Q&A
解決済み

LUCEにnanoSIM変換アダプターを使いたいがどうでしょう?

sim.jpg

現在、TORUQauG01(nanoSIM)で使っています。
川での使用なので水没事故もあると考えています。
そんな時にLUCEの出番ですが、こちらは、microSIMです。
そこで、LUCEに変換アダプターを付けて使おうと考えております。
もちろん自己責任です。
この手の変換アダプターを使っている方からのアドバイスお願いします。

いちおう買っていますが、祟りが怖いので未実験です。

背景のOCNデータSIMは、モバイルルータ購入時のおまけですが
永遠に出番がなさそうです。
使いたい方いますか?もし、いたらメッセージください。
先着1名様にあげますが、ぜひ使用感レポートをお願いします。
そんなMINEOメンバーいるのかな?

たま鮎
たま鮎さん
エース

オズさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

私は変換アダプタ使ってますよ♪
自己責任ですけど沢山持ってます(^-^ゞ

確かに頻繁に抜き差しは向いて無いですね。

一つご注意いただきたいのですが、
アダプタにSIMを乗せずに本体に挿しこむと、
外れなくなりスロットが破損します!

試しにアダプタだけ挿すのは絶対NGですよ~
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6