Q&A
解決済み

au iPhone5s ios7.0.4の設定方法を教えて下さい、、


家電量販店さんで、auiPhone5sが
使えるsimを探したところ
mineoさんとのことで、申し込みをしてsimカードが届いたのですが
iPhoneを確認してもらったところ
ios7,0,4で使えます!と言われましたが説明書通り設定を行ってもうまく接続されず困っています。

どうにか、電話や通信ができるようにはできませんでしょうか、教えて下さい。。

༼•̀ɷ•́༽
ルーキー

ぽんた@さんのコメント

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>回答№13 Nobie様

au版iPhone5系に関しては、微妙というかじゃじゃ馬と言いますか・・・

SIMチェンジ様の記事では、
「iOS9.3.2」での「4GでのSMS」「テザリング」等の記載も拝見しましたが、実際に試していないのでなんとも・・・

※準備する物があるので、万人が設定できるとは言えないですけどね~

ただ、自分的には、皆様の情報でここまで使えるようになったのはかなりの成果だと思います!!(感謝)


ボイスメモを移動(バックアップ)した後には、自分のiPhoneで試します!初期化から始めるので、自信の無い方は真似しませんように~
  • 16