話もたまには👍(^○^)👌・・・
梅ジュースも、ありかもね〜・・😄
ごんさん、なんか企んどるかも・・・🤔
今日のごっつお、焼き鯖、小芋煮
ブロッコリーの胡麻和え(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🐟🍶

06/12(金)自宅㌰㌰♪、8㌰♪、惜しいねぇ
さんぽは3331歩、惜しいねぇ
🐸さん、
浜辺を健康的に移動してたのに、🐭さんが現れたとたんにカフェで悪さ。
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様29日目~😭
7176歩・・・7位成ろ。
見立ての世界「甘(あま)やどり」・・・湿気て来ると、そのうちに崩れるね。
🐸さん、わぁ~、久し振りに屋久島のかるかん見たね~。
さ〜たん
238㌰♪・・・兄さんは?
10055歩・・・通れGOGO!
お姉ちゃん家訪問、ご苦労様でした。
お友達との長☎、楽しいね~😄
からやん
128㌰♪・・・🐶煮や。
3248歩・・・ミニ柴🐶
今日は、エスペラントの日♪・・・流行らん世界共通語か?
今日のごんさん、『暑さで頭がぼ~っとするねん。』
今日のごっつお、鯖、小芋・・・またこの組み合わせや~😭
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 4554 回数字 \(^o^)/
見立ての世界
「“The Mixed Jackson”
まぎれるジャクソン」
過去に発表した「マイケルジャクソン」を集めたらしい?
🐸さん
太宰府天満宮で梅ヶ枝餅を眺めて「食べたいなぁ〜〜」
焚き火をして「月が綺麗な今夜は冷えるなぁ〜〜」
「ゆずるね」は 5225 回数字!\(^o^)/
しかし、スクショ失敗😞
写真は、近所で昼顔を見つけました😃
午前中は寒くて暖房つけてました
午後から汗ばむほど暑くなりました
さ〜たん
238㌰㌰♫ (藤井)郁弥
さんぽ 10055 いっぱい歩いたね!
お姉さん宅訪問、お疲れ様でした
久しぶりのお友達と長電話、楽しいね😊
からやん
128㌰㌰♫ 🐶通夜
さんぽ 3248 札💴視野
エスペラントの日、エスペラントって?
ごんさん、「もう帰りたい〜〜」
納豆無かったら・・・😭
ごっつお、焼き鯖、小芋煮、🥦👍
Salalahさん
8㌰㌰♫ 惜しいねぇ
さんぽ 3331 惜しいねぇ
🐸さん、🐭さんにそそのかされた?
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月12日 28㌰㌰♪さんぽ なし。
からやん、
エスペラントの日、世界「共通語」って聞いたことがあります。
ごんさん、目がしょぼいね?、何か怖いものでもいるの?
おっさんに、𠮟られた・・・!
Salalahさん、
さんぽ 3331 惜しいね。
🐸さん、🐭さん悪いね。
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン
お一人様29日も続いているの?
さんぽ 4554 回数字でおめでとう🎉
ゆずるね、5225 回数字でおめでとう🎉
「“The Mixed Jackson”
まぎれるジャクソン」
寒暖の差が激しいんですね、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
昼顔、いいですね👍
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月13日 定点㌰㌰♪115㌰♪・・・
今日は、FMの日♪
🐸さん、覗いて海岸で倒れ・・・😆
ぼっちで七ツ釜・・・🤔
今日のごん、「おっさん、暑いがな💢」
Salalahさん、
8・・・蜂・・・👋
🐸さん、🐭さん悪党???・・・😤
マイネオさんぽ、3,331・・・2歩少なし
>🐶煮や・・・😱煮物か・・・
>ミニ柴🐶・・・???🤔居るん?
そ、そ、流行らんかったね〜・・・😆
ごんさん、朝やのに暑〜無いやろ?・・🤔
そ、そ、わんパターンね・・・😆
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・30🤔
🐸さん、火ちゃんと消しや〜・・・🤔
見立ての世界、ペンギンはかなり無理が😆
マイネオさんぽ、4,554(^○^)👍🎊
ゆずるね5,225(^○^)👍🎊
昼顔(^○^)👍👌・・・
>🐶通夜・・・???🤔???
>札💴視野・・・???🤔???
国際共通語として作られた人工言語やって
ごんさん、今からやんか〜・・・😆
納豆なかっても・・・😀・・・
さ〜たん、
28・・・不夜・・・
そ、そ、世界共通語・・・🤔・・・
誰か使うてるんかな???・・・😆
ごんさん、歩きたく無いから、なんか
訴えとるんかもね〜・・・🤔
今日のごっつお、ヒレカツ、サラダ
ポテトサラダ(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🐖🍶

06/13(土)自宅㌰㌰♪、12㌰♪
さんぽは3335歩、惜しいねぇ
🐸さん、
昨日のカフェで悪さの続きは、葉っぱを挟んで🐭さんと喧嘩して終わり。
その後、ぼっちでもカフェに悪さしに行き、🐭の親分に怒られる。
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様30日目~😭
4554歩・・・回数字おめでと🎉
💚5225・・・ゆずるねも回数字おめでと🎉
見立ての世界「まぎれるジャクソン」・・・確かに🐧ペンギンには紛れてないね。
🐸さん、もっと高いテントを持って行かないとね。
薄紫の昼顔、かわいいねぇ~😄
さ〜たん
28㌰♪・・・庭。
さんぽ無し・・・残念!
からやん
115㌰♪・・・ワンワン語。
4642歩・・・読む夜に。
今日は、FMの日♪・・・昔は聴いたり録音してたけどね。
🐸さん、七ツ釜で覗きを反省?
今日のごんさん、『おっさん、蒸し暑さを何とかせい!』
今日のごっつお、ヒレカツ、サラダ・・・やっとごっつおや~😄
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 6006 回数字 \(^o^)/
見立ての世界
「“A Major Mode of Transport”
砂漠のメジャーな移動手段」
メジャーがラクダ🐪かぁ😆
最初何だか分からなかった
形を見て、カタツムリ🐌かと思ったけど、違ったね
🐸さん
側溝を通って毘沙門
その後は煉瓦塀に向かって行き先を考🐸
取り敢えず、今夜はテント泊で!
焚き火はしないかな?
朝から暑かったです
写真は瓢湖のあやめ
さ〜たん
28 庭
朝と昼の気温差が10℃以上あります
からやん
115 🐶🍓
さんぽ 4642 sim死に😱
FMの日、ラジオ聴かないなぁ
🐸さん、覗いた罰だね😆
ごんさん、暑くて散歩も大変だね!
納豆は365日、毎朝欠かさず食べるんだよ〜〜
ごっつお、ヒレカツ、サラダ×2 👍
Salalahさん
12 ㌰㌰♫ 🐶に
さんぽ 3335 惜しいねぇ
🐸さん、喧嘩したり怒られたり、忙しい一日だったね
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月13日 30㌰㌰♪さんぽ 5335。
からやん、
FMの日、ラジオ聴かなくなりました。車中で聞いていたけどマイカーはもうありません。
友達の娘、FMのDJしてたよ。
ごんさん、まだまだ暑い夏もくるよ!
Salalahさん、
さんぽ 3335 惜しいね。
4554歩、回数字でおめでとう🎉
🐸さん、ちこちゃんにも怒られるで。
junmamaさん、
お一人様~
さんぽ 6006 回数字でおめでとう🎉
「砂漠のメジャーな移動手段」
カタツムリみたいやね、たよりないラクダやね。
砂漠で移動、ユルタキャンプを思い出しました。
あやめ、綺麗ね。👍
きょうは、30度越えの所もあったようですね。
気温差が10℃以上・・・、
夜も暑いと寝苦しいよ。
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月14日 定点㌰㌰♪109㌰♪・・・
今日は、旧友の日♪
🐸さん、何処行ったやら・・・🤔
今日のごん、イモムシごん(^○^)
家で咲いたサボテンの花(^。^)✌️
Salalahさん、
12・・・豆腐・・・
🐸さん、
仲間居ってもぼっちでも食い逃げ・😤
マイネオさんぽ、3,335・・・2歩多し・
>ワンワン語・・・知りた〜い・・・😆
>読む夜に・・・夜も昼も読まん・・👋
録音・・・懐かし・・・🤔・・
🐸さん、どこでも反省はせん!・・・😤
ごんさん、蒸し蒸しはぴちょんさんに・👋
なんでやね〜ん・・・👋
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・31・・・😆
🐸さん、寒〜無いやろ〜・・・🤔・
見立ての世界、メジャーか・・・🤔・・
マイネオさんぽ、6,006(^○^)👍🎊
あやめ・・・(^。^)👌綺麗やろなあ〜
>🐶🍓・・・🍓・・・食べたい😆
>sim死に😱・・・😱😱😱困る!・
ラジオは、全然聞かへんわ〜・・😆
🐸さん、軽〜い罰やな〜・・・😆
ごんさん、毛皮脱いだらええのに・・👋
納豆、正月ぐらいかな🤔食べへんのん
さ〜たん、
30・・・去れ・・・
マイネオさんぽ、5,335(^○^)👍🎊
ほんまやなぁ〜車無くなったらね〜🤔
おぉ〜DJ(^。^)👌・かっちょええやん
ごんさん、この夏も・・・(。-_-。)タイヘン
今日のごっつお、アジフライ
大根ちぎり揚げ煮物(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🐟🍶

06/14(日)スーパーにお買い物㌰㌰♪、38㌰♪🐟
さんぽは4002歩、惜しいねぇ
にわか雨がありました。
🐸さん、
昨日🐭の親分の続き、怒られてしょんぼり、トボトボと道後温泉へ。
その後、側溝に隠れるようにして天橋立へ。
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様31日目~😭
6006歩・・・回数字おめでと🎉
見立ての世界「砂漠のメジャーな移動手段」・・・パッとしない🐫ラクダさん。
🐸さん、葉っぱのテントだと寒いから、焚き火もしたくなるね。
瓢湖のあやめ、薄いのや濃いのがあるのかな?
さ〜たん
30㌰♪・・・見れ。
5335歩・・・回数字おめでと🎉
友達の娘がFMのDJ、あらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
からやん
109㌰♪・・・遠く。
6179歩・・・陸奥湾無く。
今日は、旧友の日♪・・・旧友と呼べる友は無し。
今日のごんさん、『ついて来いよ~、足もつれてへんか~?』
オォー!立派なサボテンの花🌼
今日のごっつお、アジフライ・・・そんな事やろうと思って、ワイはトンカツ買うてきた。
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 5475
見立ての世界
「“The Pawn Power”
コマったときのかめはめ波」
「コマ」が言いたかっただけ〜〜?😆
🐸さん
ぼっちで屋久島、さすがにかるかんは無し
加茂市のバラ園へ行ってきました
さ〜たん
30㌰㌰♫ 見れ!
さんぽ 5335 回数字\(^▽^)/おめでとぉ~
お友達の娘さん、すごいなぁ〜〜
まだ朝の最低気温は20℃以下です
からやん
109㌰㌰♫ 🐶霊柩😭
さんぽ 6179 無🐶泣く
旧友の日、同級生の8人グループ、旧友だわ〜〜
🐸さん、失踪した?😱
ごんさん、(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅんイモムシ 😆
サボテンの花、綺麗だね〜〜
横から撮るともっと綺麗♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮からやんも毎日納豆ご飯!(=´∀`)人(´∀`=)
体にいいから毎日食べよう!
夕食に食べると体にいいそうだけど、我が家はやっぱり朝ご飯!
ごっつお、アジフライ、大根煮物👍
Salalahさん
38㌰㌰♫ サンバ💃
さんぽ 4002 惜しいねぇ
スーパーへお買い物お疲れ様でした
にわか雨でもいいなぁ〜〜
さっき「雨雲が近づいています」と天気予報アプリから通知が来たけど、降るのかなぁ🤔
畑のために降ってほしい
🐸さん、天の橋立は「熊が出た」とのことで閉鎖されてるよ!
あやめはいろんな色があります
トンカツは揚げる手間が大変だから買ったほうがいいよね!
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月14日 33㌰㌰♪ラッキー3ボーナス🎉🎉🎉
さんぽ 2907。
旧友の一人がガンで入院中、5人でお見舞いに行きました。
見舞いの時間は少ししかなかったので帰りに病院の近くの友達の家に寄りました。
美味しい🍵や☕・おやつでおもてなし、ご主人がおもてなしをしてくれて 私たちは笑いとお喋りでながいをしました。☺️
私は、ご主人に家まで🚗で送って貰いました👍
からやん、
旧友の日♪、旧友(小・中学校)6人とお喋りしてました。
ごんさん、あらっ!またイモムシ ⁇
サボテンの花、綺麗だね〜〜 2
Salalahさん、
さんぽ 4002 惜しいね。
スーパーへお買い物お疲れ様でした。
DJは随分前のことでした、少しやけど吉本で漫才もしてたよ。
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭
「コマったときのかめはめ波」
なんでかめはめ波 ?
バラ、綺麗ね🎉 ピンクがいいですね👍
DJは随分前のことでした、少しやけど吉本で漫才もしてたよ。
テレビでにわか雨があるかもって言ってたけど降りませんでした。
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月15日 定点㌰㌰♪112㌰♪・・・
今日は、生姜の日♪
🐸さん、側溝通って道途中でバテバテ😆
今日のごん、「やってられんわ・・💢」
Salalahさん、
38・・・宮・・・
🐸さん、おみやげいっぱいやから🙆・
マイネオさんぽ、4,002・・・2歩少なし
>遠く・・・昨日の🐸さんや・・・😆
>陸奥湾無く・・・兵庫県には無い・・😆
😱😱😱・・・わいもやわ・・(。-_-。)
ごんさん、走られんのん知っとるやろが😤
何〜〜〜と・・とんかつ・・・🤤・👌
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・32・・😱
🐸さん、かるかん無しか・・(。-_-。)
見立ての世界、チェスは分からん・・・🤔
マイネオさんぽ、5,475・・・御用名護・
薔薇・・・めっちゃええやん(^。^)👌
>🐶霊柩😭・・・😭😭😭・・・
>無🐶泣く・・・???🤔???
同級生8人・・・👍大事にしてね・・
🐸さん、帰ってきよったわ・・・😆
ごんさん、・・・・・😆・・・
横からか・・・🤔・・・来年やな・
夕食は、ごっつおやからね〜・・・🤔
さ〜たん、
ゾロ目のラッキー3ボーナス
おめでと🎉🎉🎉・・・
マイネオさんぽ、2,907・・・膨れな・
コロナ以降、病院の面会時間が厳しい
なったんかな???🤔・・・
すごいええご主人さんやね〜・・🙆👌
小・中同級生6人・・👍大事にしてね
ごんさん、そ、そ、イモムシ(^○^)✌️
サボテンの花、また来年に・・・😆
今日のごっつお、鯨大和煮、サラダ
ゴボウサラダ(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🐋🍶

06/15(月)自宅㌰㌰♪、10㌰♪
さんぽは4445歩、惜しいねぇ
🐸さん、
出て行ったけど、まだ写真も何もなく寂しいので、
おととい撮ったヤツだけど、我が家のアジサイを載せときます。
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様32日目~😭
5475歩・・・GO!米子。
見立ての世界「コマったときのかめはめ波」・・・その技は知らないけどね。
🐸さん、かるかんは、お一人につき月に1箱まで?
加茂市のバラ、淡い色のバラも(・∀・)イイネ!!
揚げ物は、特に夏場は憂鬱になりますね。
さ〜たん
33㌰♪・・・ゾロ目ラッキー3ボーナス、おめでと🎉
2907歩・・・膨れな②
お見舞いの帰りに、友達の家で🍵や☕・おやつとお喋り、家まで🚗で送って貰い、良かったね~。
ガンの旧友は心配だけど・・・。
からやん
112㌰♪・・・ワンワン煮。
5687歩・・・五郎やな?、7と8が逆!
今日は、生姜の日♪・・・お寿司についてるのと、冷ややっこにのせる時ぐらいかな?
🐸さん、暑くて歩いてられない?
今日のごんさん、『熱中症の警報とか出てへんか~?』
今日のごっつお、鯨大和煮・・・魚へん付いてるけど、魚じゃないからオッケー👌
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 6293
見立ての世界
「“Fell from the Tree...”
「木から落ちてしまって、、」」
🍎が木から落ちて怪我をした?😆😆😆
🐸さん
野を越え山を越え、🐭さんと屋久島
かるかんは続かないよね〜〜😆
写真はバラ園のバラ🌹
さ〜たん
33㌰㌰♫ ゾロ目ラッキー3ボーナス\(^▽^)/おめでとぉ~
さんぽ 2907 肉麗奈
Σ(,,゚∀゚︎,,;)アララ… ガンとは!心配ですね😢
お友達宅で楽しい時間、お友達のご主人に送ってもらって良かったですね〜〜
こちらは夜中にいい雨が降ったようで雨の音で目が覚めました
朝外に出たら畑が潤ってました
朝は涼しかったです
からやん
112 ㌰㌰♫ 🐶🐶煮
さんぽ 5687 五郎鼻 5678なら良かったのに!残念😢
生姜の日、新生姜の甘酢漬けなら作ったけど・・・
🐸さん、バテても伊王島灯台まで行って来たんだね
ごんさん、暑いから毛皮を脱がせてもらおう!😆
来年まで花咲かない?
もう1個くらいつぼみ無い?
ごっつお、鯨大和煮、缶詰?😋
サラダ×2👍
Salalahさん
10㌰㌰♫ 一礼
さんぽ 4445 惜しいねぇ
紫陽花、満開だね😃綺麗〜〜
こちらはやっと少し咲き始めたところです
パン粉を使う揚げ物は億劫になります
天ぷらなら結構作りますが
今年はヨモギの天ぷら、5回くらい食べました
もう花芽が出ているので硬くてダメみたい
🚙の通らない場所で採取してます
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月15日 31㌰㌰♪さんぽ 9122。
体操教室、終わって4人でハルカスへ 昼食後、絵画・彫刻展で観賞して、☕🎂でした。
からやん、
生姜の日♪、
ごんさん、暑いから毛皮を脱がせてもらおう!😆
他の病院面会時間が厳しくなっていますね。
昨日は案内所も詰所の前も通ったけど、何も言われませんでした。
(談話室かな?面会に来られた方たちを見ながら友達の個室に5人とも入りました。(見つからなかっただけかな?)
小・中同級生もだんだん減っているので、会えることができる者は時々会いましょうとなりました。近じか学年全体の同窓会をしようとなりました。
Salalahさん、
さんぽ 4445 あと1歩や~。
紫陽花、満開だね😃綺麗〜〜 2
紫陽花の季節ですね。
ガンの旧友は病院で養生、近くの友達が時々見舞ってくれることになりました。
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン
「木から落ちてしまって、、」
怪我は少なそうやね、食べられてしまうよ。
バラ園のバラ🌹、👍👋👋👋😊
天ぷらも旬の食材がいいね!
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月16日 定点㌰㌰♪116㌰♪・・・
今日は、和菓子の日♪
🐸さん、食い逃げしとる・・・😤
今日のごん、「えっ・・シャンプー?」
Salalahさん、
10・・・異例・・・
🐸さん、何処行っとんねん・・・😤
マイネオさんぽ、4,445・・・1歩多し・
アジサイ、地植えやんな〜・・・🤔
>ワンワン煮・・・あかんって・・😤
>五郎やな?・・・その逆が・・・😅
えらい少ないなぁ〜🤔煮魚の時も
生姜、入れるで〜・・・(^。^)👌
🐸さん、道路はね〜・・・反射が・😆
ごんさん、まだ先の話や・・・👋・・
魚以外ね・・・😅・・・
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・33・・😱
🐸さん、かるかん屋さん、不定期営業?🤔
見立ての世界、よ〜そんだけで済んだな〜😱
マイネオさんぽ、6,293・・・
薔薇・・・これもええな〜・・・(^。^)👌
>🐶🐶煮・・・あかんって・・😤2
>五郎鼻・・・どんなん???🤔
甘酢漬け・・・🤤・・・ええな〜・・
🐸さん、いつ休憩したんやろね〜・・・🤔
ごんさん、ほんまに脱いだら・・・😱😅
残念ながら、蕾は一個だけ・・・(。-_-。)
そ、そ、鯨は缶詰😅・・・
さ〜たん、
31・・・🦏・・・
マイネオさんぽ、9,122・・・食いつつ・
体操教室、お疲れ様でしたm(_ _)m
鑑賞後に☕️&🎂・・・(^。^)👌
ごんさん、ほんまに脱いだら・・・😱😅2
個室やったら、5人でも大丈夫やろけど・・
看護師さんも、見て見ぬふり???🤔
学年全体の同窓会、大変やろけど
楽しみの方が多いし(^○^)👍・・・
今日のごっつお、鱧フライ、サラダ
筑前煮(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🐟🍶

06/16(火)自宅㌰㌰♪、8㌰♪(少ない)
さんぽは4446歩、惜しいねぇ
🐸さん、
🦋さんに焚き火を怒られて、微妙な雰囲気の中、善光寺へ。
さらに鋸山にも行って、合計8枚も写真を送ってきた。
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様33日目~😭
6293歩・・・鹿肉さ。
見立ての世界「木から落ちてしまって、、」・・・熟れると落ちるよね~。
🐸さん、せっかく🐭さんと屋久島まで行ったのにね~。
加茂市のバラ、この色もいい色だね~。
さ〜たん
31㌰♪・・・🦏サイ。
9122歩・・・喰いつつ。
絵画・彫刻展・・・文化的~。
ハルカスで昼食、☕🎂、いいなぁ~。
学年全体の同窓会、いいなぁ~。
私はクラスの同窓会の案内が来ても、いつも欠席。
からやん
116㌰♪・・・🐶色。
7196歩・・・内宮録。
今日は、和菓子の日♪・・・和菓子より洋菓子の方が好き。
🐸さん、自宅に強制送還やな。
今日のごんさん、『えっ・・シャンプー?、散歩行ってくるわ。』
今日のごっつお、鱧フライ・・・鱧は珍しいね。ワイは要らん。
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 7471
見立ての世界
「“A Tiny Universe of Wagashi”
小さく広がる和菓子の宇宙
今日は #和菓子の日 #無重力の日 です。」
和菓子の星🌟
🐸さん
ぼっちでお出かけ中
暑かったです
さ〜たん
31㌰㌰♫ サイ🦏
さんぽ 9122 食いつつ
体操教室お疲れ様でした
絵画、彫刻展を鑑賞、いいね〜〜👍
☕️🎂でおしゃべり、楽しいね😃
学年同窓会、出来るうちに!
からやん
116 ㌰㌰♫ 🐶色、ごんさんはオレンジね!茶色に見えるけど・・・
さんぽ 7196 無い黒、ごんさんはちょっとある?
和菓子の日、嫌いではないです
和菓子より洋菓子・・・かな
お菓子はほとんど食べないけど
🐸さん、食い逃げかぁ〜〜
ごんさん、シャンプーで男前!
ごっつお、魚辺に豊は「ハモ」かぁ
こっちではお目にかかれません
サラダ、筑前煮👍
Salalahさん
8㌰㌰♫ 嫌〜〜
さんぽ 4446 惜しいねぇ
🐸さん、写真いっぱい、すごいね〜〜
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月16日 31㌰㌰♪さんぽ 5321。
Y子さんが来てくれました。
玄関から入ってきたところの花壇を石を積みかえたりして、綺麗になりました。
来週は、草引きをしましょうね。と言って、帰って行きました。
からやん、
和菓子の日、大好き、お饅頭とコーヒーと一緒に食べてもおいしいよ👍
洋菓子も好きだけど・・・
ごんさんの目、シャンプーいややて言ってるね。
明日は、男前・・・
Salalahさん、8㌰㌰♫ 嫌〜〜
さんぽ 4446 惜しいね。
🐸さん、写真いっぱい、すごいね〜〜 2
鱧 ダメなの?
いらないもの、たくさんあるね。何でも食べや~~☺️
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン
今日は #和菓子の日 #無重力の日、
・・・・・
ごんさんはオレンジ色なの?
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月17日 定点㌰㌰♪119㌰♪・・・
今日は、おまわりさんの日♪
🐸さん、ぼっちで入道崎灯台・・・🤔
今日のごん、「シャンプー行ったのに・・」
Salalahさん、
8・・・少なっ・・・🤔
🐸さん、えらい頑張ったな・・・👏😆
マイネオさんぽ、4,446・・・2歩多し・
>🐶色・・・ごんさんはオレンジ・・👋
>内宮録・・・???🤔???
洋菓子派か・・・🤔しゃ〜ないね〜
🐸さん、強制送還ぐらいでは・・・😆
ごんさん、何言うとんねん😤・・・
要らんのか〜〜〜い👋・・・
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・34・・・🤔
🐸さん、どこ行くんやろ???🤔
見立ての世界、美味しそうやん・・・🤤
マイネオさんぽ、7,471・・・奈々竹刀・
>🐶色、ごんさんはオレンジね!茶色に見えるけど・・・
なんで、オレンジなんか分からへんねん🤔
>無い黒・・・ごんさんにもあるよ!!・👋
ここも洋菓子寄り・・・🤔・・・
🐸さん、そやねんまたやねん・・・😤
ごんさん、そ、そ、男前に・・・(^。^)✌️
鱧無し・・・😱残念・・・
さ〜たん、
31・・・🦏・・・
マイネオさんぽ、5,321・・・1,000多し・
Y子さん、グッジョブ👍(^○^)
(ほんま、助かるわ〜・・・)
お饅頭+☕️・・・_φ(・_・
ごんさん、そ、そ、男前に(^。^)✌️
今日のごっつお、牛イチボ焼き、サラダ
ポテトサラダ(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🍶

06/17(水)母の代りに内科に血液検査の結果聞きに㌰㌰♪、3㌰♪
ラッキー3ボーナス😄
さんぽは3336歩、惜しいねぇ
スペースが空いたので、『契約容量パケット獲得!』
🐸さん、
レンガ塀の前で立ち往生?
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様34日目~😭
7471歩・・・梨無い。
見立ての世界「小さく広がる和菓子の宇宙」・・・星と星が近い!
🐸さん、原っぱで立ち往生中?
さ〜たん
31㌰♪・・・🦏サイ。
5321歩・・・ゴミつい・・・。
Y子さん、花壇を石を積みかえたりして綺麗に、いい人だねぇ~。
魚へんはねぇ~・・・
からやん
119㌰♪・・・ワンワン苦。
7320歩・・・🌊波煮れ。
今日は、おまわりさんの日♪・・・私は無実です!
🐸さん、秋田県は🐻クマが多いらしい。
今日のごんさん、『シャンプーしたばっかりやのに、ベタベタや~😭』
今日のごっつお、牛イチボ焼き・・・イチボなんて庶民のワイは初耳や。
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 6908
見立ての世界
「“An Edgy Design”
ANAあき包丁」
包丁が飛行機の機体😱
怖〜〜〜〜(((((((lll゚д゚)゚。(((((((
穴あき包丁、切ったジャガイモがくっつかない、と言うことで昔使っていたけど、くっついた!😆
研いでいるうちに刃が薄くなって穴に届きそうになって、今は別の職人手作りの良い包丁を使っています😆
🐸さん
ぼっちで銀山温泉
おみやげは米が5袋も!😱
悪さをしてたからきっと盗品に違いない😆
さ〜たん
31㌰㌰♫ 左腕
さんぽ 5321 誤算ツイ
Y子さんの日、花壇が綺麗になって良かったですね〜〜
からやん
119㌰㌰♫ 火事に気をつけて!
さんぽ 7320NASAに礼
おまわりさんの日、119じゃなくて110番だね😆
🐸さん、北は涼しい?
ごんさん、まんまるだねぇ
ごっつお、牛イチボ焼き???なんだ?
サラダ×2👍
Salalahさん
3㌰㌰♫ ラッキー3ボーナス \(^▽^)/おめでとぉ~
さんぽ 3336 惜しいねぇ
お母様の代わりに内科医院へ、お疲れ様でした
お母様は異常無しかな?
『契約容量パケット獲得!』、同じです
🐸さん、そのまま帰宅?
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月17日 31㌰㌰♪さんぽ 3569。
からやん、
おまわりさんの日♪、 『犬のおまわりさん♫』
ごんさん、かわいいね。😊
牛イチボ焼き?
Salalahさん
ラッキー3ボーナス おめでとう🎉
さんぽ 3336 惜しいね。
お母様の代わりに内科医院へ、お疲れ様でした。
おまわりさんの日♪・・・私は無実です!って、
何か 疑われてるの?
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン
「“An Edgy Design”
ANAあき包丁」
穴あき包丁、なんだか怖いね。
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月18日 定点㌰㌰♪116㌰♪・・・
今日は、おにぎりの日♪
🐸さん、🏠でカキカキ_φ(・_・
今日のごん、なんかうつろ・・・🤔
Salalahさん、
ラッキー3ボーナス
おめでと🎉🎉🎉・・・
🐸さん、倒れとるん???・・・😱
マイネオさんぽ、3,336・・・3歩多し・
母ちゃん代理、お疲れ様でしたm(_ _)m
契約容量パケット獲得・・・わいは明日😆
>ワンワン苦・・・😱何したん???
>🌊波煮れ・・・???塩になる??🤔
>私は無実です!・・・😱何したんや?
🐸さん、😱そ〜なんや・・・
ごんさん、何がベタベタやねん???🤔
牛のお尻の上の肉らしい・・・🤔
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・35・・・😱
🐸さん、お米盗んだん???・・・😤
見立ての世界、穴あきの意味ないやん・😆
マイネオさんぽ、6,908・・・椋玲や・
火事・・・仏壇、神様のローソクやな・🤔
>NASAに礼・・・なんかあったん??🤔
そ、そ、110(^○^)あまり関わりたくない
🐸さん、まだマシやと思うねん・・・🤔
ごんさん、かわいいでしょ(^。^)✌️・・
牛のお尻の上の肉らしい・・・🤔2
さ〜たん、
31・・・🦏・・・③・・・
マイネオさんぽ、3,569・・・🪸無垢・
『犬のおまわりさん♫』・・・(^。^)✌️
ごんさんは、成れへんなぁ〜・・・😆
ごんさん、かわいいでしょ(^。^)✌️・・2
牛のお尻の上の肉らしい・・・🤔2
今日のごっつお、鰯煮、じゃこ天
12品目の煮しめ(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🐟🍶

06/18(木)薬局で紙おむつ買ってきました(母用)。
行く途中に㌰㌰♪、33㌰♪、ゾロ目ラッキー3ボーナス😄
さんぽは3334歩、惜しいねぇ
🐸さん、
昨日のレンガ塀の続き。怖い所を流されて、側溝に潜って、別府温泉で汗をかく。
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様35日目~😭
6908歩・・・無休親。
見立ての世界「ANAあき包丁」・・・危ない🛩飛行機だね~。
🐸さん、米をたくさん盗むのは、重くて大変そう。
母の血液検査結果は、腎臓が弱り気味、らしいです。
さ〜たん
31㌰♪・・・🦏サイ。
3569歩・・・三つ子ロック。
お巡りさんに疑われること無く、良好な関係です😁
からやん
116㌰♪・・・いいロック。
2936歩・・・🥩肉見ろ。
今日は、おにぎりの日♪・・・薬局の帰り、スーパーでおにぎり買いました。
🐸さん、置き手紙か?
今日のごんさん、『こう暑いと、頭もボケるわ。』
今日のごっつお、鰯煮、じゃこ天・・・最悪😭
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 6039
見立ての世界
「“Caution: Wet Floor”
滑りやすいのでご注意ください」
バナナの皮の上を掃除?😆
「Floor」ってことで、床に見立てている?
🐸さん
ぼっちで悪さしたから葉っぱに乗っても飛ばず、仕方がないから歩いて苔橋へ
さ〜たん
31 ㌰㌰♫ 左腕
さんぽ 3569 珊瑚🪸ロック
からやん
116㌰㌰♫ 🐶色、ごんさんはオレンジだ!って言うのに〜〜😆
さんぽ 2936 肉見ろ!
おにぎりの日、新潟米のおにぎりは美味しいよ〜〜😆
ごんさん、さんぽお休みだった?☔️?
牛のお尻の上の肉って美味しいん?
硬くない?
そ、穴あきの意味無かった😆
ごんさん、可愛いよ〜〜😍親バカだなぁ〜〜😆
ごっつお、鰯煮、じゃこ天、煮しめ👍
12品目ってすごいねぇ
自分で作ってもなかなか12品目も入れられない
量が多くなって何日分にもなるしね!
Salalahさん
33 ㌰㌰♫ ゾロ目ラッキー3ボーナス\(^▽^)/おめでとぉ~
さんぽ 3334 惜しいねぇ
薬局で買い物お疲れ様でした
お母様、介護が大変だね
🐸さん、日常的に悪さするからだよ!😆
Σ(,,゚∀゚︎,,;)アララ…お母様、腎臓が・・・心配だねぇ
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

昨日と今日、ラッキーボーナスゲット♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
でも昨日貼るのを忘れていました💦
これは昨日の!

これ、今日の!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

6月18日 239㌰㌰♪、 (天王寺駅)さんぽ 8265。
姉の家に行ってきました。
からやん、
おにぎりの日♪、おにぎりは便利に食べれて美味しいよ👍
ごんさん、湿度が高いとしんどいね.
Salalahさん,
33㌰♪、ゾロ目ラッキー3ボーナス、おめでとう🎉
さんぽ 3334 惜しい あと1歩。
薬局で買い物お疲れ様でした。
お母様、お大事になさってください。
お巡りさんと、良好な関係 良かった~⤴
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン
「“Caution: Wet Floor”
滑りやすいのでご注意ください」
バナナが床?、これは気を付けないと。
新潟米のおにぎりは美味しいね😆
姉の家が米屋さんだった時は、魚沼産コシヒカリを食べてました☺️
ぴちょんくん、
ゾロ目のラッキー3ボーナス、おめでとう🎉
昨日も、ラッキーボーナス、おめでとう🎉
続くといいね!
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月19日 定点㌰㌰♪126㌰♪・・・
今日は、朗読の日♪
🐸さん、海岸走って帰って・・・
今度は、木の上で伸びとる???🤔
今日のごん、「やってられんわ・・・」
Salalahさん、
ゾロ目のラッキー3ボーナス
おめでと🎉🎉🎉・・・
🐸さん、冷や汗かくわ、汗かくわ・・😆
マイネオさんぽ、3,334・・・1歩多し・
薬局で買い物、お疲れ様でしたm(_ _)m
>いいロック・・・???🤔???
>🥩肉見ろ・・・👀・・・👋・
スーパーのおにぎり、美味しいん?🤔
🐸さん、そんなんかって気ままなんに😆
ごんさん、おっさんは常にや・・・😆
最悪って・・・あんた・・・👋・・
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・36・・・
🐸さん、苔橋は涼しいやんなぁ〜・・🤔
見立ての世界、何がしたいん???・・🤔
マイネオさんぽ、6,039・・・群れ裂く・
>🐶色、ごんさんはオレンジだ!
って言うのに〜〜😆・・・そ、そ、(^。^)
>肉見ろ!・・・👀・・・👋・・・2
そやんなぁ〜コシヒカリ最高(^○^)👌
ごんさん、さんぽ行ったで〜・・・😆
柔らかくて美味しいらしい・・・🤔
ごんさん、そ、そ、親バカ・・・😆
12品目、揃えるだけでお金かかるし😆
ぴちょんさん、
2日連続ゾロ目のラッキー3ボーナス
おめでと🎉🎉🎉・・・
今日、3日目やで〜・・・😆・・・
さ〜たん、
239・・・不作・・・
マイネオさんぽ、8,265・・・初ロゴ・
姉ちゃん家、お疲れ様でしたm(_ _)m
冷た〜なっても食べれるしね〜(^。^)✌️
湿度高いと、人間もしんどいもんね〜🥵
今日のごっつお、焼鮭、ゴーヤチャンブル
(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🐟🍶

06/19(金)自宅㌰㌰♪、8㌰♪、惜しいねぇ
さんぽは3334歩、惜しいねぇ
🐸さん、
怖い所を流される時だけ🦋さんに見放されて兼六園へ。
その後、ぼっちで奈良公園に直行。
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様36日目~😭
6039歩・・・群れサンキュー。
見立ての世界「滑りやすいのでご注意ください」・・・バナナの皮が床と言うのはちょっと強引。
🐸さん、悪い事しなくても葉っぱは飛ばない。
ぴちょんくん
33㌰♪・・・昨日と今日とも、ゾロ目ラッキー3ボーナス、おめでと🎉
さ〜たん
239㌰♪・・・不作。
8265歩・・・🐊ワニ六つ子。
お姉さんの家訪問、ご苦労様でした。
善良な市民ですので・・・
からやん
126㌰♪・・・🐶風呂。
6466歩・・・無地ろくろ。
今日は、朗読の日♪・・・余りに臭い読み方は苦手。
🐸さん、砂が焼けて熱かったので、木の上に避難?
今日のごんさん、『あ~あ、なんで犬に生まれてしもたんやろ・・・。』
今日のごっつお、焼鮭・・・焼きはまだマシ。
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 6073
見立ての世界
「“Glassfish”
ガラスクラゲ」
レモン搾り器がクラゲ🪼?
🐸さん
おみやげが少ない天の橋立へ!
クマに遭遇しなかったようで・・・😆
その後は焚き火を我慢して兼六園へ
ぴちょんくん
33㌰㌰♫ 2日連続でゾロ目ラッキー3ボーナス\(^▽^)/おめでとぉ~
続くといいね!2
さ〜たん
239㌰㌰♫ 積み苦
さんぽ 8265 ハニーロゴ
お姉さん宅訪問お疲れ様でした
お姉さん、楽しみに待っていたことでしょうね
魚沼産コシは特に美味しいです
からやん
126 🐶積む😱
さんぽ 6466 虫老々 200歩少ない〜〜
朗読の日、本自体長いこと読んでないなぁ〜〜
🐸さん、疲れたんだね
ごんさん、暑くて可哀想だけどまだ序の口だよ〜〜
「柔らかくて美味しいらしい・・・🤔」って食べたんでしょ?😆
ごっつお、焼き鮭、ゴーヤチャンプル👍
ゴーヤは何年も食べてないなぁ〜〜20年前は栽培してたのに・・・
Salalahさん
8㌰㌰♫ 蜂🐝 1人多い〜〜惜しいねぇ
さんぽ 3334 惜しいねぇ
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

赤字のラッキーボーナス続いたよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あ、あと一分後に決定すれば15時33分だったのに。
💝🐾🐳🐥ぴちょんくん🐈️🤴

6月19日 31㌰㌰♪、さんぽ 2196。
朝は、2ヶ月ごとの内科通院、レントゲン検査、心電図は不整脈ありですが変化なし 薬を貰ってきました。
行き帰りは、市が運営するバスに乗れました。
寄り道しませんでした。
からやん、
朗読の日♪、朗読、むつかしいけどしてみたいね😊
今日のごんさん、そんな顔しても~~!
Salalahさん、
8㌰♪、惜しいね。
さんぽは3334歩、1人多い〜〜惜しいね。
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭
いつまで続くのかな?
「“Glassfish”
ガラスクラゲ」
宇宙船が海の中へ落ちたみたい。
岩は、ゴキブリの死がいみたいやわ・・
ぴちょんくん、
赤字のラッキーボーナス続いたね♪🎉 ヨシ!
あと一分、おしいね。
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月20日 定点㌰㌰♪117㌰♪・・・
今日は、健康住宅の日♪
🐸さん、ぼっちで出雲大社・・・なんで
葉っぱ被ってる・・・🤔
今日のごん、「ふふん♪雨やし〜・・」
Salalahさん、
8・・・1人多し・・・
🐸さん、鹿さんに何お願いした???🤔
マイネオさんぽ、3,334・・・1歩多し・
>🐶風呂・・・ごんさんは月1回ね・😆
>無地ろくろ・・・ろくろは無地やろ?🤔
やっぱし、自然な感じがええな〜・・😆
🐸さん、まだ大丈夫やと思うけど・・🤔
ごんさん、人間が良かったんか???🤔
焼きは、ええんや〜・・・😆
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・37・・・😱
🐸さん、焚き火我慢したんか???・🤔
見立ての世界、見えん事もないなぁ〜🤔
マイネオさんぽ、6,073・・・群れ並・
>🐶積む😱・・・🤔🤔🤔・・・👋・
>虫老々・・・???🤔???
本ね〜・・・🤔ほんまに読んでないわ
🐸さん、砂浜がね〜・・・😆・・・
ごんさん、そやねんこれからやねん・😆
はい、美味しくいただきました・・😁
ゴーヤ、割と美味しい(^。^)
ぴちょんさん、
ゾロ目のラッキー3ボーナス・・・③・・・
あと1分・・・待たれへんかったん?・・🤔
さ〜たん、
31・・・🦏・・・
マイネオさんぽ、2,196・・・つい苦労・・
内科検診、お疲れ様でしたm(_ _)m
朗読、むずいんかな???・・・🤔
ごんさん、たまたまね・・・👋・😆
今日のごっつお、餃子(姉ちゃんくれた)
サラダ(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🥟🍶

06/20(土)自宅㌰㌰♪、11㌰♪、ゾロ目😄
さんぽは3334歩、惜しいねぇ
🐸さん、
天橋立に直行。おみやげは手抜き。
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様37日目~😭
6073歩・・・群れ波🌊
見立ての世界「ガラスクラゲ」・・・でっかいクラゲ、怖いね。
🐸さん、天橋立のおみやげ少ない。
ぴちょんくん
33㌰♪・・・3日続けて、ゾロ目ラッキー3ボーナス、おめでと🎉
15時33分まで、我慢が足りん!
さ〜たん
31㌰♪・・・🦏サイ。
2196歩・・・兄い苦労。
内科通院で検査、変化なし、それは何より。
市が運営するバスとタイミングが合って何より。
からやん
117㌰♪・・・いい菜。
5010歩・・・後礼塔。
今日は、健康住宅の日♪・・・ウチはシックハウス違うねん。
🐸さん、葉っぱは帽子がわり?
今日のごんさん、『ふふん♪雨?、残念やなぁ~。』
今日のごっつお、餃子(姉ちゃんくれた)・・・いいなぁ~。
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

6月20日(土)60㌰♪、さんぽ 3333。
お昼から雨が降りました。
草引きをしようと思っていたのに残念。
蒸し暑かったです。
からやん,、
117㌰♪・・・いいな。
健康住宅の日♪・・・どんな検査で健康住宅と言えるの?
今日のごんさん、『しめしめ・・・?』
ごっつお、餃子・・・いいなぁ~。姉ちゃんうちにも来てね!
Salalahさん、
11㌰♪、ゾロ目でおめでとう🎉
さんぽは3334歩、1歩多いね。
🐸さん、
おみやげお茶缶 1個 少ない~、
シックハウスでなく健康住宅、おめでとう☺️
junmamaさん、
お先にです。
💝🐾🐳🐥 さ~たん 🐸🐌🐝🐢

今日の㌰㌰♫ごんさん🐶ワン😭
さんぽ 6751
見立ての世界
「“The Mixed Jackson”
まぎれるジャクソン」
何回同じの出すんだろう〜〜🤔
畑の中の草取りをしました
綺麗になりました\(^o^)/
でも、しゃがんでの作業だから腰が痛くなったよ〜〜
すぐ治るけどね
スーパーへ買い出しに行きました
夜7時頃から☔️降ってきました
明日は一日中☔️の予報
畑の草刈りの続きやりたかったけど・・・
新潟県も梅雨入り宣言出ました
畑のために、ある程度降ってほしいです
🐸さん
🦀さんと野を越え悪さして有馬温泉
その後ぼっちで太宰府天満宮
ぴちょんくん
33㌰㌰♫
3日連続でゾロ目ラッキー3ボーナス\(^▽^)/おめでとぉ~
まだまだ続くといいねぇ
さ〜たん
31 サイ🦏
さんぽ 2196 2位黒
内科通院お疲れ様でした
変化なしでひと安心ですね
市営バスにも乗れて楽ちんでしたね
ゴキブリの死骸だなんて、見え方がすごい!
そう言われてみると、そうも見えないことないけど
からやん
117㌰㌰♫ いいな
さんぽ 5010 後霊🐶霊
健康住宅の日、高いんだろうね〜〜
🐸さん、帽子どこかに落として来た?
ごんさん、雨で喜んでいる?
ごっつお、姉ちゃん作餃子🥟いいなぁ〜〜
私なんか冷凍餃子よ!ヾ(;´▽︎`A``アセアセ!!
Salalahさん
11㌰㌰♫ ゾロ目\(^▽^)/おめでとぉさんぽ 3334 惜しいねぇ
🐸さん、天の橋立、おみやげはいつも少ないね
クマさんと遭遇しなかったかな?😆
さ〜たん
今日は早かったね😆
60㌰㌰♫ 無令
さんぽ 3333 ゾロ目\(^▽^)/おめでとぉ~
お昼から雨降り残念〜〜😢
☔️が降ると蒸すね〜〜
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月21日 定点㌰㌰♪110㌰♪・・・
今日は、酒風呂の日♪
🐸さん、さっき出て行ったわ・・・🤔
今日のごん、「日曜日やな!・・😸」
Salalahさん、
11・・・何もないけど・・・😆
🐸さん、🐻さんに会わんかった?・🤔
マイネオさんぽ、3,334・・・1歩多し・
>いい菜・・・ええやん😁👌
>後礼塔・・・???🤔???・・
シックハウスって何?・・・🤔
🐸さん、帽子がわりか・・・😆・
ごんさん、フリしとるがな・・・👋
くれた言うても、王将の餃子やねん😆
さ〜たん、
60・・・無礼・・・
マイネオさんぽ、3,333(^○^)👍🎊
あまりに蒸し暑すぎて、クーラー入れたわ
(。-_-。)・・・クーラーイレタラサブイネン・・・
どんな検査と言われても・・・🤔分からん
ごんさん、そない思うとるんやな・・😆
姉ちゃん、派遣は出来ひんねん・・・😆
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭・・・38・😱
🐸さん、有馬も太宰府もおみやげ少なし😆
見立ての世界、ネタ切れか・・・😱・
マイネオさんぽ、6,751・・・ロクな語彙・
草引き&買い出し、お疲れ様でしたm(_ _)m
>後霊🐶霊・・・???🤔???
どうなんやろ?🤔高いんかな?・・
🐸さん、どっかに落としよったか・・😤
ごんさん、喜んどるかもね・・・🤔
姉ちゃん作やのうて、王将の餃子を買って
持ってきてくれただけ・・・😆・
今日のごっつお、焼き鯵、小松菜のお浸し
高野豆腐の卵とじ(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🐟🍶

06/21(日)イオンのお店にお買い物㌰㌰♪、30㌰♪
さんぽは4002歩、惜しいねぇ
🐸さん、
鋸山で葉っぱに乗って、登れないなぁ・・・と見上げる。
さ〜たん
60㌰♪・・・群れ。
3333歩・・・ゾロ目おめでと🎉
お昼から雨が降ったので、草がますます元気に!
junmamaさん
1㌰♪・・・お一人様38日目~😭
6751歩・・・ロクな合意。
見立ての世界「まぎれるジャクソン」・・・似たようなのを何度か見てる。
畑の中の草取り、お疲れさまでした。
新潟県も梅雨入り宣言、ナカーマ😁
🐸さん、有馬温泉で、悪さの反省会?
からやん
110㌰♪・・・移住。
5644歩・・・五郎ヨシ!
今日は、酒風呂の日♪・・・臭そうで入りたくない!
シックハウスって、建材からの化学物質や、カビやダニなどで、病気になりそうな家のことやで~。
今日のごんさん、誰かが後ろから見てるで~。
今日のごっつお、高野豆腐の卵とじ・・・👈これがエエな。
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫久しぶりに、お二人様〜〜\(^o^)/
さんぽ 4246
見立ての世界
「“Egg-cellent Bouquet”
嬉しくてたまらん
今日は #父の日 です。」
炒り卵を花束に見立てて?
🐸さん
木の上で固まっている😆
夏のイベント始まりましたね😃
一日中☔️でした
畑にはとっても嬉しい☔️
小雨になったタイミングで少し畑作業
雨に濡れた・・・😢
昨日の草取りで腕と足の筋肉痛〜〜😆
パケ情報
ギフトコード PRN7RXDP
からやん
110㌰㌰♫ 🐶一礼
さんぽ 5644 五郎🦁
酒風呂の日、酒を風呂に入れるの?
もったいない〜〜けど肌がツヤツヤしそう
ごんさん、日曜日だったら何なん?
毎日日曜日のような・・・😆
なぁんだ、姉ちゃんの手作りじゃないのか!
クーラーで寒いなら除湿設定にすれば?
設定温度を高めにするとか
ごっつお、焼き鯵、小松菜、高野豆腐👍
Salalahさん
30㌰㌰♫ 見れ
さんぽ 4002 惜しいねぇ
🐸さん、頑張ってジャンプ!でも無理だねぇ
梅雨のない北海道を除いたすべてで梅雨入りしたそうです
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月21日 43㌰㌰♪、さんぽ 2990。
junmamaさん、
ごんさん🐶ワン😭
またまた、「まぎれるジャクソン」・・・
畑の中の草取り、お疲れさまでした。
スーパーへ買い出し、お疲れ様でした。
新潟県も梅雨入り宣言ですね。
からやん、
酒風呂の日、酒を風呂に入れるの?、 2
ごんさん、日曜日は休み?、さんぽは あるで!
姉ちゃんの手作りと思ったよ。
王将の餃子も美味しいね。
うちも、クーラーいれたよ。
Salalahさん、
さんぽ 4002 惜しいね。
梅雨のない北海道を除いたすべてで梅雨入りしたそうです。
あっという間に草が増えてます。
きょうは、1時間ほどひとりで草引きでした。
鼻炎があるのですが、シックハウスかな?
花粉症の薬を服用してました。
junmamaさん、
お二人様〜〜\(^o^)/
おめでとう🎉
「“Egg-cellent Bouquet”
嬉しくてたまらん
今日は #父の日 です。」
たま・らん、玉・卵。
もうちょうと素敵な花にしてほしい?
雨に濡れた・・・😢、
風邪をひかないようにね気をつけてくださいね。
パケ情報、ギフトコードをありがとうございました。
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月22日 定点㌰㌰♪124㌰♪・・・
今日は、DHAの日♪
🐸さん、焚き火我慢して地熱で汗かき😆
今日のごん、「天気悪いし・・・💤」
Salalahさん、
30・・・残念・・・😆
🐸さん、おみやげいっぱいやからええやん😆
マイネオさんぽ、4,002・・・2歩多し・
>移住・・・せ〜へんでえ〜・・・🤔
>五郎ヨシ!・・・???何がやろ🤔・・
温泉に入って酒を呑もうやって・・・😄
浸かるんちゃうんやね〜・・・😆・・
化学物質は、無いけどダニとカビは・・・🤔
ごんさん、😱😱😱誰やろ?・・・
高野豆腐はいけるんや・・・(^。^)👌
スポンジみたいって言わへんのねん・・👋
junmamaさん、
お二人様〜・・・😆やっと・・・
🐸さん、簡単間違い探し・・・😆・・・
見立ての世界、手巻き寿司なん???・🤔
マイネオさんぽ、4,246・・・失城・
この時期、雨に濡れたら風邪引くで〜😱
気〜付けてね〜・・・😆
>🐶一礼・・・行儀ええな〜・・・😆
>五郎🦁・・・名前が五郎・・・🤔
温泉に入って酒を呑もうやって・・・😄
浸かるんちゃうんやね〜・・・😆・・2
ごんさん、普段はさんぽ時間長いからね😆
クーラーの温度は、高めにしてるで〜・😆
パケットおおきに〜〜〜(^。^)
さ〜たん、
43・・・資産・・・😱
マイネオさんぽ、2,990・・・🥩くれ・
温泉に入って酒を呑もうやって・・・😄
浸かるんちゃうんやね〜・・・😆・・3
ごんさん、日曜日はさんぽ時間短いねん😆
王将の餃子、なんかポイントがって
言うとったわ・・・🤔・・
クーラー入れんと、過ごされへん・・😆
今日のごっつお、エビカツ、ポテトサラダ
サラダ(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🦐🍶

06/22(月)自宅㌰㌰♪、12㌰♪
さんぽは3003歩、回数字😄
ゆずるね数、ちょうど🧡10000😄
🐸さん、
黄色の葉っぱに乗っても、緑の葉っぱに乗ってもダメだったので、歩いて五色沼へ。
junmamaさん
2㌰♪・・・久しぶりに、お二人様。
4246歩・・・余に城。
見立ての世界「嬉しくてたまらん」・・・玉子の「たま」と、卵の「らん」か?
🐸さん、木の上から動く気なし?
小雨の中、少し畑作業、ご苦労様でした。
さ〜たん
43㌰♪・・・シミ。
2990歩・・・🥩肉クレ。
1時間ほどひとりで草引き、ご苦労様でした。
からやん
124㌰♪・・・🐶煮よ。
6508歩・・・六つ子親。
今日は、DHAの日♪・・・ドコサ何たら言うヤツやな。
🐸さん、地熱で干からびんように。
今日のごんさん、ご、ごんさんの頭が無い~😱
今日のごっつお、エビカツ・・・(・∀・)イイネ!!👌
💝🐾🐳🐥 Salalah 🐸

今日の㌰㌰♫お二人様〜〜
さんぽ 5231
見立ての世界
「“Football Tactics”
光る采“牌”」
全く意味が分かりませ〜〜ん
って、ロクに考えもしないで・・・😆
🐸さん
木の上で固まったあとはお伊勢さん
その後沖縄の定番、石畳道へ直行!
直行なんて、どんなに沖縄行きを楽しみにしていたんだろう🤔
午前中☔️でした
畑は随分潤って、畑の野菜たちが喜んでいます
最高気温22℃で涼しいというか寒いくらい
夕方も豪雨になりました
さ〜たん
43㌰㌰♫ 資産
さんぽ 2990 肉🥩くれ〜〜
一人で草引きお疲れ様でした
花壇は綺麗になったでしょうね
風邪は大丈夫です
ありがとう😊
からやん
124 🐶に死
さんぽ 6508 ロゴ霊視
DHAの日、青魚に含まれている健康成分だよね!
健康のため青魚を食べよう〜〜!
🐸さん、暑いからもう焚き火はいらないでしょ!
ごんさん、暑さに耐えきれず・・・🙏
「おっさん、先立つ不幸をお許しください」
手巻き寿司の中身が炒り卵😱
雨はほんの少し
ありがとう😊
丈夫が取り柄で!
温泉入って酒飲んだら伸びちゃうよ〜〜😆
ごっつお、エビカツ、サラダ×2 👍
昨日、おからでポテサラ風のやつを作った(3回目かな?)
ジャガイモの代わりにおからを使ったんだけど、家族の誰もがジャガイモと信じて食べたみたい😆
Salalahさん
12㌰㌰♫ いつに?
さんぽ 3003 回数字\(^▽^)/おめでとぉ~
ゆずるね、10000 ちょうど\(^▽^)/おめでとぉ~ すごい〜〜
🐸さん、葉っぱは飛ばないよ〜〜
💝🐾🐳🐥 junmama 🐸🐭🦀🦋

6月22日 43㌰㌰♪、さんぽ 10137。
体操教室、5人で昼食。
その後電車で移動、4にんで映画「マイケル」を見ました。
からやん、
DHAの日♪、 青魚、食べたいけど~~
ごんさん、暑いね、しんどいね。
頭は、どこやろ?
きょうは、少し雨でした。
クーラー入れんと、過ごされへんね。
Salalahさん、
さんぽ 3003 回数字でおめでとう🎉
ゆずるね、10000 ちょうどで、おめでとう🎉
junmamaさん、
お二人様〜〜
さんぽ 5231、2と3が反対?
「“Football Tactics”光る采“牌”」
わかりません?
豪雨!よかったのかな?
うちのほうは雨は降りましたが少しでした。
💝🐾🐳🐥さ~たん 🐸🐌🐝🐢

6月23日 定点㌰㌰♪120㌰♪・・・
今日は、慰霊の日🙏
🐸さん、🐭さんと覗いとったのに
🐸さんだけ流されとる・・🤔
今日のごん、「早よ早よ・・・」
Salalahさん、
12・・・一通・・・
🐸さん、緑でも黄でも飛ばへんで・😆
マイネオさんぽ、3,003(^○^)👍🎊
ゆずるね、10,000(^○^)👍🎊
>🐶煮よ・・・なんで命令やねん・😤
>六つ子親・・・😱大変や〜・・
そ、そ、ドコサヘキサエン酸・・(^。^)
🐸さん、鈍臭いからね〜・・・😆
ごんさん、寝とるからやん・・・😆
junmamaさん、
お二人様〜・・・②・・・
🐸さん、ほんで定番の石畳道・・・😆
見立ての世界、下に散らばってるん
見た事あるけど?何やったか・・・🤔
マイネオさんぽ、5,231・・・御夫妻・
豪雨って・・・😱降り過ぎも困るし・
>🐶に死・・・😱😭・・・
>ロゴ霊視・・・???🤔何見える?
そ、そ、青魚を食べよう(^○^)👌
🐸さん、虫除けやん・・・👋・・
ごんさん、寝とるだけやっちゅうに・😤
炒り卵は、入れへんか・・・😆
丈夫なんは大事やけど、気は付けてね😁
伸びるまで、呑んだらあかんがな・・👋
オカラとジャガイモ・・・🤔分からんのか
それだけ、美味しいと言うこと?・・🤔
さ〜たん、
43・・・予算・・・
マイネオさんぽ、10,137😱凄いね〜・
体操教室、お疲れ様でしたm(_ _)m
「マイケル」(^○^)面白かった?・
青魚、食べられへんのん???・・🤔
ごんさん、暑いと寝てばっかしや・・😆
頭は、左側・・・😆・・・👋・・
そやね〜ちょびっと降ったね・・・😂
今日のごっつお、ハンバーグセット
サラダ(^○^)
💝🐾🐳🐥🐴からやん🐶🐸🐮🥗🍶