mineoさんぽでチップ配りおじさん
毎日の歩数を投稿しよう♪
■歩数は自己申告でOK
■mineoさんぽ以外で計測したものでもOK
歩数に合わせてチップをお配りします♪
■3,000歩以上①枚
■6,000歩以上②枚
■投稿確認後、48時間以内には
お届けできるよう頑張ります
※たまにボーナスも発生します♪
ナイス・お気に入りしていただけると
大変ありがたいです♪
ちなみに、私がチップ配りに勤しむ理由・・・
上の画像は2月にフリータンクにinした時のコメントですが、その直後にoutした方のコメントがあまりにも稚拙すぎてがっかりしました。
そんな輩に貢献するよりも
「特定の方にチップ贈った方が良いんじゃね?」
と言うことで3月からチップ配りおじさんとしての活動を開始したと言うわけです。
ですのでどうぞご遠慮なく投稿のほどよろしくお願いします😉
※贈ったチップが10,000回(100GB程度)
に達したら隠居しますm(。。)m
👉板はそのままにしておきますね。
9054 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。




皆さま、こんにちは♪😃ようやく雨止んだと思ったら今日は冷たい風がキツかったです😣
油断して薄着で外出したのかな?思われる人も見かけました。見てる方が寒かったですw🥶
これが三寒四温なのかな?皆様も体調に気を付けてくださいね🙏
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌月曜日なので1万歩に届かず〜😅
今日はスッキリ晴れましたね〜、でもちょっと風🍃が強かったかな?😵💦 週末まではまだ寒い日があるみたいです🤔
来週には🌸が開花するところがあるかな?🤩
みなさん月曜日お疲れ様でした🤗

今日の記録ですいつも聴いてる例の番組📻️
ラジオパーソナリティのターザンさん、取材と言う名の海外旅行(マレーシア🇲🇾)との事で、今週の水・木の番組はお休みらしい…
はい、今週はターザンロスです😭
てか、オッサンがおっさんのラジオを聴けなくて【ロス】って…と、かぁちゃんの呟きが聞こえて来そうです🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

スタブロでパケット情報入手し、無事受け取り完了。いい感じで減ってきたところでパケット増えるので、パスケットから引き出すタイミングがわからない💦本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんにちは♪😃昨日の木綿豆腐さんの話を元にイラストを作成してもらおうと思ったら、AIにターザンロスって何ですか?って質問されてしまいました🤣
昨日よりポカポカしていて気持ちいいお天気でした☀️
今夜のドジャース戦⚾️楽しみ!早く夕飯作ってお風呂入ろう😊💨
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今日の記録です今、日本のお菓子選挙ってのをやってる。。。かなり昔からあると思ってたあるお菓子、いくつか同級生🤣
さっきから見てると、やはり子供の頃からチョコ🍫系の甘い感じのおやつはあまり食べてな〜い。。。
だからあまり思い入れもなし🍐😂
>>荒呉3
私はココでパケット情報ゲットしました💦あざっす🤣
>>🍀びびる🍀3
😁
ターザンさんを知らないなんて、まだまだコッチが上回ってますね😏
いや、ターザンさんがまだまだローカルな存在なのか😂
【ターザン山下】なら出てきたかも🦆?ま、しらんけど🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

今晩は🌌大谷選手2安打でドジャースの勝利でしたね🤩
こちらは今夜またしても❄️⛄️になるかもしれません😱
いっその事積もってくれれば明日は仕事休んじゃうんだけどな🤣
多分❄️降ってもほんの少しだと思います😅
みなさん火曜日お疲れ様でした🤗

MLBの開幕戦はご飯食べながら、食器洗いながらチラ見してました🫣大谷だけじゃなくて誠也のことももう少し触れてほしいわ日テレさん😠本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんにちは♪😃ターザン山下さん風で再チャレンジ!
「TARZAN YAMAASHTA」とアルファベットが微妙に違〜う🤣あと何だか怪しげなイラストが入った服を着たウサギが出てきましたw
今夜も野球観戦予定です📣😆夕飯もお風呂も早めにして備えようと思います💨
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今日の記録ですウチの地域、今朝は薄っすら雪化粧してました❄
流石に道や建物の影には雪の形はなかったけど、屋根や草🌿の上は白くなってました🐻❄️
寒さ暑さも彼岸まで?甲子園が春を呼んでくる?
いやいや、大リーガーが去ると春がやってくるかも?🦆?
【大リーガー】って言ってる🤣🤣🤣
>>🍀びびる🍀3
胸のイラストが気になる〜🤣
実際のターザンはホンマにおっさん😂🤣😂でも背が高くてまぁまぁオトコマエ、ほんでもってオシャレ。。。少し前なら【ちょいワルおやじ】風…とフォローしてみる🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

用事があったのでついでに足を伸ばして大阪城公園の梅林へ行ってきました。何年ぶりだろう?しっかり早足で歩いてたので強めの運動ポイント自己記録更新です👟
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今晩は🌌昨日は❄️⛄️にしてやられました😵
3月中はまだ油断出来ないようです😅 一昨日&昨日は野球⚾️、今日はサッカー⚽️やってますね🧐
球春到来ですかね?🤩
みなさん木曜日お疲れ様でした🤗

皆さま、こんばんは♪😃遠くに住んでる方の子供が、急に帰って来たのでバタバタ中です😵
夕飯は大好物の唐揚げは必須。
綺麗な牛モモ肉が売ってたのでローストビーフも作り、ポテトフライも揚げフルーツやデザート付き🍰
久しぶりに我が家が豪華な食事になりました✨笑
>> 🧊木綿豆腐◻️さん
あの小さいけど怪しげなイラストがレッドカード🟥になったりして💦😱と思いましたが、大丈夫で良かったですw(ちょいワル親父風は明日やってみようかな🤣)
>>アラクレさん👟
梅の花可愛い〜🩷 まだまだ咲いてるんですね😍写真の撮り方も素敵です✨
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

休み明けの出勤(祝日)は毎度テンション上がらないです😔エンジンかかるまで時間かかります💦明日は平日。ゆるゆるがんばります😅
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録です昨日の話なんですが帰宅途中に若い女子に声を掛けられたので【逆ナン】か?と思ったら🤤チビ達の幼なじみ💦
横から【おっちゃ〜ん】と言われても、マスクしてたらわかんな〜い😭
数年しか経ってないのに化粧もするようになったので、女子?から大人の女性に変身してました😂
少し立ち話したけど、ホント昔のまんまでした☺️
てか、周りから見るとおっさんが若い娘と話をしてニヤニヤしてると見られたかも🤣🤣🤣
>>🍀びびる🍀3
今日がターザンロスの最終日、来週の水曜日が待ち遠しい😑
はい、完全にターザン教の信者です🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんにちは♪😃子供は今日は友達と遊びに行くようで夕飯は昨日の残り!😂
「ターザン山下さん」って指定したのに「JARZAHITA」って😱
…混じったのかな(笑)
絶対ここ見てないと思いますが…
ターザン山下さん📻
数日間遊ばせてもらいました。ありがとうございますw😊 貴方を愛すべきファンが待ってますよ❤️気を付けて帰って下さいね✈️
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

明日から電車&バスのダイヤ改正です…わずか数分違うだけでこちらの動きを変えねばならない…改正ヤダ😩春商戦ももうちょいでおしまい。上がうるさい(小声)のでさっさと終わってほしいです😂
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今晩は🌌ようやく待望の週末です😆🎉
今週は❄️⛄️にやられましたが、来週からは花粉にやられそうな感じです😱 後もう少しの辛抱かな?😅
それではみなさん良い週末を🤗

昨日の記録です完全に飲み会🍺がある事を忘れてました😖
一旦帰宅した後、慌てて会場へ…
一生の不覚、5時から男の面目丸潰れです🤣🤣🤣
>>🍀びびる🍀3
「JARZAHITA」て…意味不明🤣
ターザンのラジオ番組📻を聴けない「ロス」な1週間が過ぎました😂
たぶん来週は海外逃亡ネタ一辺倒でしょうね。。。
たぶん番組の中でおみやげがあるハズなので、ソレを狙います🤤
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんばんは♪😃今日は暖かい気候の中、お墓参りに行ってきました。
いつも、3、7人辺りのラッキーボーナスがとれる場所なんですが…残念な結果で終わりました😑オシイ!
今週もお疲れ様でした🍀🤗💫

今日から春が訪れたような暖かさでしたね。今季初めてコートなしで出勤しました(マフラーあり)その代わり花粉ががが😷いつもはノーマスクですが、この時期だけマスク着用です。
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録です暖かくなった今日、いきなり目👀がかゆいです😭
たぶんヒノキ?かも?🦆?🤣
スギ花粉の時は周りの人が花粉で苦しんでもコッチは大丈夫😁でもGW前頃に鼻水、鼻詰まり、目のかゆみが発生します😩
ん?今年はちーと早くねー?
ま、しらんけど🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんにちは♪😃私もここ数年治ってた花粉症の症状がまた出て始めています。
今までなってなかった人も増えてるような。量が多すぎるのかな?
今日は急に住民票が必要になったので久しぶりにコンビニのマルチコピー機で交付してきました。
後ろに並ばれると落ち着かないので動画で復習してから行きました😂
操作はあっという間でしたが、いつもドキドキします🤣
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今日の記録です歩数は8418🤣
はい、お彼岸なんで松山まで墓参りに来てます☺️
ちなみにココの写真を撮ったけど、道後温泉には入れず、【椿の湯】にはいりました😁
お肌がツルツルです🤣🤣🤣
いや、マジで🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

仕事中沢山喋る時間帯あるんですが、喋ってる時鼻水ダラダラ喉イガイガ頭がボーーーーっとしてきました。そうです花粉症です🤧鼻水ナイアガラの滝状態になってきたのでたまらず帰りに花粉症のお薬買って帰りました。
>>木綿豆腐さん
松山へお墓参りお疲れさまです🍵道後温泉行ってみたい♨️道中お気をつけて😌
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんにちは♪😃久しぶりにマスク生活😷
前はスギのみに反応してたけれど、ヒノキや黄砂も影響してるのかな😰イヤー
道後温泉は改修前に写真を撮っただけ😂なのでいつか私も行ってみたい!
帰りもお気をつけて🙏
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌月曜日なのに1万歩を超えましたぁ〜😆👍
今日は夕方に軽く雷雨⛈️がありました😵 もう春雨ってやつですかね?😅 天気の急変に注意しましょう!🤣
みなさん月曜日お疲れ様でした🤗

花粉症でヘロヘロの中実家へ帰省中🚃薬飲んだけどあんまり効いてない気がします💊🤧コロナの時以上にマスクしてる笑
明日は久しぶりの運転。安全第一🚗
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録ですお墓参りのあと【エキサイトスーパー田中】に行ってきました✨
オモウマにたまに出てくるスーパーです😁社長が割引シールをバシバシ貼って「刺激を求めとるんよー」と言うお店です🤣
もちろん、社長とツーショット写真も収めました😁
実は一択の本籍地、住んだことはないけどココの近くの伊予市ってとこ🍊だからテレビ📺️で社長の話してる方言?イントネーション?が親戚の話言葉のようで懐かしような心地良いような…てな感じ☺️
てか、ターザンとかココの社長とか、おっさんがオッサンの追っかけばっかりやってます🤣🤣🤣
あ、ちなみに歩数は7204歩👣
>>荒呉3
明日は第弐話…黄砂襲来ですかね〜🤣
今回はかぁちゃん&チビの片方もついて来たので車で行きました🚗
なんで呉ー松山のフェリーに乗らずでした😂
昨日、今日と強風&今日は雨☔だったので🏍️でなくて正解💡
もし、誰かひとりでも「行かへん!」って言ってたら🏍️の予定だったので、🍃&☔の地獄絵図を見るところでした🤣
>>🍀びびる🍀3
前にカキコしましたが今回も【下灘駅】に行ってきましたよ☺️
でも今回で3回目、段々と感動が無くなるぅ〜😭
もう写真すら撮らなくなってしまいました🤣天気も悪かったですしね😂
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんにちは♪😃下灘駅風?のイラストです🚃🌊変な文字がまた入ってるけど😂
この話題がなかったら【エキサイトスーパー田中】の社長にチャレンジするところでした🤣
以前、木綿豆腐さんに見せて頂いた親子で並んでいる写真が本当に素敵で感動しました✨
>>アラクレさん👟
広島に帰省されてるんですね😌
花粉症の症状がある中、ツラいですね🥲早く治りますように💊
私は今日は薬もマスクも忘れてたのにマシでした。スギが少なくなった?気のせいかな😅
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌今日は暖かくなりました😆
午後は今年初の半袖シャツでの仕事となりました😁
🌸が咲いたらノーマルタイヤに換装じゃっ!😆 ところで新年度になったら王国コインはどのくらい獲得出来るのかな?😁 今から楽しみですね😍
みなさん火曜日お疲れ様でした🤗

花粉症の症状が出てる中(私だけ)、四方八方木々で囲まれてる大きな公園に馳せ参じたアラクレ一家🤣更には黄砂まで…😨マスクとサングラス(透明)でバッチリ防護しました👌>>木綿豆腐さん
刺激を求める社長…笑 従業員の方々はついていけてるのか?
四国上陸したのは徳島県のみ(B'zライブの遠征)、愛媛はガキの時に小舟に乗せられて県境の海で釣りしただけです(酔ってただけ🤮)
松山行ってみたい〜
>>viviさん
本日もマスク欠かさず、薬飲んでたら昨日よりマシ…な気がします。明日酷かったら帰阪したその足でアレルギー科行きます🏥
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録です若干の目のかゆみとたまに出るハナミズキ?…いや鼻水🤣
ヒノキ?杉プラス黄砂?
一択の花粉症のピークはいつもはGW前なんだけど、今年は少し早め?
いや、コレも地球温暖化のせいにしとこっと😏
🍀びびる🍀さんの画像、よく見ると【シモナンダ】駅…ちょっとヘンな想像🤣🤣🤣
いやいや、そんな事を言わずにみなさん是非、松山にお越しください☺️「歴史と温泉、文学が織りなす観光都市」らしいので😚
ま、しらんけど。。。
by👯勝手に観光大使👯
(一部不適切な表現、お詫びいたします(_ _))
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんにちは♪😃今日も暑いくらいの良いお天気☀️お花もチラホラと咲き始め、公園の近くを通ったら子供達は半袖で遊んでました😆
AIイラストは、文字や数字に弱いみたいです😇
今日はアラクレさん一家を題材にしましたが、ベンチに謎な生物?がいます(笑)
そうか、来月はコインもらえるのかな?期限もできてしまったのに全然使い道がなくて困ってます🤣
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌風🍃が一段と暖かくなって来ました😄
皆様方におかれましては、春の新メニューは押さえられましたでしょうか?😑 物価高の折、少しでも春を楽しみましょう!🥳🎉
☝️王国コインで買えたら良いんですけどね…🤣
みなさん水曜日お疲れ様でした🤗

今日の記録ですココ最近のウロウロ🚶は黄砂がうっとおしいので控えめにしてます😅
若い頃に「砂漠化防止」のボランティアに行って植林してたけど、たかが1週間ほど。黄砂の予防にもなるって聞いてたのに😑
ま、飛来する黄砂の2,3粒くらいは抑えてるかな?一択の植えた松の木が…🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

無事帰阪しました🫡明日仕事できる体力ありません!!😏ドヤァ
>>viviさん🍀
ベンチにいる謎の生物、白い湯呑み持った鳩に見えたけど違います?🐦🤣
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんにちは😃謎の生物をアップしてみました🙄笑
そう、これは白い湯呑みを持った鳩に間違いない!そう思いたい!🤣
(どうかmasanoさんに見つかりませんように…😑🙏)
ポカポカ陽気でもうすぐソメイヨシノが咲きそうです🌸
てりたま🍔好きなのに買いに行くタイミングが〜😂
こちら夕方から雨が降るとか☔
このあとまた晴れたら黄砂が凄いのかな?木綿豆腐さん、あと100本くらい松の木の植林?よろしくです😰
帰りの足元にもお気を付けて🙏
今日も1日お疲れ様でした🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀

今日の記録です帰宅後に家を出て🚶すぐに雨☔が降ってきたので慌てて再帰宅💦
だもんで今日はこんなもんです😑
はい、雨雲レーダーを見てませんでした🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

今晩は🌌五十歩百歩ならぬ、五十歩万歩
こんなん出ましたけど〜😂🤣
今日も午後は半袖シャツで🆗でした😄👍
明日は☔との予報なので憂鬱です😓 🚘️がまたしても泥&黄砂のコーティングとなります😑ヤレヤレ
みなさん木曜日お疲れ様でした🤗

>>viviさん🍀これアップだと鳩じゃなくて…妖精?
アラクレ一家を見守る幸せの妖精ということにしときます🧚🤭
山火事が相次いでいるようですが、今降ってる雨で鎮火に向かうといいですね😓
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんばんは♪😃今日は用事があって休みを取ってましたが、色々重なってしまい💦バタバタな1日になってしまいました🫠
疲れたー!😵😵💫仕事じゃないのに😂
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

今晩は🌌今週は 7,570歩でフィニッシュです😅 ぐったり🐰その②🤣
夏日が続きますが、湿度が低いので快適ですね😄 今夜にも☔が降るかもしれないので、少し気温が下がるかもしれません🤔 洗車🚘️は日曜日の方が良いかな?😅
それではみなさん良い週末を🤗

バタバタはしてないですけどこちらもグッタリその3でございます😑委託先の方と一緒に今日から4日間仕事するので…
噂によるとプロ野球⚾️はドジャースに勝った阪神が世界一になったらしいのでペナントはもう終わりでいいです(笑)
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

今日の記録ですぐったりその④
・・・
・・・
ん?今は全然ぐったりしてねェ〜😭
でも週末恒例の宅飲み中なので明日の朝🌅はぐったり😓してるかも🦆?
いや、昼まで寝るので「ぐったり」時間はゼロです🤣🤣🤣
あ、ちなみに世界一の我がタイガース、完璧な試合運びで初勝利✌
今日でペナントレースを終わらせて日本シリーズを戦いたいです🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

今日の記録です久々に近所のスーパーへ🚶&🚗
今日はガッツリ豆腐から半額王子へ変身🎭️
お肉🍖に魚🐟️、カゴ🧺に満タンク🤣はい、大満足😁今日は何故かライバルのオバ様たちも少なくゆっくりとお買い物できました✨
冷蔵庫がパンパンになったのはイイけど、わが家の消費量が激減してるのでかぁちゃん曰く「2週間は買い物🛒に行かんでエエわ〜」と😚
いや〜充実感溢れてます🤣🤣🤣
みなさんお疲れ様した〜♪

皆さま、こんばんは😃昨日の反動で今日は買い物も行かず、ダラダラと過ごしていて元気復活✨
ドジャースといえば!😍
長期間の体調不良で激やせしていたムーキー・ベッツ選手が、サヨナラ3ランを打ったのが嬉しかったです⚾️😂ずっと分からなかった体調不良の原因はノロウイルスだったとか?
今週もお疲れ様でした🍀🤗💫

viviさんとこのマイネオうさぎはダラダラしてるんかな?🐇かわいい😍私はダラダラせずキビキビ動いて今日もグッタリです😨
本日も皆さんお疲れさまでした🍵

皆さま、こんにちは😃今日は家事も頑張ったし!と、キビキビと働くmineoウサギにしてみたら…被り物🐰になっちゃった😱💦
これはアラクレさんかな?🤣
買い物に出たら風も冷たくて寒かったです😣自転車だったから余計に?ですかね🚲ソメイヨシノはいい感じに咲いていました🌸
今日も1日お疲れ様でした🍀🤗💫

キビキビ働くアラクレウサギ🐇🤣🤣🤣ご存知かもしれませんが、某売場で時にはキビキビ、時にはゆるゆるしておりますので画像のようなデスクワークはほぼしておりません😙(たまに本社へ赴くことがありますが…😨)
2024年度も終わりが近づいていますね。明日お仕事の方頑張りましょう💪(私も)
本日も皆さんお疲れさまでした🍵