Q&A
解決済み

iPhone6からarrows M03へ

度々お世話になります。
12月にmineoに加入予定です。
とりあえず今使っているauのiPhone6をそのまま使い、arrows M03が安くなったら機種変しようと思っていました。
素人のため、同じnanoサイズなのでsimカードを差し替えるだけでM03が使えると思っていたのですが、もしかして使えないでしょうか?
調べるとM03はVOLTE?対応simというのになっています。
教えてください

3854
3854さん
レギュラー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

Aプランの場合、VoLTE SIMでないと使用できないので、SIM交換が必要になりますね。
それであればDプランに変更した方が、今後のことを考えても良いと思います。
  • 2