掲示板

独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです

○○まんゲットしました

何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします



第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか

また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗


これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ


第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか

のぞいて下さる方
おられますでしょうか


第4弾
お菓子です
○○のたまご

何のたまごでしょうか


第5弾
《1592》

数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅


第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか


第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります

何を書いて有るでしょうか


第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります

何に注意するのでしょうか

動物注意は 絵標識が有ります

よろしく お願いします


第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか


第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)


第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字


第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ


第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ


第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ


第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ


第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします


第17弾
お菓子クイズです


第18弾
どこで食べたアイスでしょうか


第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ


第20弾
走行中の、距離数字当てです

第21弾
何味のシャーベットでしょうか


第22弾
パンクイズです


第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ


第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります


第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


1602 件のコメント
853 - 902 / 1,602

>> ksksssss さん

ありがとうございます

ここ、かなりのド田舎です
近くに何も有りません
いつも 30キロ圏内移動です
チョット、寄り道すると
100キロになります

目的地よリ
帰りが遠くなります

🎼お家が
だんだん遠くなる、とおくなる🎵🎶
(アッ(・o・)ご存じないですよね・・・)
😅🤗

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

おはようございます🌧️

台風🌀が来ています。
皆さん、ご注意下さいませ🙇🏻♂

この童謡ですかね。
皆様台風に備えましょう☹️🙄🤔
何事もないように祈るしか
予報よ当たるな🎯以上
今日も独り言
独り言です。

本日、iPhone15が突然お亡くなりになりました。😱
何をしても電源が入らない😭😭😭

>> ksksssss さん

独り言その③

台風🌀それそうで・・・まだ
その時間帯ではないけど………
このまま、それてね😉✨


この前
スマホが、突然、真っ暗に
あわてて、ガチャガチャして
もしかして、電池切れ
❓️🤔

しばらくは、真っ暗のままでしたが
電源入り
事なきをえました

その少し前に
ガラケーが
!Σ(×_×;)!😱

突然は
こまります・・・
独り言④(笑)
今日は疲れたよぉ〜😥💦

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

独り言
おつかれちゃん
ゆっくり休んでね
頑張った自分に拍手ー☺️🌸🍀

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

独り言
台風に備えて携帯の充電してぐださいませ👹ガラケーレア物
大切にね☺️金くらい上がるかもよー😆wwwHAPPY🍀🌸ナイス独り言

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

ここの度はなんと申し上げればよいのか😭外れちゃったのかな?
台風だよ🌀命の次に大切な情報源

くれぐれも気をつけてね🍀🌸
独り言🌸🍀HAPPY🍀🌸

>> tabibito-jrlar さん

ありがと🍀🌸備えあればですね
そちらもお気をつけて🍀🌸HAPPY☺️🌸🍀
なんか台風は携帯に影響するのかな?今日は携帯抱いてねます大切💤

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

おつかれさまでした

ゲンキ一発‼️
オロナミンCのCMだったかな
🤔😅

>> ksksssss さん

auの無料相談会
行ってみたいです

場所がね・・・
街のど真ん中‼️

少し、なやんでみます
独り言⁉️

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

絶対参加したほうがいいよ
新たなものは発見がある🫠
結果はわからないけど
クイズや報告掲示板で更に飛躍するよ海老さま🍤
ファイト~一発💪
独り言

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

ファイト一発⁉️

テレビないから
しらんがな・・・
🤭🤭🤭

テレビ、こわれて
受信料払いたくないから
こわれたまんま❗️

熊本城のテレビ、有っていると
身内からの電話
テレビないねん
って言ったら
チョット、アキレテマシタ

まぁ
スマホ ヲタクですから
元々
テレビ、視てなかったです………

テレビ
⚡️カミナリです(タブン)

>> ksksssss さん

>外れちゃったのかな?

まだ、1年経ってないのにー
スマホは修理に出す予定です😅😅😅

ありがとうございます😊😊😊

皆さん、台風🌀には気をつけてくださいね。

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

>>ファイト一発💪💪💪
→リポビタンD

元気ハツラツ
→オロナミンC

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

海老さま🍤いまの時代はテレビはなくて良いのですよwww
よっ若者ナイスですよ🌸🍀HAPPY☺️

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

うん(*^^*)はやすぎね
1年で壊れないとこがいやらしいね☺️🌸🍀保証入ってればもしかしたらラッキーかもね☺️🌸🍀HAPPY🍀
幸運の持ち主かも🪽

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

ほかの家電も壊れると厄介だから雷⚡️来ても大丈夫なコンセントタップに変えたほうがいいよ(*^^*)🌸🍀
HAPPY🍀🌸HAPPY🍀独り言

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

スマホ
高級家電製品‼️

いたいです………

ガラケー、良かったです
検索出来なかったから
スマホほしかったです
(最初のは
かわいい子からの✨🎁✨でした
🤭🤭🤭)

独り言
(真っ赤な🍎❓️
ミナサマ
ワカルカナ ワカランダロウ
😅🤭🤗)

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

昔はTV見てない時期もあったなぁ🍀

なんか宮崎県出身のお友達がチャンネル2つしかないとか言ってたの聞いてびっくりした事あります😅都会に来てチャンネル一杯でびっくりしたらしい🤭

>> ksksssss さん

その頃は
韓ドラに、はまってました
画像チラチラするのに
しがみついて視てました
○ホですねん❗️

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

絶対引き出しに充電器と一緒にチャック付きポリ袋にスヌーピー柄の入れてるよねwww自分だ☺️🌸🍀宝物
恥ずかしい🌸🍀HAPPY🍀独り言

>> ksksssss さん

Appleから購入したので、一応保証期間らしいです。
😊😊😊

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

九州管内で、宿泊しても
テレビ視るチャンネル
有りません………

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

連ドラですかーもう恋愛とかですかねー🌸🍀恥ず☺️サイコ~海老さま🍤あっ独り言🌸🍀

>> ksksssss さん

永遠のあこがれ
AHさん=サブリナ‼️

しらんでしょ⁉️

ビデオ
全巻近く、ゲットしました
今は、処分しました

独り言です
😉👍️🎶
>大富豪さんですね‼️
🤔🤔🤔

大手キャリアよりAppleが安いです。
整備品はもっと安い🤭🤭🤭

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

アホがあったからいまの海老さま🍤があるんですよ\(^o^)/やったーーー💪ファイト~

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

最近売ってるの見ないですが
あるとこにはあるのかな❓️(@_@;)
今はエナジードリンクが多いです〜
好きなものを好きって❣️言えるのはあサイコーよ🍀

>> ksksssss さん

少し前まで❓️🤔
文明の利器を使用しない主義でした

公衆電話もなくなっているのに
私みたいにウロウロしていて、何かあったらどうするの
って
言われて
一応
ガラケー、入手しました

しばらくして

家の固定電話は、留守電
家は施錠
携帯には、出ない
どうなってるの・・・
って言われて
引き出しから
ガラケー出したら
唖然としてました

独り言
🤭😅

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

オロナミンCは清涼飲料水で、リポビタンDは指定医薬部外品だから、オロナミンCの方が口にする機会は多いかも🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。