mineoさんぽでチップ配りおじさん
毎日の歩数を投稿しよう♪
■歩数は自己申告でOK
■mineoさんぽ以外で計測したものでもOK
歩数に合わせてチップをお配りします♪
■3,000歩以上①枚
■6,000歩以上②枚
■投稿確認後、48時間以内には
お届けできるよう頑張ります
※たまにボーナスも発生します♪
ナイス・お気に入りしていただけると
大変ありがたいです♪
ちなみに、私がチップ配りに勤しむ理由・・・
上の画像は2月にフリータンクにinした時のコメントですが、その直後にoutした方のコメントがあまりにも稚拙すぎてがっかりしました。
そんな輩に貢献するよりも
「特定の方にチップ贈った方が良いんじゃね?」
と言うことで3月からチップ配りおじさんとしての活動を開始したと言うわけです。
ですのでどうぞご遠慮なく投稿のほどよろしくお願いします😉
※贈ったチップが10,000回(100GB程度)
に達したら隠居しますm(。。)m
👉板はそのままにしておきますね。
9047 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。




バタバタはしてないですけどこちらもグッタリその3でございます😑委託先の方と一緒に今日から4日間仕事するので…
噂によるとプロ野球⚾️はドジャースに勝った阪神が世界一になったらしいのでペナントはもう終わりでいいです(笑)
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録ですぐったりその④
・・・
・・・
ん?今は全然ぐったりしてねェ〜😭
でも週末恒例の宅飲み中なので明日の朝🌅はぐったり😓してるかも🦆?
いや、昼まで寝るので「ぐったり」時間はゼロです🤣🤣🤣
あ、ちなみに世界一の我がタイガース、完璧な試合運びで初勝利✌
今日でペナントレースを終わらせて日本シリーズを戦いたいです🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

今日の記録です久々に近所のスーパーへ🚶&🚗
今日はガッツリ豆腐から半額王子へ変身🎭️
お肉🍖に魚🐟️、カゴ🧺に満タンク🤣はい、大満足😁今日は何故かライバルのオバ様たちも少なくゆっくりとお買い物できました✨
冷蔵庫がパンパンになったのはイイけど、わが家の消費量が激減してるのでかぁちゃん曰く「2週間は買い物🛒に行かんでエエわ〜」と😚
いや〜充実感溢れてます🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんばんは😃昨日の反動で今日は買い物も行かず、ダラダラと過ごしていて元気復活✨
ドジャースといえば!😍
長期間の体調不良で激やせしていたムーキー・ベッツ選手が、サヨナラ3ランを打ったのが嬉しかったです⚾️😂ずっと分からなかった体調不良の原因はノロウイルスだったとか?
今週もお疲れ様でした🍀🤗💫

viviさんとこのマイネオうさぎはダラダラしてるんかな?🐇かわいい😍私はダラダラせずキビキビ動いて今日もグッタリです😨
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんにちは😃今日は家事も頑張ったし!と、キビキビと働くmineoウサギにしてみたら…被り物🐰になっちゃった😱💦
これはアラクレさんかな?🤣
買い物に出たら風も冷たくて寒かったです😣自転車だったから余計に?ですかね🚲ソメイヨシノはいい感じに咲いていました🌸
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

キビキビ働くアラクレウサギ🐇🤣🤣🤣ご存知かもしれませんが、某売場で時にはキビキビ、時にはゆるゆるしておりますので画像のようなデスクワークはほぼしておりません😙(たまに本社へ赴くことがありますが…😨)
2024年度も終わりが近づいていますね。明日お仕事の方頑張りましょう💪(私も)
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録です週末恒例の図書館へのウロウロ🚶風🍃が冷たくて薄着で後悔😭
明日の朝は今日より冷える?みたいで冬の服(ぱっちを含む)を準備してます😅
あったかくなったり、冷え込んだりと忙しい時期です🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんばんは♪😃今日は何の日?🙄😁
🥂・*:..。o○︎☆︎*゚Congratulations!!・*:..。o○︎☆︎*゚🍾
masanaoさん
スレッド4周年おめでとうございます🍾🥂
きっと休んでいるご本人が1番ビックリされてると思います🤣
今もこの場所を残して下さって感謝です✨ありがとうございます😊
危ない(笑)
キビキビ働くウサギ🐰パート2を出す予定でしたが、直前に気づいて差し替えましたw
皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌masanaoさん㊗️スレッド4周年‼️
おめでとうございます🥳🎉🎉
お元気にしていて下さると良いのですが、お仕事も大事ならば健康も大事です😄健康第一でありますように🙏 私も含めて店子一同こちらのスレにお世話になりっぱなしです😅 本当にありがとうございます🙇 今後とも宜しくお願い致します😊
みなさん月曜日&本年度最終日
お疲れ様でした🤗

今日の記録です帰りが若干遅くなりウロウロ🚶をサボっちまいました。。。
4周年おめでとうございます✨
いつもこのスレにお世話になりっぱなし😁
ワタシはまだまだ新参者ですがよろしくお願い致します☺️
みなさんお疲れ様した〜♪

あらほんと、今日が4周年!!おめでとうございます&ありがとうございます😊木綿豆腐さん新参者…?そうでしたっけ?🤔
私は…いつからお世話になってるんだろ??はて。
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんにちは♪😃キビキビと働くMINOウサギ🐰ですw
働く🟰もれなく事務仕事になってしまいます😂
新年度も皆さんが良いスタートがきれますように✨
私が此処に来た時は、アラクレさんもIDEONさんもあざらっしーちゃんも既に居たので私もほぼ新参者みたいなものです🔰😄
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今日の記録です朝からくしゃみがヒドい…😩毎年この時期なんでたぶんヒノキ花粉かな?🤔
「知らない誰かが呟いてんだよっ!」と完全に決め付けデカ🤣
ワタシがさまよってきた時にはみなさんが居てなので【永遠の新参者】です🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

今晩は🌌何だか惜しいような、そうでもないような歩数😅
今日は朝からずっと❄️混じりの雨でございました😓
日曜日に洗車🚘️したのに…😭
寒の戻りで体調を崩しそうです😂
みなさん火曜日お疲れ様でした🤗

新年度🌸娘は保育所とサヨナラして今日から学童保育へ行くことになりました。遠足でもないのに朝からお弁当作りに勤しむ両親🍱学童楽しかった!と言ってて親は一安心です🙂
スニーカー蒐集、今年一番のが先日当選したため暫くお休みします💤大満足🤩
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんばんは😃おニューのスニーカーを手に入れて、ご満悦のアラクレウサギ🐰💕👟🤣
通勤途中の桜があちこちで咲いてますが、空が曇ってるので写真を撮る気分になれません🌸😂
明日は気温も上がりそうだし晴れるかな?☀️🙄
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌今日も午前中は☔でした😭 なので歩数は少な目です😅
>>アラクレさん
私も先月末に遂に Oliveユーザーとなりました(勿論ヒラ💳️です😅)😆🎉
新参者ですが宜しくお願いします!🤣💦
みなさん水曜日お疲れ様でした🤗

今日の記録ですバタバタしてなんとかチビの片方を送り出したと思ったら、もう片方のチビの方も留学手続きの案内が…
準備するモノに【英文預金残高証明書】ってのがいるって😳
ん?ナニソレ🙄?
預金の証明?おいおい、ウチにはもう💴無いで😭
明日からの食事は【冷奴】または【湯豆腐】の2択です、もちろん木綿は譲れません🤣
蓄財するのは大変やのに、出ていくのは湯水の如く消えてゆく🥹
あ〜、円安のバカヤロー😭
と愚痴をポロリ、みなさんお疲れ様した〜♪

先週は広島、本日は滋賀へお墓参りへ行ってきました。また花粉症になってはいかん!とマスクしていましたが、それが原因(たぶん)で頭痛がひどいことに😞薬が効いてるのか症状はなし👍
>>viviさん🍀
この画像、いただいてもよろしいですか?めちゃくちゃいい感じ🥰
>>IDEONさん
Olive口座作られたのですね。おめでとうございます㊗️🎉🎊
たしか先着でのキャンペーンやってましたよね?この前地下鉄の広告で見ました💰
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんにちは😃アラクレさん👟気に入ってもらえましたか😳上手くできたかも?と思ってたので嬉しい〜💕
画像が小さいのでこちらをどうぞ💁🎁被り物の方も残してますよ(笑)
えっ、今日の歩数?
今日は主人が外食してくるとの事で買い物も行かず、989歩ですw🐾
なので私は全然疲れてませんが、
皆さまは、今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今日の記録です例のラジオ番組📻️のたまにあるコーナーで投稿したところ春限定で【きぬごし1番】と言う名のキスネームを拝命しました🤣
豆腐は木綿一択や!ちゅうてるのに😭
ま、しばらくラジオ📻の方は【きぬごし1番】名義で投稿します🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

今晩は🌌今日も午前中は☔でございました😭 明日は☀️との予報ですがホントかな?😅
>>アラクレさん
㊗️🌾ありがとうございます😆
>たしか先着でのキャンペーンやってましたよね?
はい、当然乗っからせて頂きました😊 条件は既に🆑してるので、5月頃に 20,000 pt が着弾する予定なので楽しみです😍💰️
みなさん木曜日お疲れ様でした🤗

>>viviさん🍀ありがとうございます💞プロフィール写真にしてみました!純正マイぴょんの写真も気に入ってるので、たまに入れ替えていこうかなと思います😊
アラクレウサギが左手に持ってるものは何…爪楊枝?😅
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんばんは😃今日は急に思い立って、万博記念公園の桜を見に行って行ってきました🌸
太陽の塔は相変わらず立派なお姿☀️夜見るとちょっと怖い(笑)
ちょうどライトアップもされていて、満開の夜桜が綺麗でした✨
いま帰りの車の中です。
>>アラクレさん👟
アイコンになっててビックリしました🤣💦ありがとうございます😊
アラクレウサギが持ってるのは針?凶器にしか見えません🩸🤣
アイコンは前のマイぴょんも可愛かったし、その前のご家族3人の?スニーカーバージョンも好きでした💕
気分転換でアイコンのお着替え楽しんでくださいね😄
豆腐◻️のイラストもチャレンジしてみようかな?🙄でも木綿と絹ごしの違いって出来るのかな?ステータスが面白い😂笑
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今日の記録です金曜日恒例のウロウロ🚶帰宅、ヒザに若干の違和感があったために本日はパスしました😅
実は先週もウロウロ🚶帰宅、同じ理由でサボってます。。。
何故か続けて金曜日だけヒザの調子が悪くなります…なんで🙄?
ちなみに今は全然大丈夫😅
特効薬はアルコール?😏早く家に帰るように脳からヒザへ指令を出してるかも?カモ🦆?🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

今日は入学式でした🌸ハレの日で幸せだなーと思う反面、PTAとかいう地獄の招待状…私は入会する気ゼロですけどね…本当に。
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんばんは😃AIに豆腐を教えるのは難しい😇勝手に作ってるだけなんですけどね(笑)
高野豆腐みたいになっちゃったし、色々とツッコミどころ満載なイラストになりましたが可愛いからヨシ⁉️😹
>>🧊木綿豆腐◻️さん
今日はヒザは大丈夫ですか?湿度とか関係ないですよね🐸😂お大事に🍀
>>アラクレさん👟
娘さんのご入学🌸おめでとうございます🏫楽しい学校生活が送れますように願ってます✨🤗
PTAなんて無くなれば良いのに〜!と子供が在学中の時に何度思ったことか😰仕方なく役員を引き受けた時は、集まった時の雰囲気も独特で苦手でした😅
町会の子供会の役員はメンバーも良かったので、大変でしたが楽しかったです😊
今週もお疲れ様でした🍀🤗💫

良い天気でお花見日和の1日でしたね🌸そのおかげでお仕事ヒマヒマでした😇明日も同じでしょうねー。皆さんはお花見行かれましたか?私は昨日入学式後、近くの川沿いで歩きながらのお花見でした。
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録ですもう、アカン!
ヒノキ花粉?のせいで目がかゆすぎる😖今年は抗アレルギーのお薬💊を早めから飲んでるんで、ハナミズキ?いや鼻水と鼻づまりはマシなんだけど、目のかゆみはあんまり効いてないかも?🦆?
点眼薬も処方してもらったけど昨日、会社に忘れてきたのでこの週末はナミダナミダの連絡船です😭
>>荒呉3
姫呉3、おめでとうございます✨☺️
ウチは同時に×2だったので、型落ちのランドセル🎒やホームセンターの自転車🚲️などなど色んな備品はケチりましたが、小学校まで少し距離があったのでクツ👟だけはイイもの買ってました😁
あ!荒呉3にはクツの話をするのは【釈迦に説法】ですね🤣🤣🤣
そう言えばチビ達のランドセル🎒、リメイクしてキーホルダーやミニランドセルなどを作るつもりだったけど、そのままあるや💦
>>🍀びびる🍀3
確かにツッコミどころアリ🐜っすね😁来年の正月は鏡餅ならぬ【鏡豆腐】を準備しときます🤣
あと、ヒザは今日も何故か若干の違和感が…はい、完全に成長痛です!んな訳ない?🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんばんは😃今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました🌸
が、今年の花🐼「蘭々」🌸はまだ蕾だったので満開になってる他の桜を探して撮るという事態に😂
そのあと紅茶のイベント🫖にも行って来たので、今日は久しぶりによく歩きました!(いつも遊びの時は多めw)
木綿豆腐さんの成長痛に笑う〜🤣
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今日の記録です朝からイイ天気🌞でした😁
ウチも近くの通りをウロウロ🚶してると桜🌸が満開☺️
気持ちよくてサイコーな1日でした😁
みなさんお疲れ様した〜♪

朝方は雨が降っていましたが、日中は良い天気だったみたいですね☀️妻と娘は河川敷にお花見に行ったそうです🌸父は以下略給食開始まで早起きしてお弁当作りです🍙
本日も皆さんお疲れさまでしたー

皆さま、こんばんは😃朝起きて筋肉痛になってたらどうしよう💦と思ってましたが大丈夫でした!…3日後?分かりません😅
写真はルピシアのイベントで販売されていたお菓子の詰め合わせです。
わかさや本舗という北海道のお店ですが、今のところどれもハズレなくて美味しいです😋
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌金曜日はウトウトしてたらテッペン越えてました😑 春眠暁を覚えず😴🤣 今日は昼頃に通り雨があったのですが、中途半端な雨は🚘️が汚れる事請け合いです😓
>>アラクレさん
話題のディズニーの修羅雪姫…じゃなかった💦「白雪姫」実写版は娘さんと観に行かれましたか?😳
お子さんが観たがると親御さんが困ると聞きましたが?😂
みなさん月曜日お疲れ様でした🤗

修羅雪姫…見に行ってません☃️👸ググると評価低いみたいですね…ウチの娘はディズニー系よりポケモンです(笑)
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録です日課のウロウロ🚶、桜が全開!いや満開🌸☺️🌸
コロナ以降?いやその前くらいから【ザ!お花見🌸】って言う行事がなくなって来たような…🤔?
コレも伝統文化、後世に残したい行事です🤣🤣🤣
復活望む!🤤🍺🌸
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんにちは😃左が白雪姫🍎で右が修羅雪姫風☠️🍎!
そろそろmineoからクレーム来ませんように🤣
今日はもっと暑くなるのかなと思いましたが快適なお天気☀️歩いていても気持ち良かったです✨
もう寒いのは大丈夫かな?休みに冬服を片付けよう😁💨
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌ディズニーは修羅雪姫なんて撮ってないで、☝️こーゆーのアニメ化すれば良かったのに🤣
🍀vivi🍀さん、その白雪姫🐰、グッズ化したら売れますよ😂👍
みなさん火曜日お疲れ様でした🤗

今日の記録ですほんのさっき…
家の座ってた椅子🪑が壊れた😬
座ってたら突然に…
ラブストーリーは突然に🤣🤣🤣
そう、こないだテレビで見た【ドリフ】のコントばりに😂
ちなみにかぁちゃんが実家から持ってきた椅子、かなり年季が入っててだいぶ前からガタは来てたけど、うしろ向きに転げながら壊れるとは思わんかった〜🤣
てか今、思い出してもウケる〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさんお疲れ様した〜♪

今日から新学期スタートでした。お昼前に集団下校で帰ってくる予定が、帰らず学童へ行ってしまうトラブル💦学校までお迎えに行くことになりました😅明日はうまいこといきますように🤲
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんばんは😃今日は椅子が壊れてひっくり返るウサギ!でも仕上がりはちょっと違うことに😂豆腐を持たせたのがダメだったのかも?笑
>> IDEONさん👑
これは幾らで売れるかな?💷( ≖ᴗ≖)ニヤッ
>>アラクレさん👟
うちの子が1年生の時、ランドセルに教科書入れるの忘れて空のまま帰って来たことがありました😂
背負った時に分かりそうなのに!ってツッコんだことが🤣本人も覚えていないであろう懐かしい思い出です(笑)
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今日はちゃんと集団下校で帰ってきました☺️昼食後公園へ遊びに行ったのですが、上級生のグループへ勇猛果敢に話しかけて一緒に遊ぶというコミュ力高めの行動を目の当たりにし、父はびっくりです…父も母もどちらかというと人見知りなんですけど😅
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録です先週にターザンさん📻️に名付けてもらった春ネーム【絹こしイチバン✨️】で投稿😆
【パンチがないのでクーリングオフで】とメッセージしました…が、ソレは読まれなかったけど名前は言ってもらえて満足です🤣
>>🍀びびる🍀3
ぱっと見、椅子が砕けてるのかと思いきや粉砕されてるのは豆腐やん🤣🤣🤣
確かチビ達の木工ボンドが家にあったハズ🤔週末は🪑の修理を試みてみます…何かの芸術品のようにガタガタに組み上がったりして🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

今晩は🌌>>🍀vivi🍀さん
う〜ん、「暴れ🐴」は聞いた事があるんですが、「暴れ🐰」は聞いた事が無いなぁ〜🤔
何か縁起物の要素がないと高値では売れまへんな😂💰️
みなさん水曜日お疲れ様でした🤗

皆さま、こんにちは😃何度やっても豆腐を破壊している暴れウサギになってしまいます🐰💢
これじゃあIDEONさんに買いとってもらえない!😱笑
>>🧊木綿豆腐◻️さん
想像するだけで笑えるシーンですが、よく考えたら結構危なかったですね⚠️🪑😂怪我は大丈夫でしたか?
>>アラクレさん👟
学校の友達関係は親もドキドキ💓😅
良いお友達に巡り合いますように🪄
今日は午前のうちに降ると思ってた雨が夜になるかも?
九州の方は雷もあったようなので帰りもお気をつけて☔️
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌🐰と豆腐の組み合わせはあるみたいですね😳 後は AI様に覚えて頂くだけなんですけどね😂
もしかすると、何処かに課金しないと覚えてくれないの🦆?🤣
明日1日頑張れば待望の週末で〜す😆🎉
みなさん木曜日お疲れ様でした🤗

ランドセルの中から万博のリーフレットが。大阪府の強い意思を感じます😅チケットIDは勤務先から配布されてますが、行くかどうかはわかりません…
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録です帰りが少し遅くなったのでウロウロ🚶サボりました😁でもそのおかげで突然の雷雨⛈️を回避😚
ウチの近所、夜のはじめ頃に一瞬まぁまぁの雷⚡️と雨☔が…
もしウロウロ🚶してたと思うとゾッとします😱
はい、モッてます🤣
豆腐&ウサギ🐇はイマイチの組み合わせ?それともAIの斜め上☝️行ってる🦆?🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんにちは😃🐰と豆腐の組み合わせがあるんだ🤣
またチャレンジしてみよう(笑)
今日は姉も行きたいというので、再び造幣局の桜の通り抜けに行って来ましたw🌸
昼頃に昨夜のような凄い雷雨になったので心配しましたが、晴れて良かったです☀️(昨日は落雷事故もあったので😣無事を願います🙏)
この間見に行った時はまだ蕾だった(左の写真)今年の花🐼「蘭々」🌸は、見事に満開(右の写真)でした😊
こちらではミャクミャクの記念硬貨が販売されていたような〜?買いませんでしたけどw
街中のあらゆるところに万博の広告はありました😅
遊んだけどいっぱい歩いた!私エライ!笑
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫