Q&A
解決済み

auのSIMロック解除後、格安SIMは何処

此処への質問が不適切かもしれませんがお許し下さい。

実はSIMロック解除をしたAUのiPhone6SPを、UQモバイルのSIMにするか、ワイモバイルのSIMにするか悩んでおります。

誰かアドバイスを頂けたら幸いです。

mineoさんがもう少しスピードが出てくれば、当然必要の無いことなのですが‥‥。
(只今は、Wi-FiモバイルルーターにmineoさんのSIMを挿し使用中です。
サービスが素晴しく捨て難いのです)

鉄の芯2号
ベテラン

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 166 件

>鉄の芯2号 さん
ひととおり拝見しました。
今ルーターでお使いのmineoはDプランですか?
(最初の文面でてっきりAプランをお使いかと思っていました(^^; )

もしDプランなら、いったんAプランに変えてみてはいかがでしょうか?
その結果次第でUQかYモバイルを検討してもいいと思います。
  • 9