独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです
○○まんゲットしました
何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします
第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか
また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗
これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ
第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか
のぞいて下さる方
おられますでしょうか
第4弾
お菓子です
○○のたまご
何のたまごでしょうか
第5弾
《1592》
の
数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅
第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか
第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります
何を書いて有るでしょうか
第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります
何に注意するのでしょうか
動物注意は 絵標識が有ります
よろしく お願いします
第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか
第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)
第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字
第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ
第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ
第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ
第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ
第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします
第17弾
お菓子クイズです
第18弾
どこで食べたアイスでしょうか
第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ
第20弾
走行中の、距離数字当てです
第21弾
何味のシャーベットでしょうか
第22弾
パンクイズです
第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ
第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります
第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


>> ksksssss さん
ありがとうございますここ、かなりのド田舎です
近くに何も有りません
いつも 30キロ圏内移動です
チョット、寄り道すると
100キロになります
目的地よリ
帰りが遠くなります
🎼お家が
だんだん遠くなる、とおくなる🎵🎶
(アッ(・o・)ご存じないですよね・・・)
😅🤗
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
おはようございます🌧️台風🌀が来ています。
皆さん、ご注意下さいませ🙇🏻♂
この童謡ですかね。
>> tabibito-jrlar さん
ありがとうございます>> tabibito-jrlar さん
この前の橋《永山橋》でした
何事もないように祈るしか
予報よ当たるな🎯以上
今日も独り言
本日、iPhone15が突然お亡くなりになりました。😱
何をしても電源が入らない😭😭😭
>> ksksssss さん
独り言その③台風🌀それそうで・・・まだ
その時間帯ではないけど………
このまま、それてね😉✨
この前
スマホが、突然、真っ暗に
あわてて、ガチャガチャして
もしかして、電池切れ
❓️🤔
しばらくは、真っ暗のままでしたが
電源入り
事なきをえました
その少し前に
ガラケーが
!Σ(×_×;)!😱
突然は
こまります・・・
今日は疲れたよぉ〜😥💦
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
独り言おつかれちゃん
ゆっくり休んでね
頑張った自分に拍手ー☺️🌸🍀
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
独り言台風に備えて携帯の充電してぐださいませ👹ガラケーレア物
大切にね☺️金くらい上がるかもよー😆wwwHAPPY🍀🌸ナイス独り言
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
ここの度はなんと申し上げればよいのか😭外れちゃったのかな?台風だよ🌀命の次に大切な情報源
くれぐれも気をつけてね🍀🌸
独り言🌸🍀HAPPY🍀🌸
>> tabibito-jrlar さん
ありがと🍀🌸備えあればですねそちらもお気をつけて🍀🌸HAPPY☺️🌸🍀
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
おつかれさまでしたゲンキ一発‼️
オロナミンCのCMだったかな
🤔😅
>> ksksssss さん
有難う♥️>> ksksssss さん
auの無料相談会行ってみたいです
場所がね・・・
街のど真ん中‼️
少し、なやんでみます
独り言⁉️
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
元気ハツラツじゃなくて❓(笑)🤣🤣
有難さんです💕
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
いえいえ❣️独り言>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
ファイト一発💪💪💪>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
絶対参加したほうがいいよ新たなものは発見がある🫠
結果はわからないけど
クイズや報告掲示板で更に飛躍するよ海老さま🍤
ファイト~一発💪
独り言
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
優しいね(*^^*)🌸🍀独り言
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
ファイト一発⁉️テレビないから
しらんがな・・・
🤭🤭🤭
テレビ、こわれて
受信料払いたくないから
こわれたまんま❗️
熊本城のテレビ、有っていると
身内からの電話
テレビないねん
って言ったら
チョット、アキレテマシタ
まぁ
スマホ ヲタクですから
元々
テレビ、視てなかったです………
テレビ
⚡️カミナリです(タブン)
>> ksksssss さん
>外れちゃったのかな?まだ、1年経ってないのにー
スマホは修理に出す予定です😅😅😅
ありがとうございます😊😊😊
皆さん、台風🌀には気をつけてくださいね。
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
ファイト一発はリポビタンDだよ🤣🤣>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
ありがとうございました>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
>>ファイト一発💪💪💪→リポビタンD
元気ハツラツ
→オロナミンC
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
海老さま🍤いまの時代はテレビはなくて良いのですよwwwよっ若者ナイスですよ🌸🍀HAPPY☺️
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
うん(*^^*)はやすぎね1年で壊れないとこがいやらしいね☺️🌸🍀保証入ってればもしかしたらラッキーかもね☺️🌸🍀HAPPY🍀
幸運の持ち主かも🪽
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
thank youです💖>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
ほかの家電も壊れると厄介だから雷⚡️来ても大丈夫なコンセントタップに変えたほうがいいよ(*^^*)🌸🍀HAPPY🍀🌸HAPPY🍀独り言
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
スマホ高級家電製品‼️
いたいです………
ガラケー、良かったです
検索出来なかったから
スマホほしかったです
(最初のは
かわいい子からの✨🎁✨でした
🤭🤭🤭)
独り言
(真っ赤な🍎❓️
ミナサマ
ワカルカナ ワカランダロウ
😅🤭🤗)
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
ですね〜🤭🤭🤭>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
昔はTV見てない時期もあったなぁ🍀なんか宮崎県出身のお友達がチャンネル2つしかないとか言ってたの聞いてびっくりした事あります😅都会に来てチャンネル一杯でびっくりしたらしい🤭
>> ksksssss さん
その頃は韓ドラに、はまってました
画像チラチラするのに
しがみついて視てました
○ホですねん❗️
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
絶対引き出しに充電器と一緒にチャック付きポリ袋にスヌーピー柄の入れてるよねwww自分だ☺️🌸🍀宝物恥ずかしい🌸🍀HAPPY🍀独り言
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
因みに私はオロナミンCが好き🤭>> ksksssss さん
Appleから購入したので、一応保証期間らしいです。😊😊😊
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
九州管内で、宿泊してもテレビ視るチャンネル
有りません………
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
連ドラですかーもう恋愛とかですかねー🌸🍀恥ず☺️サイコ~海老さま🍤あっ独り言🌸🍀>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
大富豪さんですね‼️>> ksksssss さん
永遠のあこがれAHさん=サブリナ‼️
しらんでしょ⁉️
ビデオ
全巻近く、ゲットしました
今は、処分しました
独り言です
😉👍️🎶
🤔🤔🤔
大手キャリアよりAppleが安いです。
整備品はもっと安い🤭🤭🤭
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
ショーッック😱😱😱💧>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
アホがあったからいまの海老さま🍤があるんですよ\(^o^)/やったーーー💪ファイト~>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
オロナミンCしか飲んだことないです。😅😅😅>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
最近売ってるの見ないですがあるとこにはあるのかな❓️(@_@;)
今はエナジードリンクが多いです〜
好きなものを好きって❣️言えるのはあサイコーよ🍀
>> ksksssss さん
少し前まで❓️🤔文明の利器を使用しない主義でした
公衆電話もなくなっているのに
私みたいにウロウロしていて、何かあったらどうするの
って
言われて
一応
ガラケー、入手しました
しばらくして
家の固定電話は、留守電
家は施錠
携帯には、出ない
どうなってるの・・・
って言われて
引き出しから
ガラケー出したら
唖然としてました
独り言
🤭😅
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
しらん👹サブリナ❓️キニナルー(@_@;)🌸🍀HAPPY
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
オロナミンCは清涼飲料水で、リポビタンDは指定医薬部外品だから、オロナミンCの方が口にする機会は多いかも🎵>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
もしかしてナウいとかいうやつですかねー🌸🍀HAPPY☺️