mineoさんぽでチップ配りおじさん
毎日の歩数を投稿しよう♪
■歩数は自己申告でOK
■mineoさんぽ以外で計測したものでもOK
歩数に合わせてチップをお配りします♪
■3,000歩以上①枚
■6,000歩以上②枚
■投稿確認後、48時間以内には
お届けできるよう頑張ります
※たまにボーナスも発生します♪
ナイス・お気に入りしていただけると
大変ありがたいです♪
ちなみに、私がチップ配りに勤しむ理由・・・
上の画像は2月にフリータンクにinした時のコメントですが、その直後にoutした方のコメントがあまりにも稚拙すぎてがっかりしました。
そんな輩に貢献するよりも
「特定の方にチップ贈った方が良いんじゃね?」
と言うことで3月からチップ配りおじさんとしての活動を開始したと言うわけです。
ですのでどうぞご遠慮なく投稿のほどよろしくお願いします😉
※贈ったチップが10,000回(100GB程度)
に達したら隠居しますm(。。)m
👉板はそのままにしておきますね。
9043 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。




サッカー残念でした。野球はタノム🙏>> アラクレマシーン さん
卓球🏓銀でも凄いのですが少し悔しさの残る銀でしたね!中国はホントにツヨイ👏
今日は忙しい1日でした
18:30頃仕事入る→20:30終了→終バス逃す→野球決勝見れず涙目→タクシーで帰る許可もらう→最寄駅からダッシュ(その間ラジオ観戦)→金メダルの瞬間見る→マジ泣きドタバタでした。でも元気もらえた(*´∀`*)🥇

皆さん、こんばんは😄危ない💦野球観戦に夢中になり、危うくここに来るのを忘れそうになるところでした😅(6月から皆勤中〜🐾😁)
野球が勝利して見事に金メダル🥇😂
家族と観戦しながら同時にマイネ王でも盛り上がり(笑)
とても楽しい時間が過ごせました。
コロナ禍で楽しいニュースが中々なかった反動かも😅
興奮して寝れそうにないですが、
皆さん、おやすみなさい😴💤
>> アラクレマシーン さん
お疲れ様でした😃忙しい1日のようでしたけど、金メダルの瞬間が見れて本当に良かったですね😭本当に最高の試合内容でした✨
アラクレマシーンさん、最後を見逃さないなんて流石…持ってますね✌️笑

子供の就寝タイムで野球7回までしか見れず😭でも勝てたんですね🥇おめでとう🎊
さてテレビで結果見よ~っと。

仕事へ行く時ラジオで男子マラソンを聞いてたのですが、音声だけでもみんな頑張ってるのが伝わってきてバスの中で泣きそうになるのを堪えてたアラクレです。歳重ねると涙腺がね…😭
選手の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとう。ゆっくり休んでくださいね😴
>> 🍀vivi🍀 さん
贔屓選手も頑張ってくれたし、言うことなしです!シーズン中にも関わらず最高のパフォーマンスを見せてくれた選手・スタッフの皆さんに心からのおめでとうとありがとうを伝えたいです!

明日は同一県内で遠出をする予定🚙💨台風の進路が気になる…🤨

今夜は雨だ。途中で帰宅💨>> アラクレマシーン さん
皆さま、お疲れ様です♪アラクレさん、
どの競技でも一生懸命頑張ってる人を見ると感動して泣きそうになる(もしくはリアルに泣く)のは私も同じです😭
私の贔屓選手は、ちょっと残念でしたが😅
これを機にまた楽しいニュースが続くと良いですね🤗
皆さま、おやすみなさい😴💤

台風の影響か、風雨が激しくなっています。
みなさん、お疲れ様です🤗まだまだ暑い日が続きますね🥵
体調管理に気を付けましょう😆

なんでオリンピック終わってしもうたん…?(五輪ロス)職場はお昼に少しだけ暴風雨でしたが、その時間に約束してたお客さんがちゃんと戻ってきていただき、嬉しかったので粗品たっぷり差し上げました♪
皆さま台風大丈夫でしたか?
>> アラクレマシーン さん
お仕事お疲れ様です。私も仕事へ行ってたのですが、苦情電話に1時間近く対応していました。こんなはずではなかったのに。
>> アラクレマシーン さん
オリンピックが終わると、気が抜けてしまいましたね😇またワクワクするような事があれば良いのですが🥺
皆さま、お疲れ様です♪
今日は仕事休みだったので家に居たのですが、風が強くて戸がガタガタと音が凄く鳴ってて😱家の中も恐怖でした😣
被害は…ベランダにたくさん葉っぱが飛んできてたので🍃掃除が大変だったくらいで済みました😅
おやすみなさい⭐😴💤

髪の毛切りに行きました✂
完全にオリンピックロス(T_T)
みなさん、お疲れ様です🥵💦歩くのも命懸けの暑さですね😵

皆さま、こんばんは😄今日はもう歩数が増えそうにないので上げておきます。
3連休明けの今日は仕事が忙しかったです💦😣
今日の大阪はそれほど暑さを感じませんでしたが、先ほどニュースで今度は東京が39℃超えとか🥵
お盆明けた頃には少しは暑さが落ち着きますように🥺
今日も1日お疲れ様でした🍀

今日は少し涼しい日でした。距離も伸びたよぉ。早めに秋が来ますように🎐

8月に入ってからマイナス1.8kg盆休み中に何とか増えないようにせねば

日差しも少なめで過ごしやすい1日でした😊仕事が前日までドタバタしてたせいか、今日は家でダラダラしてしまいました…
>> 🍀vivi🍀 さん
暑い☀️😵ですねーコロナ感染、止まりませんね。

オリンピック閉会式を密に気をつけて、国立競技場脇で観ました。CORONA禍に行っていいのか、考えましたが
…もう生きているうちに地元でのオリンピックはないでしょう。
自転車で出掛けようとしたら
…走り始めてしばらくして、スローパンクのような状態に😱
歩いて戻り空気を入れてみましたが、金具がおかしいみたい。
ここ2回チューブを取り替えても同じ事が起こっていて
…ポンプの口がおかしいのかも。
という事は、チューブを取り替えても駄目って事❔
…電車で向かう事になりました。
観たい場所には徒歩で近づくしかなく
…結果的には自転車で行っても置場所に困るので、電車で正解でした。
昨日もスクショ撮った筈なのにない💦
ちょっと古いけれど、(日)のをupします。

順調
最近はさんぽもままならず歩数をアップできません😣
京都へ少しだけ所用で行ったのですが、人多かったですね…夏休みだから?
皆さま、こんばんは😄今日もそこそこ仕事が忙しかったですが、明日からお盆休みです♪😆♪
マイネ王ばかりしないように気をつけます…🤗
今日も1日お疲れ様でした🍀

本日は地下に籠っていたので…ネットがなかなか繋がらない状態、大変でした。
そこは地下といってもサンクンガーデン(光庭…ドライエリア)があります。
本来、ネットに繋いでいる場合ではないのですが
…たくさん連絡が入っていました。
電源も結構食いました。
ととちずサンの散歩に参加なさる方から
…「mineoさんぽが起動しない。」
と連絡があって、 8/5から連絡を取っていました。
やっとなかっぴサンが 解決して下さいました。
今日(昨日)の歩数は、8,000歩越え
…毎日少しは動きたいものです。

皆さま、こんばんは♪今日からお盆休みに入りました🙌
大雨警報が出るくらいの悪天候でしたので、ずっと家に引きこもってました。
家事などで家の中をウロウロして、なんとか3000歩超え🐾達成です😭
やはり外に出ないと歩数は稼げませんね😅
今日も1日お疲れ様でした🍀

今日は洪水警報が出ました📢外出予定がありましたが、何とか大雨は避けて移動できました😌

保育所やら市役所から『明日警報2つ出たら保育所登所自粛するんやで?わかった?』的なメール受信。そんな明日降るの…?やめてよう☔️
本日の歩数です。ととちずさんのイベントに参加表明していたのに、締切時間までにアップするのを失念してしまい、かなりショックを受けております。今週の土曜日に、大きなイベントがあるにもかかわらず、コロナの急速な拡大やら、大雨やらで対応が二転三転。
仕事の愚痴を言ってしまいました。どうも失礼しました。
あともう少し、
ゴールは近い。

雨の合間に走る💨大雨ですので皆様気をつけましょ☔
明日、一年以上かけて準備をしてきたイベントなのに、雨模様。
スニーカー落選してテンション⤵️皆さま大雨お気をつけください☔️

皆さま、こんばんは♪今日は用があったので雨の中移動したら、結構濡れて大変でした😭💦
暑いのも嫌だけど雨も嫌ですね🥺
お疲れ様でした♪おやすみなさい😴

ととちずサンの散歩イベントに参加(参加者43名)…周りが当たっているなか、私一人当たらない💦
でも、私が悪いのでなくたまたまなので仕方ない👍
srqctサンが断然トップです🎉🎉🎉🎉🎉
ここにも参加者が結構いらっしゃいましたね❣️
…今日が最終日、忘れそうなのでもう少ない数字でupしました👍
忘れたのは、昨日の3,000歩越えのスクショ
…これは、一昨日のです👍
昨日も一昨日も☔
…今日も明日も明後日も☔
西の方の☔が酷いようなので、災害のないように❣️
東京の感染者数5,773人(…過去最高)
mineoレーダーは、前回の三連休と同じく
…我が家で「少ない時の更に1.5割減」
(休みだから、近場に避暑に行っているのか❔)
…どうなっているのでしょう。
いつもありがとうございます❣️❣️

バスの中で投稿🚌すんごい雨☔️本日もお疲れ様でした。
明日も皆さまご安全に!☔️

雨天でしたが、イベントしました。緊張しまくり。
今夜は早く寝まーす。
>> asakoshin さん
無事にイベント開催できて良かったですね♪お疲れ様でした😄今日も大雨注意報が出て交通機関に影響出てる中、1人暮らししてる子供が帰ってくると連絡あり心配しましたが、先ほど帰宅。
話を聞くと、とっくに大阪に着いてて実家に挨拶に行ってたとの事😅
お土産は京都の開花堂カフェの紅茶でした♪
皆さま、お疲れ様でした🍀おやすみなさい😴⭐

今日は電車から投稿🚃疲れました…😴

愛犬の散歩をしてきました
こんばんは♪お疲れ様です😄子供は昨夜遅く帰ってきて今日の昼にはもう出発しました。
まぁいつもこんな感じですけどね😅
皆さま、おやすみなさい😴💤

お盆休みが終わり日常(現実ともいう)が戻ってまいりました😭😭😭
明日から休み😊😊😊でも雨が心配です…皆さまご安全に!

連休明けの月曜日はキツい😅今日はずっとシトシト雨、多分明日も……😣
梅雨が舞い戻った感じです😫
>> IDEON@無限力♾️ さん
>> IDEON さん寝不足の連休明けはキツいですよねー
( ̄∇ ̄)笑
皆さま、こんばんは♪
私は明日から仕事です。
連休明けなので、とても忙しくなる予感💦気持ちリセットして頑張ります💪
今日もお疲れ様でした🍀おやすみなさい😴💤