Q&A
解決済み

docomoからマイネオ

docomoからマイネオに変えることにしました。
機種はそのままでiPhone5sです。
旦那が先に昨日SIMカードが届いたので変えたのですがWi-Fiマークの横にdocomo電波が表示されてるのですがマイネオに変更後もdocomoマークは消えませんか?
旦那のケータイはそのままdocomoマークが表示されてるのでこれで切り替えが完了しているのかよくわかりません。
よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

mineoに変わってもDプランの場合、ドコモの電波を利用しているので、その表示はおかしくないですよ。
mineoのSIMでデータ通信ができていれば切り替わっていることになります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

>>1 えんがわさん

なるほど!
そういうことだったんですね!
すぐに回答していただいて助かりました^^
ありがとうございました!
  • 2