Q&A
いつでもOK

SIM交換のみでNMP

SIM交換のみで、iPhone6を使用する場合、LINE等で何か事前にやっておく事は、ないでしょうか?

yamage55
yamage55さん
レギュラー

和和和さんのコメント

Reno3 A(mineo(au))

>>6 variさん
1日ルールですが、3月1日にmineo開通した私の経験。
auに聞くと2月の時点でも「以前とルールが変わって1日に変えてもその月の料金は請求します」と言ってました。
ただマイネ王で「規則は変わってもauのシステムが対応出来ていないのかまだ大丈夫」とのことで、私も1日にしましたが大丈夫でした。
結局、未だに1日ルールは通じているようで。いつまで行けるかですね。
7月1日にau→mineoした子供も同じく大丈夫。
子供がauにMNPで電話した時、やはり月額が掛かると説得されましたが、父が大丈夫だったと話したら、実は大丈夫と言われました。
これからは1日ルール適用か否かは個人判断の賭けですね。
  • 8